【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4
- 暇つぶし2ch624:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:39 f9RJd+Bd0
>>601
マスコミがテロリストの味方というか身内みたいな状態で、人質の命を失おうものなら総叩きをくらう状況だったからなあ。
国民にもそんな覚悟はなかったし。
今でも状況は変わってないと思うよ。
今テロが発生したら、同じことが繰り返されると思う。
たとえ総理が福田でなくとも。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch