【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4
- 暇つぶし2ch424:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 hPW7Z4kd0
>>398
安倍を支持すれば良かったとか言う奴が居るけど、
ホワイトカラーイグゼンプション法案をだして、どうやって参議院選に勝つつもりだったのか、こっちが聞きたいよな。
全然国民が見えてない。アホだぜあいつ。
>403
不自然に決まってるだろ。
北朝鮮が日本に対して賠償を行わなきゃ筋が通らない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch