08/04/22 01:06:26 D4X80XnH0
おまいら、ここで文句言うだけでなく、
首相官邸ホームページご意見募集フォームからも
ガンガン抗議を送ってやれ。
URLリンク(www.kantei.go.jp)
国会でもチンパンは、「自分のやってることは表に見えない」
とぬかしつつ、応援演説先でもガソリン税と長生き禁止医療制度の
保険料に関しても民意無視の持論を展開してる。
民間企業じゃ、低コスト経営に徹しないと生き残れないし、
JSOX法などのコンプライアンス対応の一環として、
企業情報の視覚化をやらないと監査通らないってのに、
この糞首相は民間感覚も無ければ民意も理解できん売国奴。