【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch398:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:11 15aQqUtz0
>>326
俺は自民に入れたけど
安倍は格差や地方切捨ての原因を作った小泉構造改革を継承して突っ走っていた
構造改革は日本の資産をアメリカに売り渡す売国行為だろ
経団連の要請でホワイトカラーエグセンプションをやろうとしたり
有権者にそっぽを向かれるのは必至だろう
安倍が辞任した後、麻生にバトンが渡されるかと思いきや
自民リベラル派がクーデター起こして、一晩で福田が担がれてしまったのは誤算だったな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch