【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch66:名無しさん@八周年
08/04/21 21:39:37 8GcaU/LF0
>>37
 流石は売国チャンピオンの自民党清和会 言うことが違う。
 そういえば小泉もジェンキン寿司を利用して選挙の支持率UP&北朝鮮に利益供与してたよね。
 北朝鮮の走狗でありながらアメリカの走狗でもある。それが自民党清和会。日本国民は搾取の対象。

 人権を守るならまず最初に自民公明お得意の強制採決で切り捨てられた
後期老人医療の対象のお年よりや経団連の御用聞きの自民党が作り出した
ワーキングプア 非正規労働者たちの生命と生活を守ることが先決だろ。
 それとも日本では、自民公明や民主党と結託して税金から高額の不労所得を
得ているプロ市民の贅沢や政府与党の犯罪行為を隠蔽するために言論弾圧を
する事を人権擁護と言うようになったのかね?
 推進派の言っている事はどこか現実離れしている、地に足がついていない。そう
感じるのは、彼らが嘘をついているのと本当の目的を悟られないよう、真に核心に
迫る部分を伏せているからではないかな? 解同や在日の特権すら前座の目くら
ましに過ぎないのではないかな? 小泉意向、日本国民に対する悪意に満ちた酷
い立法が多すぎる。自民党は日本国民に対する人権侵害を今すぐ辞めよ。

URLリンク(shimotazawa.cocolog-wbs.com)
 お上が直接国民の年金支給金を切り崩すこと、すなわちこの「強制天引き」なる所業は
人非人の仕業である。日本は人非人国家になったのだ。人でなし国家である。
 この非道な法案は早急に撤回させるべきだ。そしてこれを策定して実行した政治家たちを
けっして許してはならない。
 これを発想する者たちは決まっている。最近ネットで言われてきた外資族なる政治家たち
である。小泉・竹中路線をラディカルに推し進めた買弁的構造改革論者たちである。

 日本の伝統精神や互助的慣習をすべて破壊し、国の魂と財産を外の海賊に売り渡して恥
じないやからである。彼らの念頭にあるのは、金融収奪を目論む外資に国富を貢ぐことに
よって、そのおこぼれを預かるという野良犬以下の発想である。

 小泉政権は、右巻きの人たちが騙されて嬉しがって支持していたような記憶があるんだが、
最近になってずいぶん評判が悪いですねぇ。本当のB層は死ぬまで気がつかないだろうけど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch