08/04/22 01:11:10 bM7iwwbOO
公務員マジ呪われろ
本人は通り魔にあって死ね
嫁は朝鮮人にでも強姦されて奇形児でも産め
親はなるべく惨めな死に方しろ
子供は虐めにあって自殺に追い込まれろゴキブリ公務員が多くて税金が適正運用されないおかげで何人間接的に民間人自殺に追いやられてんだ?
911:名無しさん@八周年
08/04/22 01:11:32 4mJyl1v+0
>>880
これ、書いてるのが時事通信だからややこしくなる訳だが、韓国筋の話なんて殆どネタにしか過ぎない。
enjoy koreaあたり漁ってみるとよく分かるよ。この記事の雰囲気はまさにいつもどおりの韓国人の作り話って感じだな。
だからと言って全くの嘘とも思えないのが福田の怖いところw
>>884
書いてること支離滅裂
912:名無しさん@八周年
08/04/22 01:11:40 zrmEqlPQ0
はやいところ
保守党とリベラル党と労働党と売国党と極右党に政界再編してくれよ
913:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:12 xvVb/NoJ0
チンパンは自分のポケットマネーから出すように。
日本の税金使うんじゃねーぞ。
チンパンの給料も元は税金だけどそこまでは追求しねーから
914:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:33 VFti1lHP0
珍犯爺福田死ね。
915:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:33 tAyaEDpf0
ふっざけんなっ! この脳腫瘍チンパンジーがっ!
寝言は寝てこけ、くそたわけ!
だいたい、血税意識が無いんだろう!
まだ拉致被害者がいるというのに、国民が苦しんでいるのに、
何がボーナスだ! どの口が言う?
おまえは最低最悪の恥知らずだ! 腹を切れ!
916:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:43 plNdU6p00
>>876
あれ?そっちの方がいいのかな?
こっちに送っちゃった↓
URLリンク(www.e-gov.go.jp)
917:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:48 hgG9/YoN0
>>875
麻生・安部・前畑で新党はいいな。
健康面を問題に安部は(表向き)には辞退したわけだが
補佐としてはやっていけるだろうし。
918:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:12 TK1uxDnEO
こいつが首相とかもう嫌だあああああ!!!
こっちはこんな奴らのために税金払ってんじゃねーよ!!
北ぐらいてめぇの金で援助しろや
クソ華僑が…
919:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:19 6MIDXhQf0
早く交代させろ
920:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:30 guy3KSpr0
さっさと退場しろよ・・・なんでこんな労咳が首相なんだよ
921:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:36 YOu8jEM30
福田はみんすに移ってくれよ
なんでお前が自民にいるんだよ
邪魔邪魔
922:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:52 gGKR/x4a0
たしかボーナスってのは、散々恩着せがましく言われて
3万円くらい渡されるあれのことだろ?
そのぐらいいいんじゃないの。
923:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:07 QcI+1YnJ0
>>884
とりあえず何でも反対の民主が福田の親中発言だけは一切口出ししない理由を語ってもらおうか
924:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:11 QZdWYL3c0
気違い売国猿死ね。
氏ねとか市ねじゃなくて死ね。
こんなトチ狂った気違い猿を檻からだすなよ。
925:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:19 nggpiEhq0
正常化の絶対条件は
拉致及び核の全面解決だ
926:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:31 zrmEqlPQ0
>>917
安倍はトップとしてはキツイけど参謀としては最適かもな
927:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:45 QkhEtgEI0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 暫定税率と年金を
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 北のボーナスに使いますよ。
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
928:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:46 oKYUPvMa0
■「チベットを救う」日本人の気持ち■
URLリンク(www3.uploader.jp)
まだ子供の顔を残したチベットのお坊さんたちは、外国の取材陣を前にして
「チベットに自由はない」と叫んだ。
自分の命をかけて叫んだ。
もし、長野でおこなわれる聖火リレーが、中国の赤い旗で埋めつくされたとしたら、
普段ネットを見ていない日本人の人たちは、
このお坊さんたちの叫びを知ることもできないだろうし、
知っていたとしても、忘れてしまうだろう。
それでいいのだろうか?
われわれ日本人ひとりひとりが、チベットの人たちの辛さと無念を胸に刻むことで、
こんな酷いものごとを変えることはできないだろうか?
もちろん、中国政府に訴えても何かが変わるとは期待できないと思う。
しかし、日本人の多くが“変えよう”と決意すれば、
いつかは変えることができるかも知れないではないだろうか?
われわれは、信念を貫きとおす力を持っている。
4月26日、長野に行こう。
チベット国旗を振ってもいい。
身ひとつのまま「チベットに自由を」と叫ぶだけでもいい。
われわれ以上にチベットのことを考えてくれた善光寺に
お参りするだけでもいい。
日本人は、まともな人間だということを、日本人自身に対して証明しようではないか。
■4月26日(土曜日)、長野集結をお願いします■
929:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:00 E4z5SoSr0
チンパン自腹カッケ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほれたぜチンパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのジョンウイルに身銭切って外交!!!!!!!!!!!!!!!
あり得ないぐらいカッケ~首相!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、いくらボーナス出すの~おせ~てチンパン!!!!!!!!!!
おれも欲しいな~チンパンからのボ~ナスwwwwwwwwwwww
930:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:31 UMW/TUkM0
>>632
それなんだよなあ。
だが、何を意図してのこの発言なのか見当がつかん。
言っちゃあなんだが、右寄り発言のほうが支持率集まるだろう?
それが出来ないってことは、何らかの外圧がかかってるってことだと思うが・・・。
事はハニトラだの中国から金貰ってるだの、
そういう単純なことじゃないような気がする。
931:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:40 v3wabhQE0
ボーナスってアホか
サミットまで粘るつもりだろうけれど、福田には明日にもやめて欲しいよ
932:FREE ◆TIBETNNAwo
08/04/22 01:15:46 9ywaaNPG0
人が攫われたり、麻薬持ち込まれたり
ひどい目にあってるって言うのに
本当に珍犯爺だなこいつ
933:今日も雲弧 ◆bKaGbR8Ka.
08/04/22 01:16:00 01hx05UI0
| ( `ー─' |ー─'| GDPが下がってる?
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ! ζζ じゃおまえらが悪いんじゃねw
| ノ ヽ | ___ _
∧ 3 ./ | |ニ、i
/\ヽ / | |ー_ノ\
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ
でもこんな奥田さんが、私は大好きです。
平成15年の餓死者:93人
国会議員 :722人
遺族がいないまたは遺族が葬儀費用を出せない:年間2000人
年間自殺者数 :公称3万人以上[WHO基準では年間11万人以上](9年連続)
暴力団構成員 :5万人
日本の議員の総数 :6万1500人
ハローワークの求人数 :6万6000件
1945年8月6日 広島に原爆投下。1945年12月末までに14万人が
死亡したと推定される。
警察官 :26万人
自衛官 :26万3000人
北朝鮮陸上兵力 :100万人
完全失業者 :271万人
日本の農家 :280万人
創価学会会員 :400万人(公称1000万人)
年収200万円以下の労働者:1022万人
非正規連合うんこ団構成員:潜在力2000万人
日本の人口 :1億2000万人
うんこ団2000万票は、創価学会(公明党)よりも力を持つ!
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.stlyrics.com)
934:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:01 qW+eLSo40
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" + `ミ;;,
__,、 ≡ 彡 ミ;;;i
〃ニ;;::`lヽ,,_ ≡ 彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
〈 (lll!! テ-;;;;゙fn __,,--、_ .. ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡ 日本転覆のため 金正日将軍
/ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/" \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' ≡ 李明博大統領 胡錦涛国家主席とともに
>、/:::/<;;;lllメ \ヾ、 ヽTf=ヽ `,| / "ii" ヽ |ノ 断固、戦いますよ~
j,, ヾて)r=- | ヾ: :ヽ;;: | l | l ''t ←―→ )/イ^ ≡
,イ ヽ二)l(_,>" l| ::\;:: | | | ヽ,,-‐、i' / V
i、ヽ--イll"/ ,, ,//,, :;; l // l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/ L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
\__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ ヘ >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ )
 ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--::::: // / ト=-|:|-─ ( l /
/ :: ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─ / | /
ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
935:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:02 faLfmB2r0
>>925
たとえ拉致と核解決しても、あんな国と付き合いたくないんだけど。
936:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:06 D+pJnqjyO
一度民主に政権渡してリセットするべきじゃね?
937:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:08 IqOlXu9b0
福田内閣は、もうすぐ森内閣以下の最低支持率になりそうでないの。
もうこいつの頭の中は痴呆症がはじまってるんじやないの。
938:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:23 aYd6LwwD0
北と国交があっても得するのって北ばっかでしょ。
日本に利益があるはずがない、北が旅行にきたとこで、日本に落とせる金なんてない。
技術も古代だしな。ライターから黒い煙が出るのが北の技術レベル。
なんで国交正常化でボーナス?意味不明。
国民は死にそうなのに、なんでならずものうんこ拉致国家に金やるの?
やつらは、日本にミサイル向けてんだぞ。中国もだ。
死ね、国内からは目をそむけて、外にだけいい顔するな。自民党。
939:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:38 32SITvy90
民主党の前原とトレードしろよ
940:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:51 deA/JWV90
いい加減勘弁してくれマジで
941:名無しさん@八周年
08/04/22 01:17:33 W00iOMTU0
記事をよく見ると、
>>韓国側の説明によると
とある。もしかして、韓国が勝手に言ってるだけだったりしないよね?
942:名無しさん@八周年
08/04/22 01:17:53 zrmEqlPQ0
>>941
ありえるよ
943:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:11 xvVb/NoJ0
>>930
チンパンが首相になってから
深い意図のある発言があればそうも考えるが。
こいつの発言は今のところ隠しようもなく売国なKY発言ばかり。
944:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:16 HyH6Z4e70
しかし民主党だとボーナスで済まないような気がするのだが
売国民主なら、ボーナスに加えて高級マンションや高級車までプレゼントしてしまいそう(爆)
945:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:21 LiSsb6yA0
こいつ田中菌と仲良しなんだったよな
946:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:28 iciHBQ75O
ちゅ~りっぷ一本引っこ抜いた位でトビ逮捕する暇あったら核の一発でも喰らわせろこの無能猿
947:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:33 vfaBErTfO
ボーナスに首相あげるよ
948:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:36 RQcw2cwC0
>>936
在日参政権・人権擁護法・主権移譲で完全死亡
949:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:46 HlKBaS7x0
朝鮮や支那に尻を差し出す自民・公明は売国奴
950:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:55 zUbnMPP+O
福田は首相辞めた後で、韓国へ島流し。
951:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:18 q1mLwAi80
ボーナスの出ないうちの会社は北朝鮮に行けば貰えるって事?
どういうこと?福田は死にたいの?ねぇ?
952:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:20 67rmbEmYO
>>884
普通に新聞読んでちゃ駄目だろw
お前のPCは可哀相だな。何の情報も入らなくて
953:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:30 AyPmE+1B0
365 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:08:16 ID:TWyrBb+B0
>>332
これってさっさと平壌宣言履行しろっていう従来どおりの主張を繰り返してるだけだよな
506 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:13:08 ID:hRciOSJI0
>>365
この手の報道があるたびに
( ^ω^ )「勝手に決めるな!」
↓
平壌宣言の存在を教える
↓
( ^ω^ )「平壌宣言は無効だ!」
↓
安倍も福田も破棄してないよと教える
コレの繰り返しwwww
954:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:08 zrmEqlPQ0
在日韓国人のために働くとかいってる帰化韓国人を議員にしてる民主党もちょっと怖い
955:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:25 U1+En9SwO
福田と小沢やるから朝鮮に帰れ
956:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:37 9xqwHl770
解散するからってこんな空手形ありなの?
957:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:42 XypCKpZVO
このアホ猿を首相から引きずり下ろすのに個人でも出来る事ないの?こいつが首相になってから国民のプラスになった事無いよ。
958:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:47 Nc5P08gs0
>>881
同意w 俺の国への願いはシンプル。所得増、胸はれる国。要は金と精神の充実
主に経済と外交だが社会保障も汚職問題も自由も要へ帰結する
シンプルでも国が抱える現実問題は方程式に複雑。強気で解決できない
まして売国奴がうようよいるしw
日本を強国にするには他国と利益が相反する部分が絶対にでる
もし俺が隣国のトップなら法人や個人レベルに金くれてでも
全体がATM状態で弱った方がよい。今、隣国のトップは気持ちいいんだろうなw
日本の国民は地獄だ
959:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:52 eJi8jIRa0
573 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:49:53 ID:t4wQJ8xb
「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ボーナスって何だろう?
575 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:54:52 ID:+Lp8h3u9
>573
食いつきたい派と食いつきたくない派の微妙な裂け目を広げるためだろ
960:名無しさん@八周年
08/04/22 01:21:31 Bh3oOMmo0
ボーナスは福田のグラビア写真集
961:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:08 sm3GcWzn0
福田よ、日本国民のことはどうでもいいんだな
どっちの方向向いてるんだこのチンパンジーは
962:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:14 hiDjrESu0
さっさと麻生と替えろ。
自民党はもっとしっかりしろ。
コイツはマジで冗談になってないぞ。
963:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:25 9Gpg1Z/a0
2世だし幼い頃から贅沢してたんだろうし、金の大切さなんかわかんないんだろうね
日本が潰れる訳でもないし北朝鮮貧乏だから金少しあげても良いじゃん?程度の考えだろチンパンは
964:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:41 hgG9/YoN0
未来の日本の事考えるなら40歳以下に政治やらせろよ…
自分が死ぬまで得する法案ばっかり通してるんじゃねーよ糞が
965:名無しさん@八周年
08/04/22 01:23:48 befJH8ERO
民主の現実派(前畑派)は、もっと動くべきだな。潰されないように、慎重かつダイナミックに。
マジ、政党の旗色を目で見て分かる位はっきり明確になるよう政界再編してくれ。
966:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:09 4J8hY1cR0
高速道路や箱物を地元に作った結果がコレですか・・・・
967:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:10 nggpiEhq0
麻生になっても平壌宣言継続は変わらないだろう
安倍内閣は麻生の影響も大きかったが
平壌宣言はそのままだったしな
兎も角こんな小泉が釣りエサに使ったようなモンはそこまで気にする必要は無い
何故なら国交正常化など有り得ないからな
968:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:37 FF1p8dY40
何勝手なこと言ってんのw
969:名無しさん@八周年
08/04/22 01:25:24 nacDFYuJ0
朝鮮と中国に必要以上に関わるなよクズ
970:名無しさん@八周年
08/04/22 01:25:29 xIAKV3Wy0
しかしなぁ、、、、北朝鮮が大失敗した太陽政策を、
今更やろうというこの政治センスのなさ。
福田はほんと、政治家辞めた方が良いよ。
971:名無しさん@八周年
08/04/22 01:26:16 3Kj+pUL+O
チョン>国民…大切にするところ間違ってるよ福田さん
972:名無しさん@八周年
08/04/22 01:26:26 Cr7F20LE0
テロリストに最大限の配慮をして、さらにお金まであげちゃうなんて、
そんな総理大臣、見たこと・・・あるな・・・どこかで・・・あっ!!
福田赳夫
URLリンク(ja.wikipedia.org)
同年に起きたダッカ日航機ハイジャック事件では「人命は地球より重い」として
犯人側の人質解放の条件を飲み、身代金の支払いおよび、超法規的措置と
して囚人の引き渡しを行ったことで、テロリストの脅迫に屈したと国際的な批判
を浴びることとなった。
973:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:11 WkVCXhnK0
北朝鮮へのボーナス
日本が誇る福田康夫という政治家を差し上げますw
煮るなり焼くなり好きにしてください
974:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:16 pbvP01Hc0
パチでチョソに金送金してるのにさらにボーナスかwwwwwwwww
福田もチョソかwwwwwwwwwwwww
975:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:43 KGrRzIfR0
アホか チンパンは
976:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:51 NLFRaDXV0
おいおい 白紙の小切手渡したようなもんだぜ…
977:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:53 zrmEqlPQ0
国交正常化する見込みもないしまさに絵に書いた餅なんだけどな
978:名無しさん@八周年
08/04/22 01:28:23 BTq18J+R0
はいはい、ボーナスはアキヒロの誇張表現でした
URLリンク(mainichi.jp)
日韓首脳会談:日本もボーナスあると北朝鮮に伝言を…首相
韓国の李明博(イミョンバク)大統領の同行筋は21日、日韓首脳会談で李大統領が
ソウルと平壌に常設連絡事務所を相互設置する案を説明したのに対し、福田康夫首相が
「北朝鮮を説得する時、『日本からもボーナスがある』と伝えてほしい」と依頼したことを明らかにした。
「ボーナス」の中身について具体的な説明はなかったが、日韓連携の一環で、日本も核や拉致問題の
進展を促すための新たな措置を打ち出す用意があることを示唆した可能性がありそうだ。
これについて外務省は
「福田首相は『日朝国交正常化した暁には北朝鮮に経済支援を行う用意がある』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と発言した。南北の事務所設置には賛意を示しただけだ」と説明している。
結局平壌宣言からなにも踏み込んでません
979:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:04 gC1d3NWA0
内容的には、平壌宣言の履行を迫ったものと
とれなくもないが、拉致問題や核の問題を置き去りにして、
先に金のことを言ってしまう辺りが、痛すぎる。
980:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:19 6rioncN90
ほんと二世総理って馬鹿しかいねーな
981:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:36 h8l4zi2J0
もう首相公選制にしてくれよ。
国民投票で決めさせてくれ。
問題があるのは承知してるが
このままじゃ日本がダメになる。
982:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:30 xSLDI8390
【政治】福田氏、ニュースJAPANで心境語る…「若い人に希望を。お年寄りには安心を」
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2007/09/15(土) 10:02:13 ID:???0
自民党の総裁選挙が告示され、15日の届け出を前に、福田元官房長官
と麻生幹事長が立候補を表明しました。
福田元官房長官は14日夜、フジテレビの「ニュースJAPAN」に生出演し、
現在の心境などを語りました。
(中略)
小泉・安倍両内閣の改革路線、これをどうされる考えでしょうか?
「『小泉改革』、これは私は、立派な方向付けをしてくれたと思いますよ。
ですから、これは仕上げなければいけません。方向性は間違いなく
正しかったとわたしは思っております」
(中略)
福田氏といえば外交政策に明るいということで知られているが、どんな
アジア外交、日米外交をとる考えでしょうか?
「やはり基軸は日米ですよ。これは揺るがすことができない関係だと
思います。しかし、同時並行的に、中国をはじめとするアジアの国々と
いかに緊密な関係を築くか、そして発展させるか。そのことがとても大事だ
というふうにわたしは思っております。そのことが、また日米関係をさらに
強化することになるんじゃないかなというふうに思っておるところです」
国民にはどんなことを訴えるか?
「今の社会、どうも閉塞(へいそく)感が漂ってますね。
若い人には希望が持てるような社会にする。また、お年寄りの
方が安心できるような社会にする。そういうことができれば素晴らしいと
思っています。そのために一生懸命やりたいと思っています」
983:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:34 xIAKV3Wy0
ボーナスって表現がどういう印象を与えるかとか、
まあ、そんなこと考えてないんでしょうな。
ボーナス、か。
ほんと、政治家にとって言葉のセンスって大事だわ。
984:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:37 pbvP01Hc0
マジ福田はやめるべき北朝鮮に帰るべき
こんなこと言う奴が日本のトップなんて信じられんわ完全左翼だろwwww
985:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:56 AZT4sk92O
このチンパンぼけとるなwボーナスは、おのれの私財をチョンコに投げ売れよチンパン
税金使うなよチンパン
986:名無しさん@八周年
08/04/22 01:31:06 NLFRaDXV0
チンパン「今年の終わりの頃韓国へ行く」っていってたけど
無職になってゆっくりと自費で旅行してください
987:名無しさん@八周年
08/04/22 01:31:39 NDqY26zXO
バトルボーナス
988:名無しさん@八周年
08/04/22 01:32:10 BTq18J+R0
>>983
ボーナスという単語も韓国筋からの情報で
性格に福田がどういう発言をしたのかは出てきてないのだが
989:名無しさん@八周年
08/04/22 01:32:58 4J8hY1cR0
若い人には絶望を お年寄りには不安を
二世議員には栄誉を
中韓には日本の国益を
990:名無しさん@八周年
08/04/22 01:33:43 KFpIo4I00
>>978
それをネトウヨは叩いてると思うぜw
991:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:06 3o446eFW0
ボーナスってことは、
すでにサラリーは毎月払ってるのかΣ(゚д゚lll)
992:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:10 nggpiEhq0
>>989
カラス乙
993:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:27 GsBQzrBzO
もうこんなやついらねーよ
誰かプレス機に放り込め
994:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:33 xIAKV3Wy0
他国の人間が、
「日本の総理は国交正常化の暁には北朝鮮にボーナスを与えると言った」
と聞いてどういう印象を受けるんでしょうね。
はぁ。。。。
>>988
違うならば早急に否定すべきですな。
まあ、しないでしょうけど。
995:名無しさん@八周年
08/04/22 01:35:51 Dmrxke7G0
コイツ即刻辞めさせるには、国民はどう行動したらいいんだ?
996:名無しさん@八周年
08/04/22 01:36:31 bQasj4PL0
>>980
まったく「馬鹿総理」としか言いようが無いよな…
ほかに表現のしようが無い>_<
国益という観点が皆無。あだから売国って言われるわけか。
997:名無しさん@八周年
08/04/22 01:38:03 9soIjYwS0
こいつ、外国人参政権を早急に、とかほざいてんだろ?
さっさと辞めろ。
998:名無しさん@八周年
08/04/22 01:38:15 NLFRaDXV0
プーチンの威光を借りてこいよw
999:名無しさん@八周年
08/04/22 01:39:27 xIAKV3Wy0
福田康夫という政治家は、
ただ単純に無能無策だ。
1000:名無しさん@八周年
08/04/22 01:40:04 WkVCXhnK0
1000なら福田はサミット前に退陣
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。