08/04/22 00:12:00 rK7RO1pl0
こういうのが世界で日本がなめられるひとつの原因なんだよなw政治が
へたれだからなめられてるだけ。文化、人間性、経済では他の国を軽く
凌駕している素晴らしい日本なのにw良い笑い者wこれじゃ利用しちゃ
えってなっちゃうよなw
608:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:14 HWOK5H/v0
朝鮮人が支配するサヨクマスゴミがよってたかって安倍を潰して、
アホ国民がお灸を据える(笑)とかいって参院選で惨敗して福田政権が誕生した。
で、次に自民が選挙で負けたら、日本を国ごと朝鮮に売り渡す民主党政権誕生だw
よくできてるねぇ。
609:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:18 Drj0Ogtk0
中曽根元首相いわく
福田が首相になれたのは
道を歩いていたら、たまたま財布が落ちていたので拾ったのと同じなのだそうだ
610:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:23 CNjGs2920
>>601
そういやぁ、親父は服役囚の釈放のほかに、
現金6億円だかをボーナスとして渡したんだよなw
611:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:32 f5s3B7IlO
アホか!
税金がないって言ってるのに
なにがボーナスや!
福田のボケナス
612:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:05 QoBCiVT6O
早く死ねってか今すぐ死ね
613:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:08 oTc+DOWIO
派遣社員の俺にボーナスくれっ!
一応、日本の製造業を支えてるし
614:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:10 zpeRadLBO
無能は無能なりになにもしなければまだいいものを・・・。
なんかそんなの無かったっけ?
有能な働き者 > 有能な怠け者 > 無能な怠け者 >>>>>> 無能な働き者
みたいなやつね。これが正しいと証明された。
615:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:20 NzTB1Wfa0
早く総理大臣を辞任させろ
そして麻生太郎を総理大臣にしろ
100歩譲って、中国と仲良くしなきゃいけないっていう理屈は分かる(経済的な意味で)
でも朝鮮なんかと仲良くしようなんていう政治家は正真正銘の売国奴
616:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:34 1BuJo3RfO
チンパンジー以下
チンパンジーに失礼だ
617:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:44 16b2uWsL0
ボーナスとして福田首相を提供致しますw
618:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:44 MeGRU4eq0
よし!
こうなったらもう、俺が洞爺湖に沈めたる
足だけ出して逆さにな・・
619:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:03 njMX+o760
ふざけんな
そういうことは拉致被害者をまず取り返してからいえ
福田は何一つ日本のためになることをしてないくせに
特亜にだけはなんでもしてやるき満々だな
620:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:07 5V3CGDJO0
「可哀想なくらいなんですよ~」一番可哀想なのは、国民だろうーが。
621:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:13 Ssq8xxck0
夕張は、放置して北チョンにボーナス?あーあ
622:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:17 ZxfpfDlE0
日朝国交正常化してなくても普通に生活できてるよね
623:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:23 rP//3VCT0
先に拉致を解決してから言え!
なんだよこの売国奴は・・・
624:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:39 f9RJd+Bd0
>>601
マスコミがテロリストの味方というか身内みたいな状態で、人質の命を失おうものなら総叩きをくらう状況だったからなあ。
国民にもそんな覚悟はなかったし。
今でも状況は変わってないと思うよ。
今テロが発生したら、同じことが繰り返されると思う。
たとえ総理が福田でなくとも。
625:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:42 WswJ/TbA0
ク タ バ レ チ ン パ ン
626:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:45 J6TEiLMSO
>>1
馬鹿すぎwww
恥さらしwww
金でなんとかして外交で手柄が欲しいんです、お願い
と、相手に言っちゃう馬鹿チンパン総理
627:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:59 Drj0Ogtk0
このバカ、自民総裁選の時に麻生との討論会で
首相になったら拉致問題を解決すると大見栄きったよな
もう手段は選ばずなんだろうな
628:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:06 /OqRtj5U0
これだけ『(氏ねじゃなくて市ねじゃなくて)死ね』とか
もっと凄い台詞がガチで書き込まれてても、
誰も通報しない。
…つまり、そういう事なんだな。10~50代の支持率は
限りなくゼロに近いってことっすよね…
629:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:50 /zXo7RHV0
>>615
麻生も怪しい。
てか、自民が選挙で勝てなきゃ、総理大臣にはなれないんだよ?
国民には物価が上がっても耐えろとか良いながら、北朝鮮にボーナス上げてたら、
自民が次の選挙で勝てるわけがないだろう?
630:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:51 ZdAsgH6h0
>>614
有能な働き者って可能性もあるよ
ただ雇い主が違うだけ
631:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:55 iaY1LpXn0
何を考えてるんだこのオヤジは・・・・
632:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:57 19RKYb9G0
まぁまておまえら。
仮にも一国の総理が、ここまでわかり易い売国をするわけないだろう。
何か裏があるはず。
633:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:29 jDyLm40+O
スレタイだけで涙でそうになったわ
くたばれチンパン
634:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:38 4ARZMrFv0
>>632
あるわけないだろ
あんな低能にw
635:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:42 sIWb2O270
野中が25ぬくんだって。
世の中んなもんよ。
636:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:50 f9RJd+Bd0
>>607
そう、軍事力侵攻力を持たないから舐められる。
まともな軍事力があればもっとマシな状況。
637:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:56 NzTB1Wfa0
>>628
団塊や団塊チルドレンは、そんな福田のこと支持してるんじゃないの?
だってあいつら正真正銘の売国のクズどもだからさ
638:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:04 rP//3VCT0
>>628
犯罪予告ではなく、単に願望を述べてるだけだから通報しても仕方ないだろ。
639:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:10 tz2urU+E0
安倍のがまだマシだった
まさかこんな台詞を口にする時がくるとは…
640:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:23 6KzRR8nr0
>>614
これか?
「有能な怠け者は司令官にせよ。生き残るために死に物狂いで指揮を執るだろう。
有能な働き者は参謀にせよ。熱心に勝つための作戦を考えるだろう。
無能な怠け者は伝令にせよ。いわれたことをそのまま伝えるだろう。
無能な働き者は銃殺にせよ。間違いを拡大してしまうだろうから」 フォン・ゼークト
マジであのチンパンだきゃぁ銃殺すべき
641:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:41 dgrswv2X0
ミンスよりはマシと言っただけで工作員呼ばわりするヤツらって何なの?
凄く気になるんだけど
642:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:56 MeGRU4eq0
まぁまておまえら。
仮にも一国の総理が、ここまでわかり易い売国をするわけないだろう。
何か裏があるはず。
と、思うだろ? なーんも無いんだなコレガw
643:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:02 0HC428SZO
マスゴミの使う言論の自由・表現の自由だからな
誰も通報はしないだろ
いや、しても無駄に終わる
チンパンも見てるかもしれん
644:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:03 994HAlFj0
>>627
こいつだけでは何も決定できない。
最近は小泉も「拉致解決より国交正常化が先」とかほざいてたし、
森派+清和会の決定だろ。
645:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:08 vZ1J4uEA0
お願いだから福田は日本のために死んでください
646:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:08 72zhsSD00
>>632
ボーナスが何かは明言してないな。
核弾頭のボーナスかもしれん
647:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:10 jUahb0rNO
ボーナスが出せるほどカネがあるということはわかった
648:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:45 But0HhHvO
パーマン二号は何してんだ
649:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:02 6rioncN90
正常化してもすぐ裏切るじゃねーか
650:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:40 Rk0RUHB/O
オリバーくんですら
もう少しまともな思考をしているはずだ
チンパンジーの風上にもおけない
651:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:44 5V3CGDJO0
そう言えば、小泉チルドレン(片山さつきとか)も一転して福田支持になってよね。ここまで支持率下がってもまだ支持するのかな。
アイツらホント自分の選挙の事しか考えてねーな。
652:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:54 X9rgBCez0
盗人に追い銭とはこの事か
653:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:00 T5pDA8Ia0
国会で叩かれてるのを見てちょっと同情した俺が
馬鹿だった。
654:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:12 F3Be1U0PO
この人って元々安倍の代打で出てきた選手だよなー
もう結果がでないなら首でいいよ
655:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:22 TzczNU3LO
>>608同意。今、思うと安部さんが恋しくなるな…
656:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:33 2AWdJ8m00
麻生もムリだ。
諦めろ自民工作員www
自民は死ぬよ。
657:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:48 PKjqMkZP0
おいこら勝手に税金使うなよ
自分のポケットマネーから出せよ
658:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:03 yjC1uUAr0
一般人でだって、歳をとれば気力も何も無く
なってくる。
50代半ば、せいぜい60代前半がいいとこ。
どれほど優秀な奴でも歳には勝てん。
なのに、どうして70過ぎの奴を首相にしなきゃ
ならんのだろう?
御意見番的な存在としてなら、まだ使える
だろうけど、わざわざ首相にする理由がワカラナイ。
659:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:09 vZ1k4aq60
何がボーナスだ。チンパン!お前ボーナスってんならタンギョンギョンかなんか
チョンの船運転してロシアに脱北させてこいや。
着いたらオホーツクにでも身投げしろ。
バナナでも食って出直してこい糞チンパン
660:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:22 f9RJd+Bd0
>>652
まさにそのとおり。
盗人にはお仕置きが必要だが、日本にはそのための準備と覚悟が無い。
661:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:36 G7ZbkuNg0
オマイラがいくら騒いでも国交正常化時に賠償するのは既定路線
これは自民でも民主でも公明でも同じ(共産は知らんが)
662:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:37 PqpK55+p0
福田ってどこ国籍?
663:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:02 SNszxTh70
福田いらね。なにやっても、なにいっても、怒りが湧き上がってくる。
なんだよ、こいつ。
664:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:13 hMp60tRU0
民主はイヤだが、こいつがいる限り自民党には投票しない
それが俺ができる唯一の意思表示だ
自民党よ、選挙で痛い目にあわないとわからんのか
665:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:25 9Gpg1Z/a0
>>662
中国と韓国の二重国籍
666:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:34 92jjDEyd0
駄目だこのチンパン早く何とかしないとwwwwwwwwwwwww
667:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:37 W6R1nYgN0
ボーナスって、労働力(在日朝鮮人)をくれてやるってことだよな
668:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:38 NzTB1Wfa0
思えば初代総理大臣・伊藤博文が韓国人に殺された時点で、この国の政治は変な方向に行ってたと思うよ
戦中の右翼だって、変にアジア思想に被れた、アジア主義者だったし
マジでろくなのがいない
669:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:46 zpeRadLBO
>>640
ああ!それそれw
いやぁ、名言だな~。
670:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:50 OKOin8gTO
チンパンの思考にはついていけん…
恫喝されてならまだしも誰にも相手にされなくなってむくれてる腐女子の機嫌とるような真似すんな
どうせやらしちゃくれねえんだからよw
671:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:54 qW+eLSo40
これって、外交成果を金で買おうとしてるのと同じじゃないか?
672:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:55 VVQ7PJ130
人権派の方々は北朝鮮人の人権は無視でしょうか?
チベット人は無視でしょうか?
673:名無し募集中。。。
08/04/22 00:23:24 dbi1EhZP0
ボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674:名無しさん@八周年
08/04/22 00:23:33 5iKjvFDN0
棒と茄子を両手に持って「上~げた!」ってやってくれたら
歴史に残る名宰相
675:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:07 DZZ7jUf60
なぬ?ボーナス?それじゃ給料も払ってたのか?
日朝平壌宣言にはそんなこと書いてないぞ!
676:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:23 Jq7ZYrlGO
今日本にいる在チョソを全部あげるっていうなら評価せんでもないんだがなwwwwww
677:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:29 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl 日本国民諸君、私が敗れたとて勝ったとは思わんことだ
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 私の後には小沢がいる岡田がいる亀井がいる辻本がいる
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 福島がいる志井も穀田もだ!
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 永久にキミたちは特亜サマに報われぬ奉仕をするしかないのだ!
|/ _;__,、ヽ..::/l まあ諦めるんだねw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ それでは御機嫌よう!愚民諸君!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
678:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:46 5V3CGDJO0
福田よ。まずは、君のボーナスと政治家のボーナスをすべて返上してからにしろ。
話はそれからだ。
679:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:51 cNHQBaAK0
金でしか解決できない国それが現実だろ
福田を笑うことなんかできねーよ。
680:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:05 CKYMUBOF0
ナスに棒を刺してだな
681:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:16 YjX59NTe0
アホだろ
これに応じたらいくら北チョンでも
金で友人を選ぶと思われるだろ
そして日本はまた金でなんでも解決するつもりだと…
なめられるにきまってるだろバカ
682:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:18 WkVCXhnK0
安倍叩いて福田支持してたやつ猛反省汁
全員売国に加担してたってことだよ
と思ってみつつ、こうまで福田が極端な妄言に出ているのは、
実は、福田は泣く泣く自らの歴史的評価を犠牲にしてまで
日本に完全なる反中反北を定着させようとしている
これが最後の手段なのだと
という妄想に一票
福田負けるな、もっと日本国民たちに特亜への危機感を募らせてやってくれ
683:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:26 0HC428SZO
>>668
いや、薩長幕府からだな
684:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:37 m8VVyFOG0
ちんぱん、国民から絞り上げた税金を勝手にボーナスに使うなよ
685:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:38 32SITvy90
安倍復活しかない
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
福田がダメだから民主党というのはあり得ないぞ
なぜなら、福田は民主党の政策を凝縮したような男だからだ
686:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:46 994HAlFj0
安倍を持ち上げながら有権者を叩いてる馬鹿にはウンザリする。
687:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:50 6KzRR8nr0
>>674
それやったら翌日の東スポの見出しは『チンパン乱心』で決まりだな
・・・とここまで書いて、今この状態のチンパンが素で乱心してるんじゃないかと気づいた。
688:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:52 f9RJd+Bd0
北朝鮮の核開発をやめさせるのは、日本の安全保障上必要なこと。
カネをくれてやるのは、良いか悪いかは別として一つの方法。
愚作かも知れん。
ただ、これをもって民主党を支持とか言ってると誤った選択をするよ。
核開発をやめさせるにはどうしたらいいのか考えないといけない。
689:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:53 XMWzZvM10
>>679
解決にすらなってないよ。こんなの。
690:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:54 zvp5j98M0
ボーナスとかwwwwwwwww
僕、アルバイトオオオオオオオオオオオ!!
691:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:04 Hh2Jfdge0
ホント歴代最悪の総理大臣だ。
どうやったら国民の声が届くんだろうか。
692:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:08 v9jHeAs90
福田をクビにしろデモはまだー?
693:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:19 mNUijpGrO
>>680
お~い山田くん(ry
694:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:22 sK3b+FzC0
野中と福田しなねぇかな
マジでしんでくれえええええええええええええええええええええええええええ
695:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:25 7KXvO6Eb0
僕、総理大じぃぃぃぃぃん!!!
て伝えて
696:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:54 jyUVbvD00
お返しにテポドンもらんでつか?
697:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:20 1V7Co4Je0
どうするか・・・本当にどうするか・・・
698:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:34 PqpK55+p0
チョンにはボーナス 日本人には制裁をwwwwwwwwwww
699:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:51 CBlBv/mzO
クーデターをおこすしかないんだろうがおこすにも国民意識が低すぎて泣けてくるよ
北欧に逃げよう いろいろ占領される前に
700:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:57 gQjeziEuO
犯罪国家の北朝鮮にボーナスを送って大丈夫なの?
アメリカに『テロ支援国家』に指定されたりしない?
701:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:32 lNetbG210
>>685
自民党内には安倍を担ぐ奴がいないから。w
702:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:39 tMk/Uwnl0
ボーナスというからには6月頃なにかやる気か?
それとも12月なのか
もっともサミットまで持ちこたえるのか微妙な政権だがな
703:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:48 kJvSooQQO
日本人はカモだね♪
ちょっとごねたらお金くれる★
704:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:50 RMqPgQGU0
>>700
ヒルが思い切りハードル下げてもう解除の目処がついちまった
705:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:02 9tqVhSwy0
支持率がピンチになったらテポドン撃って貰います。
706:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:03 jyUVbvD00
ボーナスは外国人参政権かなぁ
おまいら日本から追い出されるんだね・・・
707:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:09 qVaIPsK/0
日本の予算は決まっているのだから勝手にボーナスは無いでしょう
708:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:12 WkVCXhnK0
・韓国の整形大統領
・日本のチンパン首相
どっちがマシか、もうわからない
709:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:29 mCj+OdOw0
「日本国民はおとなしい。もっと声を大にして怒るべきだ」って
偉い評論家(笑)の方々は言うけど、
どうやったら怒りを表明することができるの?
国会に乗り込むの?
でもそんなことしたら、威力業務ナントカカントカとかいって、
しょっ引かれてしまうんじゃないの?
どうすればいいんだ??
710:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:46 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl >>700
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 例えされても半島サマは困らないし
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 私も挫けないから大丈夫ですよ。ドンと来いってなもんです。
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ それでは御機嫌よう!愚民諸君!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
711:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:50 0HC428SZO
そういえば福田のことは
北のニュースおばちゃん通して、名指しで何もいって来ないからな
既に通達済みなんだろ
712:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:04 v9jHeAs90
なんで中国とか半島に政治家もマスコミも弱いの???
713:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:05 vZ1J4uEA0
マジでクーデター起きてくれ
714:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:13 OfyoXvz20
>>1
このチンパン…
715:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:13 Q/W3pcyz0
安倍も酷いと思ったら、その後にさらにもっと酷いやつが出てくるとは・・・。
自民も人材豊富だな
716:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:38 CNjGs2920
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン
|/ _;__,、ヽ..::/l < 僕、アルバイトオオオオオオオオオオオ!!
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
717:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:57 5V3CGDJO0
>>709
みんなで選挙に行くしかないね。
718:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:58 ggd+//5T0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン ボーナスのために増税しないとね
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
719:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:03 SCjh7Gxy0
腐った自民党が既成事実作りに必至すぎ。
もう小沢民主党しかないが、あの顔で本当に損してる。
ヘボなコメントもしないしライオン顔でもないしチンパンでもないが
粛々と官僚チンパン自民を追い詰めてくれ。
720:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:08 okmDxF8v0
オレにもボーナスくださいよ首相
721:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:12 jyUVbvD00
>>712
そりゃ中共と半島の犬だからに決まってるだろ
722:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:47 f9RJd+Bd0
民主党政権になったら北を空爆するなんてことはできなくなる。
議論すらできない。
戦争は絶対に嫌だというなら、それもありだろう。
一時期あった反撃のための空爆議論も最近はどうなったのやら。
723:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:53 Xx4kWFoV0
まあ、今までの自民党の外交ってこんなもんだよね。
小泉→安倍までが例外的だったんだ。
724:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:57 6KzRR8nr0
>>716
まさか片手間のバイト気分で一国の総理やってるんじゃなかろうな?
725:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:14 Rx2YLDtC0
ここまでの売国総理みたことないわ
726:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:34 994HAlFj0
>>709
デモ行進と選挙。
SICCOってマイケルムーアの映画の中でこういう会話がある。
「フランス政府は国民を恐れているが、アメリカは国民が政府を恐れてる」
だから保険とかも酷い制度を押し付けられるんだって。
727:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:35 v9jHeAs90
>>717
中共と半島に対してガツンと言えて、本当に俺らのために頑張ってくれる政治家がどこにいんだよ?
投票したいと思える奴がいなきゃ選挙行ってもしょうがないだろ。
728:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:43 w1RALHOBO
在日の帰国ですね、わかります。
729:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:00 dAzBcAJX0
この前、制裁延長した意味は???
早く福田のバカを引きずり降ろせ!!
730:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:07 Nc5P08gs0
麻生がどのタイプか俺にはわからんけど
改革派ってことで若い人騙して
その実、改革せず老害安心させる
これが一番ラクなんだよな。当たり障りねーとこだけ愛国心掲揚してさ
この国を本気で改革するには絶望的だと思う
金コネある売国型老害の包囲網と特アの工作で詰んでる
閉塞したまま腐食ランディングが現実的
誤魔化し誤魔化し、ゆっくりと沈んでいく
麻生が遺産の額より若い人による後年の評価をとるタイプならわからんけど
そんな人間、非現実的。ほぼいない
731:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:10 tHBKAvgS0
【医療】「過去最大の6000億円の赤字」…健康保険組合連合会(健保連)、新高齢者医療制度拠出で(国庫負担肩代わり750億円含まず)
スレリンク(newsplus板)l50
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 何か日本人困っているようですが
|/ _;__,、ヽ..::/l 仕方がないことだからね。努力してまだまだ苦しんでも大丈夫でしょうw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
732:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:14 XMWzZvM10
>>709
そういやー国会前で、割腹自殺した右翼いたけど、たいした話題にもなってなかったな。
コキントー来るときに福田止めろデモとかすると、効果あるんだろうか?話題にならなかったら意味ないし。
マスコミはシカトするかな・・・
733:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:18 nf34kBXQ0
どこまでアフォなんだ・・・やすお
734:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:23 WkVCXhnK0
2ちゃん党結成されないかな
2ちゃん党の候補者は街頭演説はしない
スレでコテつけて名無しの質問に基本全レスする
そのスレを見つつ有権者が資質を総合的に判断できるようにする
735:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:26 0ukTHiQ90
, -、
/ /┼ , --、 , -、 _ ( j
/\ 二l二 ( j / ⌒´ \ / /´
┏┓ ┏━┓┏━┓ \ \. ∠ ハ M , ', / / .┏┓┏┓
┏━┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃ \ \ / ヽ ト、l !/ | ハ / / ┃┃┃┃
┗━┓┏┛┃┃┃┃┃┗┛┃┏━ \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┃ ┗┛┃┃┃┏┓┃┃ \∧{l リ V_ノ イ j∧′/ ┃ ┃┃┃┃
┏┛ ┃ ┏┛┃┗┛┃┃┗━━// ヽ { >‐< l/ \ヽ━━━┛ ┗┛┗┛
┃┏┓┃ ┏┛┏┛ ┃┃ \ メ/ ・3・',ヽ / .┏┓┏┓
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛ `{ 〉 f::l .〈o Y ┗┛┗┛
736:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:30 VVQ7PJ130
まあ、未来永久的に靖国参拝なんかできなくなりつつあるな。
国際結婚も増えてくだろうし、移民も入ってくる
日本人もグローバル化の中で生きていくしかないんだろうなあ。
その掃き溜め目が2ちゃんか?
737:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:40 VCsn99WU0
年寄りの医療費削って北朝鮮にボーナスだと?
ふざけんな!!福田は早く辞めろ!!
738:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:50 QvuCyTOfO
チンパン、ほれ
ボーナスだ。取っとけ
739:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:57 TzczNU3LO
福田にとって、中共問題は遊んでるつもりじゃないかな。所詮チンパンだし、有り得る!
740:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:58 xSLDI8390
【調査】 福田内閣支持率、57.8%…共同通信調べ
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/09/26(水) 17:28:40 ID:???0
★福田内閣支持率は57・8%
・共同通信社が25日夜から26日に実施した緊急電話世論調査で、福田内閣の支持率は57・8%。
URLリンク(www.47news.jp)
741:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:17 tz2urU+E0
サミット前にやめてくれ
742:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:28 w9M9sZa1O
日本からのボーナスは、もちろんメイドイン China の冷凍餃子
743:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:31 /zXo7RHV0
>>683
薩摩と長州が悪いな、確かにwww
744:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:00 0HC428SZO
民主党政権になれば、友人のアルカイダを使ってくる可能性もある
745:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:15 5V3CGDJO0
>>717
お前アホ?それじゃ、今のままで何も変わらないよ。
746:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:19 Oy0wJ08/O
福田 もうしんでくれ
747:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:27 VHe0xFk3O
安倍に戻してくれ…
北朝鮮との国交でなんで日本が妥協せんといかんのだ?
仮に李氏がこの条件を伝え北朝鮮との橋渡しをしたとしたら…
韓国が日本にボーナスたかりにくるだろうがボケ!
さっさと辞任して麻生に総理引き継げ!
748:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:38 fLwuuNo00
>>736
ここもシナ煽り禁止になると思うよ。
749:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:54 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 踏んだら孕んだ! 孕んだ振る降る般若だ!
|/ _;__,、ヽ..::/l 童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理! おっとw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
750:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:57 72zhsSD00
お前らいい加減にしろよ
チンパンジーに失礼だろ
751:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:16 H44nKJNEO
ボーナスてバナナの事だろ
752:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:20 0vOCrgCA0 BE:2282926098-2BP(0)
KYにもほどがある
753:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:28 +tKKk2J70
意味がさっぱりわからねー
経済協力する必要性がわからんが、まあボーナスがあるとしても
直接、北に伝えれば良いことではないか、どうして韓国を使って伝言ゲームするんだ
日本のカードだろ
韓国にくれてやって、どうしたいんだ
しかもオープンにして見せたら手の内バレバレのやられ放題ではないか
754:ひさぴょん2世 ◆jW/OV8.RyE
08/04/22 00:36:44 DUtSm5Hk0
福田首相と韓国大統領の首脳会談が刻々と行われています。向こうの最大の目的
は在日韓国人の希望である外国人参政権の地方での選挙権を認めることです。
状況は好ましいとは言えませんが今からでも遅くはありません。
外国人参政権の成立の見合わせを求めるメール、FAXよろしくお願いします。
hentou@kantei.go.jp
盛り上がってますね、こちらでも不満を存分にどうぞ。
755:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:03 QURnNVhD0
>>728
あっ!そのボーナスか
756:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:12 ggd+//5T0
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
こりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwっうぇ
無論日本国民にも適応されるんだよねw
757:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:39 4UENKQsf0
優しさを失わないでくれ。
弱いものをいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
たとえその気持ちが何百回裏切られようと。
前回民主党に投票した奴は氏ね。それが私の、最後の願いだ……
758:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:57 HFn6uPud0
もう、チンパンは北のサル山に帰れよ…
759:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:05 5V3CGDJO0
>>727
お前典型的な今の日本人だな。それじゃ、今のままで何も変わらないよ。
760:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:26 c8JvZdET0
今選挙をやられても入れたい政党が無い
しかし福田は今すぐ辞めろ
761:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:35 YxdrpvUv0
本物のキチガイ
762:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:08 S4TKtGkh0
いい加減独裁国家との国交や止めてくれ。
中国・北朝鮮とはもう関わらないで欲しい。
763:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:13 4a+1ob5HO
ボケ!康夫!自殺せえ
764:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:28 jyUVbvD00
選挙逝って痔罠東(明主糖)に投票して
でどうなるの?
765:名無しさん@八周年
08/04/22 00:40:02 5LC74J0r0
ボーナスって?
そんな金あるなら税金下げろ
766:ひさぴょん2世 ◆jW/OV8.RyE
08/04/22 00:40:04 DUtSm5Hk0
すべては官房長官時代のパチンコ献金が引き金、ただでさえパチンコは
日本人の財産を奪うことを前提に営業されているのに、ほんの一部の金で
総理すら意のままに動かせる。本当に恐ろしい。
767:名無しさん@八周年
08/04/22 00:40:37 qW+eLSo40
もうダメだわこの国。あと5年もたないだろう。
オーストラリアにでも移住するか。
768:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:08 Iws8+LzA0
お人好しもここまでくると異常だよな
拉致被害者の気持ち考えてない
769:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:30 9tqVhSwy0
他国にボーナスあげる余裕があるんだから
暫定税率が廃止になるのもしょうがない。
しょうがないものはしょうがないんだから、色々と工夫して…
770:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:33 H3ZcGpftO
こんな最悪な首相見た事ない
771:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:47 jyUVbvD00
中狂だけにあきたらず北挑戦にまで媚びるようになったとはな・・・
これからは北腸線兄さんになるのか・・・
日本で独立した国家だよね?
772:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:09 v9jHeAs90
>>759
じゃあ選挙行くから、どこに投票したらいいのいか言ってみろよ。
どこに投票したら何かを変えられるんだ?
中共と半島を叩いて、国民のために色々やってくれる政党とか政治家がどこにいるんだよ。
中共と半島についての真実を報道してくれるマスコミがどこにあるんだよ。
773:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:09 3TtOuJR6O
これは酷い
言葉が出ない…
774:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:10 0DCJwGyvO
チョンに出す金あるなら国民に還元しろクソジジィ
775:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:55 CVoss5FS0
国民には工夫しろ耐えろといい、某国にはボーナスあげるよ、と。
え?これどゆこと?
776:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:00 gbkkAhRMO
税金こんなことにつかわれるんじゃそりゃニートも増えるわ
777:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:01 nf34kBXQ0
拉致被害者の会がすぐに声明発表だな
778:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:02 RpAozBzw0
もうね、早く内閣総辞職してくれ…
なにがボーナスだよ…
そんなために俺達は働いているんじゃねーよ屑そうりさん…
779:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:26 tz2urU+E0
天下りと海外にだけは金使うんだな。
国内の国民の医療費はケチるくせに。
780:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:30 q+u8OmhoO
信じられんな、このチンパン
781:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:34 GMqrfFOu0
まさに「日本版ノムヒョン」だな、このサルは・・・
782:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:34 gC1d3NWA0
福田なんて、就任当初から全くやる気がない
売国野郎だって分かってたのに、当時は支持率
が60%近くあったんだよな。理由が「安定感がある」
「政策に期待が持てる」だってwwww
こうなるのは目に見えていたのに、その時支持
していた馬鹿出て来い。
783:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:02 9Gpg1Z/a0
DQNと言われようがチンパン首相の顔を2,30発本気で殴りたい
784:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:04 jyUVbvD00
おいおい
ワープアどもよ
ボーナスだってw
おまいらの税金でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
785:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:09 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン まあ何やったて駄目なことはあるんです。
|/ _;__,、ヽ..::/l だからね粛々と努力してね。血の一滴髪の毛一本まで捧げて下さい。
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ 報われることは何もないけどね。しかたないよね。
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
786:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:32 994HAlFj0
>>772
ガキかお前。
自分の選挙区の議員や比例の議員の主義主張・行動を調べて
投票すればいいだけだろ。
787:日本の最高権力者が語る
08/04/22 00:44:37 xSLDI8390
「物価が上がるというようなことがありますけれども、しようがないことはしようがないんで。
これは耐えて工夫し切り抜けていくことが大事だ。
しかし、北朝鮮には日本からのボーナスある」
788:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:59 UAAKSAC+0
北朝鮮へのボーナスは、みなさんもうお解かりですね!
そうあの日本国を根底から駄目にした
絶対に民営化はしないインチキ郵政民営化を唱え
老人と生活困窮者を地獄に貶すことしか能の無い
そう「腐れ外道の小泉の生首」だよ!
それと増税しか能のない「谷垣の糞と与謝野の死にぞこない」
この3人の生首だよ
アハハハハハアハハハハハハ
789:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:13 qW+eLSo40
もうこいつ工作員って事でいいんじゃないか?
790:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:15 plNdU6p00
ふざんけんな、エテ公!
って首相官邸HPにメールするか
791:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:19 RpAozBzw0
>>782
俺はやむなく
新風と共産に…入れたくなかったのだが
792:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:21 6rioncN90
2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明
URLリンク(gigazine.net)
793:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:59 PJ3Pv9vY0
困ったときの北朝鮮かよ、ボンクラ。
794:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:05 WkVCXhnK0
福田は独立国日本の最後の首相か
遅まきながら移住先の候補国探しに入ろう
何かあったとき財産もって亡命できた人と国内に取り残された人とでは大違いだ
難民にもなりたくない
795:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:13 TzczNU3LO
安倍首相は良かったよ。消費者金融の問題も解決してくれたしね。もう一度安倍政権に戻ってほしいよ!!
796:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:29 6KzRR8nr0
「安定感がある」そりゃ麻生派以外の八派閥が談合して担いだんだから
安定してるだろうよw
でもそんなの総理の資質とはまったく無縁なんだよな
だから、遅すぎたと言ってるんだ!!
797:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:37 3up74Cq50
外 交 の 福 田 (笑)
798:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:40 jyUVbvD00
おまいらの税金でテポドンが豪華になりますwwwwwwwwwwwwwww
799:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:45 dVBEcoId0
アイちゃんを総理に !!
800:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:59 yjC1uUAr0
>>772
実際ドコに入れてイイのやら、分からなくなってくるよね。
現実的には、よほどのマニアでもなければ自民か民主
ってことになるんだろうけど、そのバランスが難しい。
一票しか持って無いし、自分の住んでるトコでしか、
それは有効じゃないしな。
全体を考えてなんか無理。
801:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:24 LKdtc8on0
日本国民から搾取して
他国にボーナスwww
802:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:26 354MB2ew0
これじゃ日本の周りの国は成熟しないよな
労せず金が貰える
803:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:31 S5bHcsfa0
正気ですか?
804:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:34 5t9XHYcB0
ボーナスなんて要らんだろ!
今までどおり問題が解決されたら支援するでいいだろ!
福田の手柄のために、アホみたいな金を将軍様に
上納してどうすんだよ。。ったく。・。
805:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:47 nacDFYuJ0
日本\(^o^)/オワタ
806:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:06 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 日本国民よ、なにゆえもがき 生きるのか?
|/ _;__,、ヽ..::/l 滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそ美しい。
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ さあ 我が
腕の中で息絶えるが良い!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
807:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:22 Iws8+LzA0
>>794
移住先か・・・・・真剣に考えたほうがよさそうなんだよなあ
タイなんかよさそうだが華僑が支配してるみたいだし悩むなあ
808:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:26 SCjh7Gxy0
だからこれだけ国民から批判され支持率が無いに等しくなってるのに
ナニ政権にしがみついてんだよ、腐れチンパン!
さっさと解散総選挙しろ、民主国家なら国民に真を問うのが筋だろ。
どこぞの赤の国と一緒だぞ。バカタレ!!
809:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:28 CVoss5FS0
日本は何回終われば気が済むんだ・・・
810:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:32 3VsWwsla0
こいつ、胡錦涛からは印章もらって喜んでやがるし
811:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:38 Sw3/B0Cw0
URLリンク(ameblo.jp)
このブログには、ついこの前2ちゃんねるで殺人予告された証拠が書いてあります。
警察のイタにも書いといたのに、まだ逮捕されてないみたいです・・・。
そのほかにも、2ちゃんねる管理人ひろゆき氏に誘導工作に利用された出来事や
民事の問題でいくら請求されようと、踏み倒しやバックレ可能らしい証拠など
2ちゃんねる管理人ひろゆき氏が逮捕されてない、捕まってない、払ってないんだから
みんな真似してください。
経験談から学んで結論にいたった、なぜ、2ちゃんねるは有害サイトなのか?
その答えがこのブログにまとめて書いてあります。悪禁の規制になる真相も書いてあります。
さらに、 何も知らないのをいいことに、
詐欺みたいなボッタクリのDVD業者連中のことも書いておきましたから、
気をつけて下さい。PC持っていて自分で調べてみないと、この真実には気づきませんよ~
あと、ウイルスバスター金とってる商品なのに、ウイルス報告したのに手抜きされた事件や
韓国の手しかみえない工作ゲームや、4GAMEの掲示板を隠蔽工作された事実や
ニコニコ動画の中傷文句の出来事などなど、情報満載のブログであります。
ニコニコ動画、著作権削除しますと、2ちゃんねる管理人ひろゆき氏にとらせた行動は
このブログによって実行されました。 URLリンク(ameblo.jp)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
812:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:49 jyUVbvD00
>>786
で?
投票したけど(し続けても)
なにも変わらない
何時になったら中共の犬から脱却するの?
813:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:59 5V3CGDJO0
>>772
どこに投票したらいいのいかなんて答えはないんだよ。それは、自分が決める事だからさ。
選挙に行かないって事は、文句も言う資格はないだろ。今の、政策に文句があるなら、それに対向してる党に入れる
もしくは、自分がベターだと思う方に入れればいいし。
814:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:03 if76NyMU0
福田はマジで終わったな。
取り敢えず死ね
815:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:13 qVaIPsK/0
小泉の訪朝って郵政選挙前でしたか?
今回のボーナス発言は選挙と関係してるの?
もしかして政治資金調達のために北を利用とか疑ってしまうわ
選挙はマスコミ対策やらで莫大な金を必要とするのが常でしょう自民はね
816:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:23 WyYSzjIF0
毎日働いて税金を納めてくれる日本人には・・・
「物価上がってもしょうがないだろ。ガソリン、消費税、保険料。もっとあるだろ。金だせ」
拉致、核、ミサイルに麻薬。何でもござれの悪の枢軸、北朝鮮には・・・
「お金上げるから僕と仲良くしてね^^」
死ねよクズ。ミスター売国。ここまでのクズ政治屋はマジで見た事がない。
817:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:25 NTxYDrhR0
安定感(笑)
818:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:41 mCj+OdOw0
入れたい党がないんだよね。
どいつもこいつも顔見たらわかる守銭奴。
あげく福田は売国奴。
だからどうやって怒りを表明したらいいかわからん。
>>726
勉強になったよ、ありがとう
>>732
割腹自殺騒ぎ、あったね。あの日は朝からヘリがうるさかった。
いくら怒ってても、チンパンジー相手に人生棒に振りたくはないなぁ。
819:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:52 s/qrZav30
>>801 マジかage
820:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:55 8BKvaLBv0
こりゃだめだ
日本の政治家の売国ぶりは
ノーベル平和賞級wwwwwww
821:名無しさん@八周年
08/04/22 00:49:57 RaltFEoYO
アラブ首長国がよさ気
822:名無しさん@八周年
08/04/22 00:50:04 9Gpg1Z/a0
貯金多い奴は本気で移民考えた方が良いかもなw真面目に
俺は金無いしリアル北斗の拳化した日本で死ぬよ
823:名無しさん@八周年
08/04/22 00:50:17 72zhsSD00
ああ腹が立つ
824:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:01 ICPTt2Xf0
こいつ、聖火のランナーやらないかな~。
こいつの時だけ、青い服着て、ランナーをフルボッコするのにな~。
825:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:28 7E96+ygw0
拉致問題も解決してねーのに「国交正常化したらボーナスあるよ」だぁ?
バッカじゃねーのかこのチンパンジーは!
826:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:41 qW+eLSo40
血税を北朝鮮にプレゼント。
一番やってはならない事をしようとしている。このアンポンタン。
よく恥ずかしくもなく生きていられるな。この売国奴。
827:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:42 Iws8+LzA0
ゴルゴでも誰でもいいからチンパンを暗殺してくれマジで
828:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:44 32SITvy90
ここで民主党という選択肢はあり得ないぞ
間違えるなよ
福田の政策は民主党政治の凝縮されたものだ
つまり、安倍復活しかない
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
829:名無しさん@八周年
08/04/22 00:51:49 BTq18J+R0
この発言が釣りと理解できない奴らが2chやってるってのも面白い話だなw
830:名無しさん@八周年
08/04/22 00:52:14 8QURvmrD0
>『日本からのボーナスがある』
お前のポケットマネーから出せよ福田カマキリ。
831:名無しさん@八周年
08/04/22 00:52:17 JUXLhg940
福田って障害でもあるんじゃねーの? これほどのKYは
見たことない。
832:名無しさん@八周年
08/04/22 00:52:22 1V7Co4Je0
>829
釣りか・・・本当にそうだったらいいけどな。
833:名無しさん@八周年
08/04/22 00:52:51 AyPmE+1B0
2ch.net users come from these countries:
Japan 86.3%
China 6.9% ←日に日に上昇中
United States 1.0%
Hong Kong 1.0%
えー 毎日新聞の ネットウヨク捏造記事を合図に中国の日本ネット対策が始まり
今ではこんなに組織的になりました
今では何が本当かわからなくなる人もいると思いますが 見分け方です
① 簡単なのは三年位前 ネットウヨクという言葉が作られる前の政治記事のログをみれば一発だと思います レッテル貼りがないですからね
② 安部ちゃんが叩かれてた時のログ 今と比較すれば 誰が工作員かこれも一発です あまりの多さにびっくりします
③ 自分が中国側日本を潰すなら どういう風に誘導するかを考えて スレを見る事です これが一番いいですね 経験値もたまりますし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
判断するのは自分です 安部ちゃんの時を思い出し 煽りに乗せられないように
中国人は息をするように嘘を吐く
834:名無しさん@八周年
08/04/22 00:52:58 X9rgBCez0
こんな恥ずかしい国家元首はいない
さっさとアメリカに吸収して貰いたい
非銃特区にして。
835:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:06 RaltFEoYO
金で解決するなら小泉の時に解決してる件
836:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:10 6KzRR8nr0
人は殺したら殺人だけど、サルは殺すと動物虐待になるのか?
法的には器物破損?
837:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:29 QLUZy7ET0
明日光市事件の審判が下る
この福田も審判が下ればいいのに
売国甚だしいよ、この福田
838:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:31 CVoss5FS0
>>829
ああ、ぜひ釣りであってくれ。
839:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:51 oMYKYe9UO
こいつは中国ではとてもじゃないけど政治家になる事が出来ない、器が違う。
よって中国の首脳にいいようにされるのは必然の事。格が違い過ぎる。
840:名無しさん@八周年
08/04/22 00:53:59 AUS7Mc3n0
北朝鮮の側から問題を作り出して、それを解決するのにゼニ寄越せ、と。
こんなゴロツキがのさばれるのも、核保有常任理事国の中国がバックについているからだな。
841:名無しさん@八周年
08/04/22 00:54:09 yjC1uUAr0
民主が大勝すれば政界再編の可能性あり。
中途半端に民主が勝てば、民主”売国”政権。
自民がそれなりに勝てばチンパン・・・。
さぁ、どうする?
842:名無しさん@八周年
08/04/22 00:54:47 UJCf3p9G0
福田馬鹿か?
もうすぐ辞めさせられる首相が
勝手な事言ってんじゃないよ
未来に日本人をドンだけ不幸に陥れようとしているんだ?
843:名無しさん@八周年
08/04/22 00:56:04 ruBowSfB0
福田は奴隷狩りをしている国に餌をやるのか。日本人を巻き込まずに
お前一人でやれよ。餌よりはイージス艦か空母でも作った方がマシだよ。
844:名無しさん@八周年
08/04/22 00:56:34 bE1cO5bhO
福田はアホ以下
845:名無しさん@八周年
08/04/22 00:56:35 67rmbEmYO
死んでまで人を叩き続けるのは日本人の美徳に反するが、こいつだけは例外。
マジ死ね。死んだらお祝いパーティーしてやんよ
846:名無しさん@八周年
08/04/22 00:56:47 wZvCg7nB0
日本には似非右翼しかいないからな
外国じゃこんな売国首相は殺されてるだろう
生きにくい国だな日本は
847:名無しさん@八周年
08/04/22 00:56:51 6KzRR8nr0
いっそ共産か新風が勝てば見ものだけどなw
っていうかアハ~ンの会(麻生・平沼・安倍・中川(酒))で新党作れ
848:名無しさん@八周年
08/04/22 00:57:14 8QURvmrD0
馬鹿は死ななきゃ治らないってのはこいつのためにあるような言葉だな。
849:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:01 BTq18J+R0
>>832
ボーナスっていっても平壌宣言の時点で
拉致問題と核問題の解決→国交回復→見舞金の流れは決まってたわけだし
南のアキヒロがボーナスボーナス言ってるだけで
福田周辺からどういう条件提示があったのかは全くもれてない
850:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:11 4ZJFi8W/0
国民から搾り取って、テロ国家にボーナスかよ。
税金払うの止めたいんですが、どんな手続きすればいいですか。
851:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:13 qVaIPsK/0
自民特に清和会と北は親密だから
多分これは選挙資金調達と考えられても致し方なし
852:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:30 RaltFEoYO
コキントー福田や小沢を使い
「醜悪政府の最大の被害者は日本国民
我々が日本国民を開放する」って筋書きじゃないのか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
853:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:51 TlwMEGSX0
福田チンパンマジでしね
854:名無しさん@八周年
08/04/22 00:58:58 KFpIo4I00
ネトウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww
855:名無しさん@八周年
08/04/22 00:59:05 72zhsSD00
もう駄目かもしれんな。
俺たちの子孫に日本の文化や歴史を伝えられないのが悔しい
856:名無しさん@八周年
08/04/22 00:59:28 uxTyxBnV0
あほ
857:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:03 zrmEqlPQ0
日本国民やめたくなるような発言だな
858:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:09 BjVEOGjkO
麻生安倍で新党しかないだろ、もう。
このアホ猿、毒にしかならん。
859:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:20 CVk4KQIa0
>>7
ばぐたってミスっても絶対謝らないよね。
「謝ったら負け」みたいな大陸的な思考がポリシーなのかな
860:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:32 3epenG/g0
新風しかないだろ
URLリンク(www.shimpu.jp)
861:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:35 K5HalJU70
こいつもノーベル賞狙ってんのかな
首相になってからこれといった実績無いけど消費者庁といい必死だな
頼むから何もしないでもらいたいよ
862:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:36 Nc5P08gs0
売国&国民負担増を爆走する黒チンパン
誰だよバナナあげてんの 白チンパンでも何もしないけどw
863:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:42 4mJyl1v+0
福田叩きたい気持ちも分かるがこの記事に関してはどうかな?
>韓国側の説明によると
↑この部分ちゃんと見たほうがいいよ。7~8割方いつも通りの韓国人の虚言癖だと予想。
福田はこれ否定するか知らないがね。
864:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:53 e1U3T1fx0
こいつほんとにどうしようもないアホやな
ふざけたこと抜かすな
てめーを日本の代表に選んだつもりは無いぞ
さっさと解散総選挙しろ、ぼけが!
865:名無しさん@八周年
08/04/22 01:00:56 r28cUZZ60
福田より小泉の方がやばい
866:名無しさん@八周年
08/04/22 01:01:00 CcrFh1KlO
年寄り追い詰めて拉致テロ国家にボーナスか
もう解散総選挙しかないだろ
867:名無しさん@八周年
08/04/22 01:01:22 19Yz50I/0
何で取引しなかった?
拉致犠牲者全員帰国の見返りに北の戦後補償を行うと。
馬鹿でもわかんだろww
もう高齢の人もいるのに、どうすんだよ
868:名無しさん@八周年
08/04/22 01:01:33 EkhAmbK6O
福田ってどの国の首相ですか?マジで
869:名無しさん@八周年
08/04/22 01:01:40 e5akShob0
もう福田ちん……ゴールしたほうがいいよね?
870:名無しさん@八周年
08/04/22 01:01:55 dZJ7pO650
マジで福田殺したい。
バカじゃねえの?こいつ。
871:名無しさん@八周年
08/04/22 01:02:02 7OwVN6jO0
あー、日本に税金払いたくねーなー
と思ったら今年税金ゼロ円だった。てへ
872:名無しさん@八周年
08/04/22 01:02:10 X3HF5La/0
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
日本政府は朝鮮総連への弾圧を中止するべき!
スレリンク(seiji板)l50
873:名無しさん@八周年
08/04/22 01:02:34 PJ3Pv9vY0
詐欺師がボンクラにチョンにエサ撒いて支持率上げろとアドバイスしたようです。
874:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:16 wshf0bVG0
【日韓】 李明博大統領、過去の反省なき日王に会って「天皇」と呼び「訪韓期待」発言★2[04/21]
スレリンク(news4plus板)l50
875:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:24 4QPu/8TVO
自民も民主も入れられん今の状況を何とかしてくれ
麻生・安部・前畑で新党頼む。
876:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:40 vDtKlrdD0
首相官邸や自民党へ抗議のメールを送ってみましょう。
URLリンク(www.kantei.go.jp)
URLリンク(meyasu.jimin.or.jp)
877:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:38 AyPmE+1B0
365 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:08:16 ID:TWyrBb+B0
>>332
これってさっさと平壌宣言履行しろっていう従来どおりの主張を繰り返してるだけだよな
506 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:13:08 ID:hRciOSJI0
>>365
この手の報道があるたびに
( ^ω^ )「勝手に決めるな!」
↓
平壌宣言の存在を教える
↓
( ^ω^ )「平壌宣言は無効だ!」
↓
安倍も福田も破棄してないよと教える
コレの繰り返しwwww
878:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:57 9Gpg1Z/a0
これで祭りにならん国も珍しいよな・・・倖田とか亀田とかあさしょうりゅうは祭りになるのに
マスゴミも日本国民も終わってる
879:名無しさん@八周年
08/04/22 01:03:54 B/2KVaMq0
福田いいかんげにしろ
880:名無しさん@八周年
08/04/22 01:04:11 NyJVxmPH0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
ID:BTq18J+R0
881:名無しさん@八周年
08/04/22 01:04:16 jyUVbvD00
もう政治家とかってやけになってるんじゃね?
未来に向けた政策なんか何一つしないし
とにかく自分が生きてる間だけ持ちこたえればいいと思ってるんじゃ
自分らの孫やひ孫なんてどうなったっていいんだろうか・・・
882:名無しさん@八周年
08/04/22 01:04:33 6rioncN90
この総理、拉致問題の事完全に眼中にねーな
883:名無しさん@八周年
08/04/22 01:04:52 lk2S9c3xO
チンパンからのボーナスだからバナナだよ
884:名無しさん@八周年
08/04/22 01:05:07 uhTi6h+Q0
民主が自民より売国ってのは2ちゃんの中だけしか通用しない「常識」なんじゃないの?
民主が政権を取るとこうなるっていうコピペも胡散臭いし。
麻生信者が大量発生したときも疑問に思ったが普通に新聞を読んでニュースを見ていればあれが族議員だとわかるだろうに。
2ちゃんの「常識」は現実世界ではなんの意味もなさそうだな。
885:名無しさん@八周年
08/04/22 01:05:45 F1sx2yZi0
日本からのボーナスは今まで嫌々ストックしてしまった在日を全放出!
886:名無しさん@八周年
08/04/22 01:05:51 v9jHeAs90
俺、前に他に入れるとこなかったから新風に入れたけど、何も変わらんのだよな。
どうすりゃいいんだ?
887:名無しさん@八周年
08/04/22 01:06:08 6LetK0yJ0
今日の福田は柳沢がシュート外した時の次くらいに氏ねって言われてる
888:名無しさん@八周年
08/04/22 01:06:22 HgIP3EwCO
一応医療関連の者だけど福祉の事を考えてる共産党が気になってきた。
俺は自民党をずっと指示してた
だけどもう見限りたい
民主党もクソだし
どうせ与党になれるわけないんだし共産党にヤケクソで投票しようか悩む…
つまり俺も売国奴と言われるかもしれないが…
あまりにもひどすぎる政治のせいで俺にとって次の選挙は消極的な選挙になりそう
889:名無しさん@八周年
08/04/22 01:06:23 QrjKIrDvO
福田、頼むから本当に早く死んでくれ。
890:名無しさん@八周年
08/04/22 01:06:26 D4X80XnH0
おまいら、ここで文句言うだけでなく、
首相官邸ホームページご意見募集フォームからも
ガンガン抗議を送ってやれ。
URLリンク(www.kantei.go.jp)
国会でもチンパンは、「自分のやってることは表に見えない」
とぬかしつつ、応援演説先でもガソリン税と長生き禁止医療制度の
保険料に関しても民意無視の持論を展開してる。
民間企業じゃ、低コスト経営に徹しないと生き残れないし、
JSOX法などのコンプライアンス対応の一環として、
企業情報の視覚化をやらないと監査通らないってのに、
この糞首相は民間感覚も無ければ民意も理解できん売国奴。
891:名無しさん@八周年
08/04/22 01:06:38 jnJg5b9e0
犯罪国家にボーナスってどんだけ糞首相なんだよ。
これじゃ犯罪やったもん勝ちやん。悪い奴らには徹底抗戦で叩き潰すのが基本。
テロには屈しないってこのチンパン福田屈しまくってんじゃんw
892:名無しさん@八周年
08/04/22 01:07:01 994HAlFj0
>>812
>で?
>投票したけど(し続けても)
>なにも変わらない
>何時になったら中共の犬から脱却するの?
もしかして・・・馬鹿?
893:名無しさん@八周年
08/04/22 01:07:09 rW+BneEl0
大丈夫か・・・
894:名無しさん@八周年
08/04/22 01:07:17 F2BbD+VE0
チンパンやべーなオイ
なんか弱み握られてんじゃねーの?
895:名無しさん@八周年
08/04/22 01:07:24 yMMuR+Js0
エテ公、恥を知っているなら死ね!今すぐ死ね!
896:名無しさん@八周年
08/04/22 01:07:54 WkVCXhnK0
>>822
北斗の拳化というよりチベット化かと
法輪功の人々がされているという拷問なども
今じゃ想像の世界の話でしかないわけだが
それが実感として身に迫ってくるような日本を考えてみてくれ
自分はとても怖い
897:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:01 zrmEqlPQ0
>>888
共産党も外交と憲法以外は結構いい主張してるんだよね
ただ財源がよくわからないけどwww
898:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:04 9Gpg1Z/a0
>>895
森(中国)に逃げ込むだけ
899:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:07 iciHBQ75O
汗水垂らしてボーナス無しの国民が居る中で
『物価が上がるのは仕方の無い事』
しかし北にはボーナスwしかも他人任せw
拉致被害者の気持ちは無視ですか
900:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:12 YOu8jEM30
売国すぎだろ
で、正常化する前に先に払わされてまた逃げられるんだろ
いい加減にしろ
901:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:27 befJH8ERO
早く、政界再編と議員定数削減すべき。
自民はチンパン脳と道路だ人権だと、利権で腐ってる。(一部保守は別。)
層化は論外。
民主は、社民崩れが多いし、安保・国家論的に支持できない。
堂々と、鮮人居るし。
902:名無しさん@八周年
08/04/22 01:08:43 zrmEqlPQ0
在日を全部引き取ってくれるなら、ボーナス出してもいいよ
903:名無しさん@八周年
08/04/22 01:09:04 amGUsyDe0
ちょん銀に3兆6千億円もぶっこんだ上に、まだたかられる気まんまんですか
もうあほらしくて税金払いたくないよ
904:名無しさん@八周年
08/04/22 01:09:32 nggpiEhq0
福田は小泉が調印した
平壌宣言に則っているに過ぎない
905:名無しさん@八周年
08/04/22 01:09:57 WqqN6zRP0
これを聞いた明博は内心嘲笑しただろうな
てか嘲笑されて然るべきだろう
906:名無しさん@八周年
08/04/22 01:10:14 IqOlXu9b0
拉致被害者の会が黙っていらんないだろうな、こんな馬鹿を。
907:名無しさん@八周年
08/04/22 01:10:15 wZvCg7nB0
>>894
ハニートラップなんかの罠に嵌ってるのかもな
多分、福田にも愛人なんかもいるだろうし
908:名無しさん@八周年
08/04/22 01:10:22 hgG9/YoN0
福田の今後の行動予定表ってどっかに公開されてる?
例えば山口2区行ったのもどっかに公開されてたのかね
909:名無しさん@八周年
08/04/22 01:10:25 AZT4sk92O
>>875
全くの同意!
投票率下がっている原因を自民もミンスも冷静になって考えろ!
俺は投票に行きたくてもロクな政策出さない両党に怒りを感じる
910:名無しさん@八周年
08/04/22 01:11:10 bM7iwwbOO
公務員マジ呪われろ
本人は通り魔にあって死ね
嫁は朝鮮人にでも強姦されて奇形児でも産め
親はなるべく惨めな死に方しろ
子供は虐めにあって自殺に追い込まれろゴキブリ公務員が多くて税金が適正運用されないおかげで何人間接的に民間人自殺に追いやられてんだ?
911:名無しさん@八周年
08/04/22 01:11:32 4mJyl1v+0
>>880
これ、書いてるのが時事通信だからややこしくなる訳だが、韓国筋の話なんて殆どネタにしか過ぎない。
enjoy koreaあたり漁ってみるとよく分かるよ。この記事の雰囲気はまさにいつもどおりの韓国人の作り話って感じだな。
だからと言って全くの嘘とも思えないのが福田の怖いところw
>>884
書いてること支離滅裂
912:名無しさん@八周年
08/04/22 01:11:40 zrmEqlPQ0
はやいところ
保守党とリベラル党と労働党と売国党と極右党に政界再編してくれよ
913:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:12 xvVb/NoJ0
チンパンは自分のポケットマネーから出すように。
日本の税金使うんじゃねーぞ。
チンパンの給料も元は税金だけどそこまでは追求しねーから
914:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:33 VFti1lHP0
珍犯爺福田死ね。
915:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:33 tAyaEDpf0
ふっざけんなっ! この脳腫瘍チンパンジーがっ!
寝言は寝てこけ、くそたわけ!
だいたい、血税意識が無いんだろう!
まだ拉致被害者がいるというのに、国民が苦しんでいるのに、
何がボーナスだ! どの口が言う?
おまえは最低最悪の恥知らずだ! 腹を切れ!
916:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:43 plNdU6p00
>>876
あれ?そっちの方がいいのかな?
こっちに送っちゃった↓
URLリンク(www.e-gov.go.jp)
917:名無しさん@八周年
08/04/22 01:12:48 hgG9/YoN0
>>875
麻生・安部・前畑で新党はいいな。
健康面を問題に安部は(表向き)には辞退したわけだが
補佐としてはやっていけるだろうし。
918:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:12 TK1uxDnEO
こいつが首相とかもう嫌だあああああ!!!
こっちはこんな奴らのために税金払ってんじゃねーよ!!
北ぐらいてめぇの金で援助しろや
クソ華僑が…
919:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:19 6MIDXhQf0
早く交代させろ
920:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:30 guy3KSpr0
さっさと退場しろよ・・・なんでこんな労咳が首相なんだよ
921:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:36 YOu8jEM30
福田はみんすに移ってくれよ
なんでお前が自民にいるんだよ
邪魔邪魔
922:名無しさん@八周年
08/04/22 01:13:52 gGKR/x4a0
たしかボーナスってのは、散々恩着せがましく言われて
3万円くらい渡されるあれのことだろ?
そのぐらいいいんじゃないの。
923:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:07 QcI+1YnJ0
>>884
とりあえず何でも反対の民主が福田の親中発言だけは一切口出ししない理由を語ってもらおうか
924:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:11 QZdWYL3c0
気違い売国猿死ね。
氏ねとか市ねじゃなくて死ね。
こんなトチ狂った気違い猿を檻からだすなよ。
925:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:19 nggpiEhq0
正常化の絶対条件は
拉致及び核の全面解決だ
926:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:31 zrmEqlPQ0
>>917
安倍はトップとしてはキツイけど参謀としては最適かもな
927:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:45 QkhEtgEI0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 暫定税率と年金を
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 北のボーナスに使いますよ。
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
928:名無しさん@八周年
08/04/22 01:14:46 oKYUPvMa0
■「チベットを救う」日本人の気持ち■
URLリンク(www3.uploader.jp)
まだ子供の顔を残したチベットのお坊さんたちは、外国の取材陣を前にして
「チベットに自由はない」と叫んだ。
自分の命をかけて叫んだ。
もし、長野でおこなわれる聖火リレーが、中国の赤い旗で埋めつくされたとしたら、
普段ネットを見ていない日本人の人たちは、
このお坊さんたちの叫びを知ることもできないだろうし、
知っていたとしても、忘れてしまうだろう。
それでいいのだろうか?
われわれ日本人ひとりひとりが、チベットの人たちの辛さと無念を胸に刻むことで、
こんな酷いものごとを変えることはできないだろうか?
もちろん、中国政府に訴えても何かが変わるとは期待できないと思う。
しかし、日本人の多くが“変えよう”と決意すれば、
いつかは変えることができるかも知れないではないだろうか?
われわれは、信念を貫きとおす力を持っている。
4月26日、長野に行こう。
チベット国旗を振ってもいい。
身ひとつのまま「チベットに自由を」と叫ぶだけでもいい。
われわれ以上にチベットのことを考えてくれた善光寺に
お参りするだけでもいい。
日本人は、まともな人間だということを、日本人自身に対して証明しようではないか。
■4月26日(土曜日)、長野集結をお願いします■
929:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:00 E4z5SoSr0
チンパン自腹カッケ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほれたぜチンパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのジョンウイルに身銭切って外交!!!!!!!!!!!!!!!
あり得ないぐらいカッケ~首相!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、いくらボーナス出すの~おせ~てチンパン!!!!!!!!!!
おれも欲しいな~チンパンからのボ~ナスwwwwwwwwwwww
930:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:31 UMW/TUkM0
>>632
それなんだよなあ。
だが、何を意図してのこの発言なのか見当がつかん。
言っちゃあなんだが、右寄り発言のほうが支持率集まるだろう?
それが出来ないってことは、何らかの外圧がかかってるってことだと思うが・・・。
事はハニトラだの中国から金貰ってるだの、
そういう単純なことじゃないような気がする。
931:名無しさん@八周年
08/04/22 01:15:40 v3wabhQE0
ボーナスってアホか
サミットまで粘るつもりだろうけれど、福田には明日にもやめて欲しいよ
932:FREE ◆TIBETNNAwo
08/04/22 01:15:46 9ywaaNPG0
人が攫われたり、麻薬持ち込まれたり
ひどい目にあってるって言うのに
本当に珍犯爺だなこいつ
933:今日も雲弧 ◆bKaGbR8Ka.
08/04/22 01:16:00 01hx05UI0
| ( `ー─' |ー─'| GDPが下がってる?
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ! ζζ じゃおまえらが悪いんじゃねw
| ノ ヽ | ___ _
∧ 3 ./ | |ニ、i
/\ヽ / | |ー_ノ\
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ
でもこんな奥田さんが、私は大好きです。
平成15年の餓死者:93人
国会議員 :722人
遺族がいないまたは遺族が葬儀費用を出せない:年間2000人
年間自殺者数 :公称3万人以上[WHO基準では年間11万人以上](9年連続)
暴力団構成員 :5万人
日本の議員の総数 :6万1500人
ハローワークの求人数 :6万6000件
1945年8月6日 広島に原爆投下。1945年12月末までに14万人が
死亡したと推定される。
警察官 :26万人
自衛官 :26万3000人
北朝鮮陸上兵力 :100万人
完全失業者 :271万人
日本の農家 :280万人
創価学会会員 :400万人(公称1000万人)
年収200万円以下の労働者:1022万人
非正規連合うんこ団構成員:潜在力2000万人
日本の人口 :1億2000万人
うんこ団2000万票は、創価学会(公明党)よりも力を持つ!
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.stlyrics.com)
934:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:01 qW+eLSo40
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" + `ミ;;,
__,、 ≡ 彡 ミ;;;i
〃ニ;;::`lヽ,,_ ≡ 彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
〈 (lll!! テ-;;;;゙fn __,,--、_ .. ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡ 日本転覆のため 金正日将軍
/ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/" \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' ≡ 李明博大統領 胡錦涛国家主席とともに
>、/:::/<;;;lllメ \ヾ、 ヽTf=ヽ `,| / "ii" ヽ |ノ 断固、戦いますよ~
j,, ヾて)r=- | ヾ: :ヽ;;: | l | l ''t ←―→ )/イ^ ≡
,イ ヽ二)l(_,>" l| ::\;:: | | | ヽ,,-‐、i' / V
i、ヽ--イll"/ ,, ,//,, :;; l // l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/ L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
\__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ ヘ >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ )
 ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--::::: // / ト=-|:|-─ ( l /
/ :: ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─ / | /
ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
935:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:02 faLfmB2r0
>>925
たとえ拉致と核解決しても、あんな国と付き合いたくないんだけど。
936:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:06 D+pJnqjyO
一度民主に政権渡してリセットするべきじゃね?
937:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:08 IqOlXu9b0
福田内閣は、もうすぐ森内閣以下の最低支持率になりそうでないの。
もうこいつの頭の中は痴呆症がはじまってるんじやないの。
938:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:23 aYd6LwwD0
北と国交があっても得するのって北ばっかでしょ。
日本に利益があるはずがない、北が旅行にきたとこで、日本に落とせる金なんてない。
技術も古代だしな。ライターから黒い煙が出るのが北の技術レベル。
なんで国交正常化でボーナス?意味不明。
国民は死にそうなのに、なんでならずものうんこ拉致国家に金やるの?
やつらは、日本にミサイル向けてんだぞ。中国もだ。
死ね、国内からは目をそむけて、外にだけいい顔するな。自民党。
939:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:38 32SITvy90
民主党の前原とトレードしろよ
940:名無しさん@八周年
08/04/22 01:16:51 deA/JWV90
いい加減勘弁してくれマジで
941:名無しさん@八周年
08/04/22 01:17:33 W00iOMTU0
記事をよく見ると、
>>韓国側の説明によると
とある。もしかして、韓国が勝手に言ってるだけだったりしないよね?
942:名無しさん@八周年
08/04/22 01:17:53 zrmEqlPQ0
>>941
ありえるよ
943:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:11 xvVb/NoJ0
>>930
チンパンが首相になってから
深い意図のある発言があればそうも考えるが。
こいつの発言は今のところ隠しようもなく売国なKY発言ばかり。
944:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:16 HyH6Z4e70
しかし民主党だとボーナスで済まないような気がするのだが
売国民主なら、ボーナスに加えて高級マンションや高級車までプレゼントしてしまいそう(爆)
945:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:21 LiSsb6yA0
こいつ田中菌と仲良しなんだったよな
946:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:28 iciHBQ75O
ちゅ~りっぷ一本引っこ抜いた位でトビ逮捕する暇あったら核の一発でも喰らわせろこの無能猿
947:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:33 vfaBErTfO
ボーナスに首相あげるよ
948:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:36 RQcw2cwC0
>>936
在日参政権・人権擁護法・主権移譲で完全死亡
949:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:46 HlKBaS7x0
朝鮮や支那に尻を差し出す自民・公明は売国奴
950:名無しさん@八周年
08/04/22 01:18:55 zUbnMPP+O
福田は首相辞めた後で、韓国へ島流し。
951:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:18 q1mLwAi80
ボーナスの出ないうちの会社は北朝鮮に行けば貰えるって事?
どういうこと?福田は死にたいの?ねぇ?
952:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:20 67rmbEmYO
>>884
普通に新聞読んでちゃ駄目だろw
お前のPCは可哀相だな。何の情報も入らなくて
953:名無しさん@八周年
08/04/22 01:19:30 AyPmE+1B0
365 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:08:16 ID:TWyrBb+B0
>>332
これってさっさと平壌宣言履行しろっていう従来どおりの主張を繰り返してるだけだよな
506 :名無しさん@八周年 :2008/04/21(月) 20:13:08 ID:hRciOSJI0
>>365
この手の報道があるたびに
( ^ω^ )「勝手に決めるな!」
↓
平壌宣言の存在を教える
↓
( ^ω^ )「平壌宣言は無効だ!」
↓
安倍も福田も破棄してないよと教える
コレの繰り返しwwww
954:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:08 zrmEqlPQ0
在日韓国人のために働くとかいってる帰化韓国人を議員にしてる民主党もちょっと怖い
955:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:25 U1+En9SwO
福田と小沢やるから朝鮮に帰れ
956:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:37 9xqwHl770
解散するからってこんな空手形ありなの?
957:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:42 XypCKpZVO
このアホ猿を首相から引きずり下ろすのに個人でも出来る事ないの?こいつが首相になってから国民のプラスになった事無いよ。
958:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:47 Nc5P08gs0
>>881
同意w 俺の国への願いはシンプル。所得増、胸はれる国。要は金と精神の充実
主に経済と外交だが社会保障も汚職問題も自由も要へ帰結する
シンプルでも国が抱える現実問題は方程式に複雑。強気で解決できない
まして売国奴がうようよいるしw
日本を強国にするには他国と利益が相反する部分が絶対にでる
もし俺が隣国のトップなら法人や個人レベルに金くれてでも
全体がATM状態で弱った方がよい。今、隣国のトップは気持ちいいんだろうなw
日本の国民は地獄だ
959:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:52 eJi8jIRa0
573 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:49:53 ID:t4wQJ8xb
「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ボーナスって何だろう?
575 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:54:52 ID:+Lp8h3u9
>573
食いつきたい派と食いつきたくない派の微妙な裂け目を広げるためだろ
960:名無しさん@八周年
08/04/22 01:21:31 Bh3oOMmo0
ボーナスは福田のグラビア写真集
961:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:08 sm3GcWzn0
福田よ、日本国民のことはどうでもいいんだな
どっちの方向向いてるんだこのチンパンジーは
962:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:14 hiDjrESu0
さっさと麻生と替えろ。
自民党はもっとしっかりしろ。
コイツはマジで冗談になってないぞ。
963:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:25 9Gpg1Z/a0
2世だし幼い頃から贅沢してたんだろうし、金の大切さなんかわかんないんだろうね
日本が潰れる訳でもないし北朝鮮貧乏だから金少しあげても良いじゃん?程度の考えだろチンパンは
964:名無しさん@八周年
08/04/22 01:22:41 hgG9/YoN0
未来の日本の事考えるなら40歳以下に政治やらせろよ…
自分が死ぬまで得する法案ばっかり通してるんじゃねーよ糞が
965:名無しさん@八周年
08/04/22 01:23:48 befJH8ERO
民主の現実派(前畑派)は、もっと動くべきだな。潰されないように、慎重かつダイナミックに。
マジ、政党の旗色を目で見て分かる位はっきり明確になるよう政界再編してくれ。
966:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:09 4J8hY1cR0
高速道路や箱物を地元に作った結果がコレですか・・・・
967:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:10 nggpiEhq0
麻生になっても平壌宣言継続は変わらないだろう
安倍内閣は麻生の影響も大きかったが
平壌宣言はそのままだったしな
兎も角こんな小泉が釣りエサに使ったようなモンはそこまで気にする必要は無い
何故なら国交正常化など有り得ないからな
968:名無しさん@八周年
08/04/22 01:24:37 FF1p8dY40
何勝手なこと言ってんのw
969:名無しさん@八周年
08/04/22 01:25:24 nacDFYuJ0
朝鮮と中国に必要以上に関わるなよクズ
970:名無しさん@八周年
08/04/22 01:25:29 xIAKV3Wy0
しかしなぁ、、、、北朝鮮が大失敗した太陽政策を、
今更やろうというこの政治センスのなさ。
福田はほんと、政治家辞めた方が良いよ。
971:名無しさん@八周年
08/04/22 01:26:16 3Kj+pUL+O
チョン>国民…大切にするところ間違ってるよ福田さん
972:名無しさん@八周年
08/04/22 01:26:26 Cr7F20LE0
テロリストに最大限の配慮をして、さらにお金まであげちゃうなんて、
そんな総理大臣、見たこと・・・あるな・・・どこかで・・・あっ!!
福田赳夫
URLリンク(ja.wikipedia.org)
同年に起きたダッカ日航機ハイジャック事件では「人命は地球より重い」として
犯人側の人質解放の条件を飲み、身代金の支払いおよび、超法規的措置と
して囚人の引き渡しを行ったことで、テロリストの脅迫に屈したと国際的な批判
を浴びることとなった。
973:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:11 WkVCXhnK0
北朝鮮へのボーナス
日本が誇る福田康夫という政治家を差し上げますw
煮るなり焼くなり好きにしてください
974:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:16 pbvP01Hc0
パチでチョソに金送金してるのにさらにボーナスかwwwwwwwww
福田もチョソかwwwwwwwwwwwww
975:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:43 KGrRzIfR0
アホか チンパンは
976:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:51 NLFRaDXV0
おいおい 白紙の小切手渡したようなもんだぜ…
977:名無しさん@八周年
08/04/22 01:27:53 zrmEqlPQ0
国交正常化する見込みもないしまさに絵に書いた餅なんだけどな
978:名無しさん@八周年
08/04/22 01:28:23 BTq18J+R0
はいはい、ボーナスはアキヒロの誇張表現でした
URLリンク(mainichi.jp)
日韓首脳会談:日本もボーナスあると北朝鮮に伝言を…首相
韓国の李明博(イミョンバク)大統領の同行筋は21日、日韓首脳会談で李大統領が
ソウルと平壌に常設連絡事務所を相互設置する案を説明したのに対し、福田康夫首相が
「北朝鮮を説得する時、『日本からもボーナスがある』と伝えてほしい」と依頼したことを明らかにした。
「ボーナス」の中身について具体的な説明はなかったが、日韓連携の一環で、日本も核や拉致問題の
進展を促すための新たな措置を打ち出す用意があることを示唆した可能性がありそうだ。
これについて外務省は
「福田首相は『日朝国交正常化した暁には北朝鮮に経済支援を行う用意がある』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と発言した。南北の事務所設置には賛意を示しただけだ」と説明している。
結局平壌宣言からなにも踏み込んでません
979:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:04 gC1d3NWA0
内容的には、平壌宣言の履行を迫ったものと
とれなくもないが、拉致問題や核の問題を置き去りにして、
先に金のことを言ってしまう辺りが、痛すぎる。
980:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:19 6rioncN90
ほんと二世総理って馬鹿しかいねーな
981:名無しさん@八周年
08/04/22 01:29:36 h8l4zi2J0
もう首相公選制にしてくれよ。
国民投票で決めさせてくれ。
問題があるのは承知してるが
このままじゃ日本がダメになる。
982:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:30 xSLDI8390
【政治】福田氏、ニュースJAPANで心境語る…「若い人に希望を。お年寄りには安心を」
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2007/09/15(土) 10:02:13 ID:???0
自民党の総裁選挙が告示され、15日の届け出を前に、福田元官房長官
と麻生幹事長が立候補を表明しました。
福田元官房長官は14日夜、フジテレビの「ニュースJAPAN」に生出演し、
現在の心境などを語りました。
(中略)
小泉・安倍両内閣の改革路線、これをどうされる考えでしょうか?
「『小泉改革』、これは私は、立派な方向付けをしてくれたと思いますよ。
ですから、これは仕上げなければいけません。方向性は間違いなく
正しかったとわたしは思っております」
(中略)
福田氏といえば外交政策に明るいということで知られているが、どんな
アジア外交、日米外交をとる考えでしょうか?
「やはり基軸は日米ですよ。これは揺るがすことができない関係だと
思います。しかし、同時並行的に、中国をはじめとするアジアの国々と
いかに緊密な関係を築くか、そして発展させるか。そのことがとても大事だ
というふうにわたしは思っております。そのことが、また日米関係をさらに
強化することになるんじゃないかなというふうに思っておるところです」
国民にはどんなことを訴えるか?
「今の社会、どうも閉塞(へいそく)感が漂ってますね。
若い人には希望が持てるような社会にする。また、お年寄りの
方が安心できるような社会にする。そういうことができれば素晴らしいと
思っています。そのために一生懸命やりたいと思っています」
983:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:34 xIAKV3Wy0
ボーナスって表現がどういう印象を与えるかとか、
まあ、そんなこと考えてないんでしょうな。
ボーナス、か。
ほんと、政治家にとって言葉のセンスって大事だわ。
984:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:37 pbvP01Hc0
マジ福田はやめるべき北朝鮮に帰るべき
こんなこと言う奴が日本のトップなんて信じられんわ完全左翼だろwwww
985:名無しさん@八周年
08/04/22 01:30:56 AZT4sk92O
このチンパンぼけとるなwボーナスは、おのれの私財をチョンコに投げ売れよチンパン
税金使うなよチンパン
986:名無しさん@八周年
08/04/22 01:31:06 NLFRaDXV0
チンパン「今年の終わりの頃韓国へ行く」っていってたけど
無職になってゆっくりと自費で旅行してください
987:名無しさん@八周年
08/04/22 01:31:39 NDqY26zXO
バトルボーナス
988:名無しさん@八周年
08/04/22 01:32:10 BTq18J+R0
>>983
ボーナスという単語も韓国筋からの情報で
性格に福田がどういう発言をしたのかは出てきてないのだが
989:名無しさん@八周年
08/04/22 01:32:58 4J8hY1cR0
若い人には絶望を お年寄りには不安を
二世議員には栄誉を
中韓には日本の国益を
990:名無しさん@八周年
08/04/22 01:33:43 KFpIo4I00
>>978
それをネトウヨは叩いてると思うぜw
991:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:06 3o446eFW0
ボーナスってことは、
すでにサラリーは毎月払ってるのかΣ(゚д゚lll)
992:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:10 nggpiEhq0
>>989
カラス乙
993:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:27 GsBQzrBzO
もうこんなやついらねーよ
誰かプレス機に放り込め
994:名無しさん@八周年
08/04/22 01:34:33 xIAKV3Wy0
他国の人間が、
「日本の総理は国交正常化の暁には北朝鮮にボーナスを与えると言った」
と聞いてどういう印象を受けるんでしょうね。
はぁ。。。。
>>988
違うならば早急に否定すべきですな。
まあ、しないでしょうけど。
995:名無しさん@八周年
08/04/22 01:35:51 Dmrxke7G0
コイツ即刻辞めさせるには、国民はどう行動したらいいんだ?
996:名無しさん@八周年
08/04/22 01:36:31 bQasj4PL0
>>980
まったく「馬鹿総理」としか言いようが無いよな…
ほかに表現のしようが無い>_<
国益という観点が皆無。あだから売国って言われるわけか。
997:名無しさん@八周年
08/04/22 01:38:03 9soIjYwS0
こいつ、外国人参政権を早急に、とかほざいてんだろ?
さっさと辞めろ。
998:名無しさん@八周年
08/04/22 01:38:15 NLFRaDXV0
プーチンの威光を借りてこいよw
999:名無しさん@八周年
08/04/22 01:39:27 xIAKV3Wy0
福田康夫という政治家は、
ただ単純に無能無策だ。
1000:名無しさん@八周年
08/04/22 01:40:04 WkVCXhnK0
1000なら福田はサミット前に退陣
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。