【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch877:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:38 AyPmE+1B0
365 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:08:16 ID:TWyrBb+B0
>>332
これってさっさと平壌宣言履行しろっていう従来どおりの主張を繰り返してるだけだよな







506 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:13:08 ID:hRciOSJI0
>>365
この手の報道があるたびに

( ^ω^ )「勝手に決めるな!」

平壌宣言の存在を教える

( ^ω^ )「平壌宣言は無効だ!」

安倍も福田も破棄してないよと教える

コレの繰り返しwwww




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch