【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch624:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:39 f9RJd+Bd0
>>601
マスコミがテロリストの味方というか身内みたいな状態で、人質の命を失おうものなら総叩きをくらう状況だったからなあ。
国民にもそんな覚悟はなかったし。
今でも状況は変わってないと思うよ。
今テロが発生したら、同じことが繰り返されると思う。
たとえ総理が福田でなくとも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch