【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch424:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 hPW7Z4kd0
>>398

安倍を支持すれば良かったとか言う奴が居るけど、
ホワイトカラーイグゼンプション法案をだして、どうやって参議院選に勝つつもりだったのか、こっちが聞きたいよな。
全然国民が見えてない。アホだぜあいつ。

>403
不自然に決まってるだろ。
北朝鮮が日本に対して賠償を行わなきゃ筋が通らない。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch