08/04/22 01:19:30 AyPmE+1B0
365 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:08:16 ID:TWyrBb+B0
>>332
これってさっさと平壌宣言履行しろっていう従来どおりの主張を繰り返してるだけだよな
506 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:13:08 ID:hRciOSJI0
>>365
この手の報道があるたびに
( ^ω^ )「勝手に決めるな!」
↓
平壌宣言の存在を教える
↓
( ^ω^ )「平壌宣言は無効だ!」
↓
安倍も福田も破棄してないよと教える
コレの繰り返しwwww