08/04/21 23:37:29 lBpuZFSt0
チャンネル桜では、拉致問題のこの展開は予測されて
散々議論されてきてるんだよな。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
そして青木先生の先週のコメント。脱帽。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
358:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:43 9GAOIVrm0
安部でよかったんだよ
安部がやめたのはすべて官僚とそれに買われたマスゴミのせい
特にカス官僚まじで氏ねばいい
359:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:56 ROW3JEt10
おいなんだよこれ!!!!
こんな言葉使いたくないが、死ねよチンパン!!!!!
360:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:11 cqVJstlB0
早く解散総選挙でもしてくれないかなぁ。
って逝っても、何処に入れればイイんだろう・・・。
とりあえず、福田が辞任せざるを得ないライン
までは民主他でも良いけどり大敗北し過ぎ
ちゃって、民主党政権ってのも・・・。
まぁ、そうなれば民主党はたぶん割れるだろうし、
あんまり心配することも無いかな?
361:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:42 xkxY6KoT0
ボーナスって、在日は日本国籍とらなくても参政権与えるってアレか?
死ねよチンパン、氏ねじゃなく 死 ね
362:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:51 lpKZZvex0
財政危機とか言って国民に犠牲を強いておいて、
キムジョンイルには「ボーナス差し上げます」って...。
こいつらの言う「財源が足りない」って何なんだろ。
これでガソリン税上げるって言うんだから国民舐めるのもいいかげんにしろって。
363:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:01 3JjM1UAy0
そいや以前は北チョンにも「賠償金」って言ってたのに
日韓条約で半島に存在する国家は下朝鮮だけとして
済ませてしまってるのが一般にバレて
援助って言葉に置き換わってしまったな。
で、今度はボーナスか。
こんなキチガイ国家に援助ってアタマおかしいわな。
下朝鮮以下のクソに金貢いで
本格的に弾道ミサイルにつぎ込まれるわけだ。
いい加減にしろチンパン。
364:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:27 DJMh8lo/0
これって支持率が下がることを恐れてないってことだよな?
福田がこの先どういうビジョンを描いているかだれか説明
365:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:29 0KBVP94E0
>>337
そうか?
前例ある?
366:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:29 YEmjkMKC0
>>21
こえええw
367:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:35 2atuNar1O
なんという総理大臣だ
アホすぎる
368:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:03 FQ/WNfFq0
コキンタマが来たら間違いなく大売国宣言やるなこの猿。
中国の自治区に成り下がるくらいは言いそうだ。
369:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:05 J26LxpG80
ダメだダメだと思っていたがこの国マジでもうダメだ。・゚・(ノД`)・゚・。
370:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:09 Wowb9hMj0
勝手な約束すんなよ、福田
371:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:21 WrFHkj2E0
まぁ、これで核すててくれればいいんだが
無理だろうね。
372:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:23 oUXTIx940
公務員は売国奴
373:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:27 IH9z+4lq0
道路特定財源の一般財源化は貢物のためだったのか
374:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:29 KfpA+THN0
>>358
マスコミは官僚や公務員叩きまくってるけど本当の敵はスルーだよね
>>362
ガソリン税って車に乗れら無ければいいだけじゃん
なんで反対なのかわからない
マスコミの報道丸呑みですか
375:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:45 Aux3AiH/0
安倍がネガキャンでつぶされ、売国奴の福田とミンスだけが残った。最悪。
この状況じゃ、麻生自民に期待するしかないな。
376:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:58 50I9nQ5k0
金正日独裁政権が倒れた後なら農地、鉄道整備してやっても
いいんじゃね?
377:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:04 hKkcIvK60
そうか…こいつの言うボーナスは暫定税から出すのか…考えただけでムカつくわ
早く選挙にしてくれ!
…いや、ちょっと待て、どこに入れればいいのかワカンネ…orz
378:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:16 hPW7Z4kd0
>>365
前例も何も、ODAを出すかどうかは日本が決める。
他国の都合など関係ない。
これは日本の主権の問題だ。
379:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:22 HOaEymQ90
盗人に追い銭
死ねよチンパン
380:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:22 WEJP2pXC0
>>364
自民を下野させたいんだろう。
どうせ次は無いだろうから。
そうとでも思わないと理解できない。
381:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:43 ROW3JEt10
>>368
さすがにそこまではないと思うが・・・・
ただ、「日本は全力で北京五輪をサポートします」って
EU各国の首脳に親書送るぐらいはしそうで怖いな・・・orz
382:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:54 yz5Q6ZtZO
国交正常化して何の得がある?
覚醒剤、偽札ばらまいて日本人拉致って核武装してる国に
税金払って仲よくしようって こんなバカな国どっかあんのか?
被害者が加害者に金払って仲良くして下さいって普通におかしいって思わねーの?
383:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:57 hvjVncIP0
とりあえず無所属にいれるか
384:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:28 FQ/WNfFq0
>>376
南朝鮮と同じ歴史を辿るぞ。
二十年後に反日っぷりを増すだけだw
385:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:35 4hzy80Iu0
福田にとって拉致問題はどうでもいいのか?
386:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:37 XYz2KFlD0
美しい国、日本
387:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:37 KJUpgH120
「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『チンパンは喜び組みに入りたいの。
将軍様抱いて』と話してほしい」
byヤスオ
388:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:40 pvEtAZQq0
なんでこんなにバカ?
アレか、福田はどっか握られてんのか?
389:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:49 lBpuZFSt0
>>364
もう日本政府にビジョンはないんだよ。
米中の思惑の間で翻弄されるだけ。
390:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:59 KfpA+THN0
>>383
別に政党に入れなくても個人に入れればいいだけだろ
391:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:01 N55OrbQgO
家族が拉致された国民がいても他人ごと
物価が上がっても他人ごと
年金しか収入がないお年寄りから天引きで金を取り立てて
北朝鮮にボーナスを!
自民の支持率1ケタ台まで下げて民主に政権をお取り頂いて
外国人参政権を成立させちゃいますw
orz
392:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:07 y5shMD7JO
>>364
国交正常化したら、歴史に名を残せるって事ぐらいだろうな
チョンパンジーの考えそうな事は・・・
393:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:15 FmmkL8PJO
小泉=田中均路線をそのまま踏襲しただけだな。
394:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:38 bVJgy3eJ0
>>391
【政治】自民・中川秀直氏「日本に居住・就労を希望する外国人に永住権や日本国籍取得を認める法案を提出したい」★2
スレリンク(newsplus板)
特別永住者等の国籍取得特例法案(自民案)
特別永住者等の地方参政権(民主案)
→自民案= 届出制で国政参政権や被選挙権まで持てる。
→民主案=地方参政権のみ(北朝鮮系住民には地方参政権も与えない)
・・・自民創価信者クンは地方参政権と国政参政権とどっちが危険か良く考えようね!
自民の国籍特例法案を歓迎する在日コリアンと日本人が集う
URLリンク(www.news.janjan.jp)
395:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:49 WTLAXx+iO
OFF会で政党結成したらいいだろ
やるなら俺は参加するぜ
396:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:52 kjE7gX+O0
山口補選の応援演説は酷かったらしいな、、
とことんヒールになろうとしているのか?
397:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:57 lbpnWJuvO
いみょんばくと連んで支那潰せないかな
398:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:11 15aQqUtz0
>>326
俺は自民に入れたけど
安倍は格差や地方切捨ての原因を作った小泉構造改革を継承して突っ走っていた
構造改革は日本の資産をアメリカに売り渡す売国行為だろ
経団連の要請でホワイトカラーエグセンプションをやろうとしたり
有権者にそっぽを向かれるのは必至だろう
安倍が辞任した後、麻生にバトンが渡されるかと思いきや
自民リベラル派がクーデター起こして、一晩で福田が担がれてしまったのは誤算だったな
399:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:15 PSUc63mh0
>>1
> 北朝鮮を説得するとき『日本からのボーナスがある』と話してほしい
だめだ・・・ あまりにもダメポすぐる・・・。(;´Д`)
もしかして、村山に次ぐくらいダメポなんじゃないか?
400:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:21 hPW7Z4kd0
>>376
駄目だ。
何度も何度も同じ事をするのは馬鹿だ。
あいつらは資本主義でも共産主義でも駄目だ。
戦前のジジイや、団塊のジジイどものように、朝鮮に特別な思い入れなど無いのだから、これからは無視して、
相手が文句を言ってきたら締め上げてやればいい。
在日も追い出せばいい。
401:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:23 sG6dQB7i0
「民主党政権だと国を売るから消去法で自民党」
という自民党工作員の論法は、今から考えるととんでもないな。
リアルタイムで自民党総裁が、特アに売国しまくっている。
402:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:23 qElQjIZC0
>>381
それは間違いなくやるよw
中国から見たら日本の役割は西側への突破口だしw
天皇が利用されるくらいだからな・・・・。
403:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:26 0KBVP94E0
>>378
いや、だから、日本と北朝鮮のあいだの問題が解決したら、
国交を結んで支援をするのは自然だろ?
まぁ、現体制が続くかぎりは無理だろうけど。
404:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:26 o/0EuWEH0
もう、ゼネコンなんかの突き上げがすごいんだろ、自民党は・・・・
405:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:28 Zywhqybt0
>>389
そういや安倍は中国とも一線を引きつつ、
憲法改正でアメリカからの真の独立を目指してたな
406:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:46 UaRyo7gVO
北チョンにボーナス?
拉致被害者も帰ってきてないのに?
寝言ぬかすと本気で怒るぞ、ゴラァ
407:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:47 LOMfAMx50
なんで日本は民主主義なのにこんな売国奴がトップにいられるの?
408:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:56 APUf8mrH0
みんなが、チンパンてめーって団結しようとしている時に、
一人共産党員のDfIOUIie0が邪魔な件について。
実社会だけでなく、スレでもハブかよ。
409:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:56 Q+TeXqXLO
>>364
自民党をぶっ壊す!!!!!!
じゃね?
まじ次の選挙じゃ入れらんね
拉致支援の社会党の次に酷い
410:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:06 lkEPUJsd0
>>1
ボーナス?10万円ぐらい?
10万も国民の税金を北朝鮮に送るなんてふざけんな。
まさかもっと多いの??12万ぐらい??あほか!!
411:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:08 iif5Xkyd0
これで福田は完全に終わったな。
年内の韓国訪問は反故だな。もう総理やってないからね。
412:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:14 LuV/DwoN0
何もしない、語らない
たまに口を開けば、この程度か
呆れた
北鮮の生存者リストを持って、忠実に拉致家族に生死を伝えただけの事はあるわ
こんなんが総理大臣なんだな
413:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:19 WEJP2pXC0
>>382
おかしいよ。なんかもう感覚が違うんだよ。
自分がよければ下々の事なんかどうでもいいんだよ。
日本の事なんか見捨ててるんだよ。
414:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:33 kBVQydK90
>>392
汚名がな。
歴史上もっとも無能な総理のランクインは間違いなしだ。
415:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:37 gsW6XR1R0
新風に入れる。
416:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:41 wxUCM0GO0
野中と河野の全資産没収して北朝鮮に進呈するなら、問題なし。
417:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:42 XYz2KFlD0
日本政府の幹部はほとんど中共の送り込んだスパイだとわかったな
418:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:43 KfpA+THN0
北を潰したら周辺諸国に難民流入(もちろん日本にも韓国は潰れる勢いで流入)や支援で大損害
国交正常化したらなんやかんやで大量支出
北は金や中国に任せて放置してればいいって言うのが定説ですよ
419:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:59 J3PmvrbS0
親父 「人命は地球より重い」
息子 「国民の命・財産は埃より軽いw」
420:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:34 wVgpc/EZO
福田って何の実験台にされてるの?
421:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:39 J26LxpG80
これでナスに棒差してボーナスってやってくれたら見直す
422:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:47 ACCN2MtW0
絞られた税金がテポドンに変わるのか。
テロリストに媚びる福田の茶番劇。
もうどうでもいいや、日本も。
423:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 zs8obpSq0
国民にボーナスは無いんですか?
424:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 hPW7Z4kd0
>>398
安倍を支持すれば良かったとか言う奴が居るけど、
ホワイトカラーイグゼンプション法案をだして、どうやって参議院選に勝つつもりだったのか、こっちが聞きたいよな。
全然国民が見えてない。アホだぜあいつ。
>403
不自然に決まってるだろ。
北朝鮮が日本に対して賠償を行わなきゃ筋が通らない。
425:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 M56G8AF2O
これ以上外国勢にばかり有利な開放を続ける事に意味 があるかね?
政治のメンツが1人歩きしてないか?
426:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:00 8mNR0ewl0
ボーナス=すべての在日朝鮮人
なら福田に惚れる
427:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:03 zKhHn7V40
それでも、「自民が負けると中国の属国になるぞ。」と書き込む
2ちゃん内の自民命の狂信者w。
その前に、お前たちのボスザル福田を何とかしろ!
自民が負ける前に日本が終わるぞ!。
428:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:10 JAs7ahcd0
虐殺幇助とかで福田逮捕できん?
429:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:18 vflm1+RW0
北朝鮮に渡すボーナスがあるぐらいなら
年金とか医療に回せよ、バカが!
430:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:22 zepqHn3M0
棒茄子上げた のネタならおk
431:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:24 4DPZRVcX0
自民党の中川秀直元幹事長は20日のテレビ朝日の番組で、日本での居住・就労を希望する
外国人を対象に、一定の基準を満たせば永住権や日本国籍取得を認める法案を、
今年秋の臨時国会にも提出したいとの考えを示した。
中川氏は、少子高齢化で将来の労働人口減少が見込まれることに関し「経済の活力(の維持・
向上)には人口維持が必要で、今から対応すべきだ」と指摘。
その上で「日本語や職業能力を身に付けた人に一定期間の在留資格を与える。永住権を認める
ものの参政権は与えないやり方や、最終的に国籍を与えるやり方もある」と語った。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
Q.国民年金だけで
生活するのは議員はできると思いますか?
塩川正十郎元財務大臣
「ほんなん、できるかいな。
ぼくら(議員)はあんたら(国民)と生活のレベルが違うやないか!(毎月)100万かかるよ。
みんな、人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだ」
URLリンク(plus1.ctv.co.jp)
人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだw
432:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:26 +4sJV7hrO
俺でさえボーナス貰ってないのに…
433:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:56 cqVJstlB0
いらんコトだけは人一倍するんだよなぁ。この人は。
必要なことは全くしないにもかかわらずね。
434:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:06 Zywhqybt0
>>401
何でも反対の民主は福田の発言に何か反応してたか?
福田の親中に見てみぬふりの媚中民主が
435:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:13 ROW3JEt10
>>398
喉元すぎればなんだがね、2000年代初頭の閉塞感や不況感を吹き飛ばすには小泉手法は不可欠だった。
ただ、それをもとに数字上の景気回復はなされた。
安倍政権がやるべきは、改革で撮り遅れた人達の救済と急進的改革路線の修正だったんだよ。
安倍政権は失敗した、それは事実。しかしなぁ、それを元に小泉全否定で失われた10年まで時間を戻すなんて狂気の沙汰だぜ。
まったくどいつもこいつも自分の利権しか考えてなくてうんざりする。。。。。。
436:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:22 pnlE+OtRO
とてもボーナスをあげれるような経済状態じゃありませんが>>日本
437:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:24 fl28AS140
今の政治を一度ぶっ壊してほしいわ。
あまりにも売国過ぎる。いい方法は無いものか。
投票する党も無いし・・・。
日本の国益を考えられる有力議員が新党立ち上げてくれないかなぁ。
438:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:29 E390xbEO0
棒にナスを刺して・・・
439:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:33 +oEti9ML0
これどえらい額援助したあげく、
なぜか韓国あたりが北朝鮮の援助してやったことになるんだぜ
440:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:35 XYz2KFlD0
福 康夫
441:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:39 xkxY6KoT0
この後、股菌痘がやってきても同じように金を供出する宣言するんだろうな
そんな金あるならガソリン暫定税率上げんなクソが
442:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:06 ETFLAulv0
とりあえず国交正常化の条件として、
日本にいる北チョンの強制送還。
拉致被害者を即時返す事。
これだったら1兆あげてもいいよ。
てかなんでこっちがお願いしなきゃならんの?
443:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:08 /XFBTZBo0
このエテ公は安倍ちゃん以上にKYだよね。
444:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:23 yz5Q6ZtZO
もう嫌だこの国。
世界でもこんな恥ずかしい国日本だけだよ。
445:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:28 Q+TeXqXLO
>>414
既に安倍はぶっちぎられたな
白襟が霞むほど酷い
446:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:30 0KBVP94E0
>>424
賠償金もらったらODAを出すわけね。
447:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:35 IZuBEn660
なぁ、選挙待たずに福田引き摺り降ろす方法無いの?('A`)ウンザリダ
448:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:52 PSHPrhf2O
ありえない…
ありえないよこんな首相…
なぜこいつが日本国民の総意である首相の椅子についているのが信じられない。
辞任を心から求める
449:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:00 1l0HQTIHO
もうやめてー
マジで泣けてくるわ 情けない
450:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:08 G7Rba8eY0
ボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
451:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:29 NQc6AC53O
秋葉で麻生応援してるヲタを見たときはひいたけど俺も参加すればよかった。
452:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:40 15aQqUtz0
>>405
安倍は就任直後にまず北京とソウルを訪問し
更に当時アメリカと関係の悪かったフランスを訪問して
世界の政治の中心であるワシントンをなかなか訪問しようとしなかったのが
猜疑心の強いアメリカには安倍政権は反米親中に映ったよ
閣僚も反米発言が多かったしな
453:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:39 CTMrmGb0O
勝手にボーナスやんなw
自腹きれやボンクラが
454:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:42 PpS6M/hp0
本当に信じられない何この人・・・どうして首相なの・・・
455:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:48 KfpA+THN0
森の方がまだましだな
456:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:50 hPW7Z4kd0
>>437
自民党を落とすしかない、
例え民主が政権を取っても、
野党に落ちた自民は、必ず民主の妨害をする。
457:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:53 LuV/DwoN0
そうだよな
日本人にボーナスだよな
なぜ北鮮にボーナスなんだよ
どこの国の総理なんだよ
458:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:01 JGwUZzp70
麻生が駄目なんじゃなくて
麻生のがマシなんだよ・・・
459:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:04 +oEti9ML0
本当にこの状況ってどうやれば変えれるの?
おまいら的には選挙とかどうしてるの?
460:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:07 XYz2KFlD0
中国を見てみい。援助の金でミサイル作って援助した国に向けている
なんちゅうことだ。
461:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:18 eCte9V5B0
なんでこいつ首相なんだ???
てか、何勝手にボーナス出してんだよ。どうせ税金だろが!
462:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:34 Z5Synkr4O
いい加減、福田のKY狂言連発なんとかしろよ。
日本の恥だ。
見苦しい。
463:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:45 MNeCozEo0
福田さんよお。
韓国側はぺらぺらしゃべるんだから、大事なことは言っちゃダメだよ。
案の定、韓国側からダダ漏れじゃん。
ボーナスも実際には必要だろうけども、このタイミングで表に出したらダメだろ。
韓国の外交関係者の口の軽さといい加減さはよく知ってるだろうに。
それと、真面目なのもいいけど、もうちっと人気取りを考えようや。
464:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:56 WMWi5fDl0
こういう事言っとけば、支持率がどんだけ下がろうが
マスコミや公明党、民主党の一部は福田を叩かない
465:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:00 Gyllctit0
呆れた・・・心底呆れた
チンパンジー扱いは失礼だろうと思ってたけど、チンパンジーの方が愛嬌があるからチンパンジーに失礼だったみたいだ
なんで日本の政治家は日本人の心配しないんだ
皆どんどん苦しくなってるんだよ
かわいそうなくらい苦労してんだよ
なのになんで・・・
466:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:09 82y8YI7I0
ボーナスなどない!!!
467:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:10 LX3y2Mjx0
無能な猿なら笑えるだけだが・・・有害な猿となると早急に駆除しないとな・・・
468:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:12 cqVJstlB0
デフレが継続してる最中の物価上昇でも
「しょうがない」で済ます首相。
スタグフレーションからハイパーインフレに
なっちゃったらどうしよう・・・。
なのに、余計な事だけはちゃっかり言う。
内情を無視してトップが外面ばかり繕う
会社は大抵潰れる。
嫌ですよ?潰れるのは。
469:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:19 hKkcIvK60
破綻してる夕張とか苦しんでる地方とか、老人医療とか教育現場とかガソリン税とか
もっともっともっおっっttっと優先するべき事があるだろうが!
何がボーナスだ!?
470:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:24 /cONA86uO
自民は本当に終わるな。こりゃ
471:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:30 KSjk5XEX0
取り敢えず福田辞めさせるにはどうしたらいい?
472:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:43 lBpuZFSt0
>>405
安倍はインドとの関係改善を最後に必死にやった。
それはもちろん中国牽制のため。その時、チベット問題についても
インドと協議していた。インドネシアやオーストラリア訪問や
合同演習だって全て中国けん制のため。
首相としての器はダメだったにせよ、日本という国のために
安倍が目指していたことは本当に筋が通って正しい事だった。
だからこそシナ隷属マスゴミに全力で潰されたわけだが。
473:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:02 KfpA+THN0
>>459
自分で考えろ
そんなことじゃマスコミの思うつぼ
474:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:04 gHKjos0FO
盗人の理屈で言えばさあ
特亜がタカる相手が金持ち日本だったのはまだ分かる
いま日本は金持ちじゃないから!
ボーナス?ふざけんな!
まず北朝鮮からは賠償だよ
金がないならモノやヒトでもいいから貰えよ!
475:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:06 RlRJytgaO
ハァ?誰も北朝鮮となんか関わりたくねーのに何言ってんだこの馬鹿は?しかもボーナス出すよって、
サッサと死ねよチンパン!
476:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:19 bwv6nbln0
わかった!
土井たかこと辻元、それに福島を付けてボーナスとして半島にくれやるっ
つーか、御願いだから持ってって
477:じ
08/04/21 23:52:45 7QPRm0sH0
改革を中断させる事ばかりしていて腹を立てていたが、ここまで堕ちたか。
478:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:20 +oEti9ML0
だいたいこんなこと先にいったらボーナスが前提で話はじまるんじゃねぇのか?
駆け引き的にもおかしいよな
479:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:23 /JSj4xfOO
こやつありえん
480:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:30 0KBVP94E0
>>468
外貨預金でもしとけw
481:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:33 ROW3JEt10
>>459
地元の自民党議員の事務所に電凸
あとそういう議員は後援会が必ずあるから、そこに電凸
議員の何が怖いって、選挙落ちるの怖いから地元有権者の生電話は恐怖なんだよ
482:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:33 hPW7Z4kd0
>>472
潰すべきは経団連かも知れないな。
奥田とか御手洗とか死ねばいいのに。
483:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:34 0M7zUDwy0
日中韓の新しい時代がもうすぐ到来だな。
484:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:37 4hzy80Iu0
日本人拉致したヤツにボーナス?!
485:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:43 yz5Q6ZtZO
害を及ぼす獣は殺しても良いはずですが。
486:名無しさん@八周年
08/04/21 23:53:59 WTLAXx+iO
自由自爆党
487:名無しさん@八周年
08/04/21 23:54:14 /XFBTZBo0
まあ、コイツの発言は今に始まった事じゃないけどさ。
年金未納問題の時「やっちゃった事は仕方ないでしょ。」って開き直ったくらいだから。
488:名無しさん@八周年
08/04/21 23:54:35 qWEbuSCx0
ボーナスってなんだよ
お前の金じゃないだろ
税金だろ
マジで誰か暗殺してくれよ
489:名無しさん@八周年
08/04/21 23:54:54 V6+akQit0
いざとなれば仕事人が消すだろう
490:名無しさん@八周年
08/04/21 23:54:57 odegMNXo0
もはや福田は日本にとって害にしかならないな
491:名無しさん@八周年
08/04/21 23:54:57 2tMcBd5L0
福田さんと話しても意味ないでしょ
もうすぐいなくなるんだから
492:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:03 LX3y2Mjx0
生まれて初めて総理を暗○したいと思いましたw
493:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:13 Q+TeXqXLO
>>399
災害一つで村山にすら追いつきかねんな
エクストリーム汚名挽回名誉返上を提唱する気かも
494:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:34 B/ONK2bk0
福田はだめだな~
495:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:39 15aQqUtz0
>>437
政界再編しかないんじゃね
自民&民主の超党派の勉強会が沢山行なわれているのもその伏線かもね
496:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:41 dzRvnOuN0
なんだこれ 正気なのか
497:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:50 299XCGsQ0
>首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)
>ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。
先にやる事があるだろが???
先にやる事があるだろが???
先にやる事があるだろが???
先にやる事があるだろが???
498:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:50 ROW3JEt10
>>491
首相の座だけじゃなくて、この世から(ry
499:名無しさん@八周年
08/04/21 23:55:56 CMj3kGMZ0
何これ
誘拐犯に作り笑顔で手土産を差し出してるような話だな
500:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:06 ZfZjzBib0
いくら自民支持者でも、もうフォローしきれないわ
死んでくれ
501:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:16 fx5fQaYPO
福田だけでなく、公安も在日の批判投稿を利用してるな
しかも、日本人を対象にしてる
日本の税金で何で日本人を調査しないといけない?
502:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:19 lBpuZFSt0
まあ安倍は内政がダメダメで、閣僚にも足を引っ張られて
トータルではダメだったのかも知れんけどね。
503:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:19 XYz2KFlD0
チンパン!夕張、ワープア、老人医療、年金、農業、教育。
504:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:52 Uz8TXnM10
こいつ、何言ってんの?アリエナスwwwwwwwwwwww
505:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:53 U+lbyshy0
ノムヒョン時代の心有る韓国人の嘆きの気持ちがよく分かる。
だが、福田は選挙で選ばれた訳ではないのだが・・・
506:名無しさん@八周年
08/04/21 23:56:55 KfpA+THN0
>>495
まず民主党の中の社民系を取り除いてくれないと民主は応援できないな
507:名無しさん@八周年
08/04/21 23:57:28 eDElb6zJO
福田珍犯の飼育係だれよ?こんな馬鹿猿を野放しか?まるで殺人行為と変わらないな。日本はもう駄目だ…
508:名無しさん@八周年
08/04/21 23:57:31 jqUShkR80
>>414
あの森をも越えるというのか?
509:名無しさん@八周年
08/04/21 23:57:39 9Gj98g0WO
「拉致被害者を全員帰還させたらボーナス」なら分かる。
福田総理が人道問題を軽んじ、北朝鮮利権に目が眩んだ故の発言なんだろうよ。
510:名無しさん@八周年
08/04/21 23:57:39 NQc6AC53O
何か本当に怖いんだけど…。
日本って既に6割り方チョソに握られてない?
大丈夫?植民地にされたりしない?
511:名無しさん@八周年
08/04/21 23:57:42 SdIRwEqpO
北鮮と国交正常化など誰も望んではいない。
512:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:15 Jsw7MxO80
>>435
小泉の功績で数字上の景気回復があったわけじゃない
企業が人員削減、経費削減したりと努力した結果
513:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:21 xkxY6KoT0
無能なら無能で大人しくしてればいいのに、
その上余計なことまでして国民に迷惑かける。
古賀や2Fや中川(女)はよくもこんな害獣担ぎ上げてくれたな
514:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:21 +oEti9ML0
>>473
考えて投票してるけど、かわんねぇって話だよ
これ以上どうすりゃいいんだろう 選挙以外で行動おこすのは厳しいし
515:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:25 PpS6M/hp0
日本はもうだめだー
516:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:25 Q5tmymZV0
この人に日本国をまかせてはいけないね。
ここまで苦労しらずのおぼっちゃんだとは。
老人の年金から天引きしておいて、北に金やるんだもんなぁ。
517:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:38 ETwak/8j0
これって、今までそういう取引があったっていうことも証明か?
518:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:40 f4NNta7S0
>>472
インドとの繋がりはいまだ残っているしな。
そーいや今安倍って、ドイツのメルケルに会いに行ってんだよな、首相特使で。
ダライ・ラマと会談し中国に喧嘩売ってる首相の元に安倍を送るとは…。
福田って本当に何考えてんだろ?よく分からん。
519:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:51 yz5Q6ZtZO
森よりひでーよコイツ
拉致被害者の救済は当たり前だが国交正常化は誰も望んでねーじゃん。
520:名無しさん@八周年
08/04/21 23:58:54 MNeCozEo0
真面目な話、北朝鮮の核開発をやめさせるための交渉は必要。
だけど、韓国を仲介に使うのはどうだろうな?
この情報だって韓国側から漏れてるわけだし。
北朝鮮が見返りもなく核開発をやめないのも嫌な事実。
何一つくれてやりたくは無いけど、北への軍事行動ができないこの国ではしかたない。
空爆ぐらいできれば。
521:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:00 15aQqUtz0
>>510
日本は既に共和国と同化したニダ<ヽ`∀´>
522:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:03 299XCGsQ0
「こいつ早く死ねよ」と思った総理大臣は、福田が初めてです。
523:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:04 KfpA+THN0
>>508
森は何もしてないぞ
ゴルフしてただけでマスコミ総叩き
ちょうど不景気だったから叩かれてたけど
524:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:25 DdVePv4h0
伊藤博文 - 暗殺
原 敬 - 暗殺
高橋是清 - 暗殺
浜口雄幸 - 暗殺
犬養 毅 - 暗殺
福田康夫 -
525:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:46 XYz2KFlD0
福田は拉致被害者家族を集めた場で、
「誰それ、死亡。誰それ、死亡・・・・。以上」とだけ行って
去っていったんだよな。
まあ、人間の感性はもってない。
526:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:50 C1kTxPgAO
日本人も金欲しいよ…
527:名無しさん@八周年
08/04/21 23:59:55 EXBzP6e30
ザイニチとザイニチマネーの強制送還と断交じゃないかな?
528:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:00 32SITvy90
安倍復活しかないって
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
529:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:01 hPW7Z4kd0
>>520
日本が核武装して脅せば良いんだよ。
というかもう、この国は核武装しないと未来がないんだ。
530:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:02 CNjGs2920
>>495
政界再編のためには、次の選挙で自民党をギリギリ勝たせないとだめなんだよなー
難しいぞそれw
>>508
森は首相としてはダメだけど裏方としては優秀だべ
代表取締役社長じゃなくて、取締役営業部長のタイプ
531:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:03 h6PuGQ950
まあ国交正常化なんてないだろうけど。
福田は中国や半島に媚びる姿勢を止めることはできないんだろうな
立場上。
532:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:04 LuV/DwoN0
せっかく民主党の支持率が落ちてきて
選挙の見通しが出来てきたのに
またご破算だ
こいつが総理総裁である限り
選挙には勝てない
だから解散はない
ダメじゃんw
533:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:17 TGSl8ycYO
麻生!麻生!麻生!
534:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:23 98I6Wmjk0
>>459
もう50年は変わらん。
日本が敗戦した時点でこりゃ規定路線。
535:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:26 DWJmpfF80
何度も前から言ってるが、
自衛隊が武力で政治にまで進入した韓国中国政治化を逮捕しないから
とうとうここまできたわけだ。
小さいとき逮捕しとけばな。武力でちゃんと国内防衛しないなら、
侵略されるのは当たり前だろ。
536:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:27 Pvl+uoO90
この馬鹿は正常化したら支持率上がるとでも思ってるんだよ
537:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:36 Ih3BFcMv0
伊藤博文 - 暗殺
原 敬 - 暗殺
高橋是清 - 暗殺
浜口雄幸 - 暗殺
犬養 毅 - 暗殺
福田康夫 - 同罪
538:名無しさん@八周年
08/04/22 00:00:38 aa2Vk3aO0
なんで日本人が拉致されてまだとらわれてるのに
ボーナスとか出すわけ?
犯罪者に金わたすんかい?
そんな金あるなら、後期高齢者保険に使えよ!
539:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:06 i1+XnrQD0
このチンパンジーにはプライドがないらしい
540:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:14 yz5Q6ZtZO
誰かゴルゴに連絡だ!!
541:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:17 9Gpg1Z/a0
こいつ支持率底でもう終わりだから、最後に未来永劫日本を苦しめるような
めちゃくちゃな事しでかしそうで怖い・・・・日本に住んでる全ての人間の中で一番のクズだな
542:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:26 ysiF0z7R0
大体国交正常化したら援助せざるをえんだろうが?
長期的に考えてもあの独裁政権の維持に尽力するのは歴史的に日本の大恥だお!!?
543:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:49 lNetbG210
自衛隊が武力で逮捕って・・・・www
544:名無しさん@八周年
08/04/22 00:01:56 f0DvbgQZ0
そんなことより今、TBSから目が離せないんだけどwwwwwwwwwwww
545:名無しさん@八周年
08/04/22 00:02:28 OITQdCxu0
──ソビエト共産党中央委員会(当時) ワジム・トカチェンコ
________
,,,,,,,,,,,,,, |__|__|__|_
.ミ;;;,,,★,,ミ _|__|__|__
( `_っ´)y━~~.___| . | ソビエト共産党中央委員会(当時)
( ⊃ ノ |_|_.| 从.从从 | ワジム・トカチェンコ(74歳)談
i⌒i_イ⌒ii⌒i|___| 从人人从 |.
| (__)| ||_|_|///ヽヾ\....| 「朝鮮人とかかわるな」
|___(_)_|────! ロシア版の脱亜論
URLリンク(jp.youtube.com)
北朝鮮は(瀬戸際政策で)私達(味方で宗主国のソ連)を試しさえしました。
彼らは(瀬戸際政策で)カミソリの刃の上を渡っていたのです。
(1968年1月に北朝鮮が宗主国ソ連に何の許可もなく韓国大統領暗殺未遂をし、
2日後に米国情報船フエブロ号を勝手に拿捕し、米国人乗員82人を人質にしました。
北朝鮮は米国、資本主義陣営を挑発しました。米国ジョンソン大統領は
人質救出のために空母3隻、戦闘機200機以上を朝鮮半島に派遣しました。
ソ連は空母に驚愕し政府の中央機関は誰も帰宅できず部屋から出られませんでした。
ソ連は北朝鮮の訳の分からない行動に巻き込まれ、政府の中央機関は夜も眠れず)
一歩間違えれば本当に(米ソ)戦争になっていました。
(日用品不足の)北朝鮮は(米ソ戦争を起こすと脅し)我々(ソ連)から
得られるものすべてを(援助物資という形で)搾り取ろうとしたのです。
戦争の危険を顧みずに。
北朝鮮はソヴィエトにとって常に『頭痛の種』でした。
彼らは主体思想を教え込まれ目的達成のためなら
どんな(汚い)手段を用いても構わないと考えているのです。
自分の国のためなら(同盟国、援助国、宗主国、味方に)何をしても許されるのです。
私は時折思います。
『このような <丶`∀´> 人々と、全く関わりをもたない方がいい!』 と。
不用意に関わると、こちらが病気になり、傷つくことになるのです。
URLリンク(freett.com)
546:名無しさん@八周年
08/04/22 00:02:37 9epTIJa+0
* *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
547:名無しさん@八周年
08/04/22 00:02:57 PvP4Lzf10
サルが政治しとるのか!
548:名無しさん@八周年
08/04/22 00:02:58 XMWzZvM10
>>510
なんかもう、政治家たち見てると
沈む日本丸から、できるだけ財産持ち出そうとしてるようにしか見えん。
これが日本人への背徳行為でなければ何なんだ?
549:名無しさん@八周年
08/04/22 00:03:08 CNjGs2920
>>535
キチガイはお薬の時間ですよ?
550:名無しさん@八周年
08/04/22 00:03:14 ZCfe+Ztd0
もう政権交代の前に総裁交代しろよ。
551:名無しさん@八周年
08/04/22 00:03:15 6KzRR8nr0
>>530
いや、森元がキングメーカー気取ってるからこの体たらく
ご本人は院政敷いてるつもりなんだから、こいつも老害
552:名無しさん@八周年
08/04/22 00:03:53 f9RJd+Bd0
>>529
核武装も一つのオプションだけど、アメリカの支持と何より国民の支持がないとできない。
国民が軍事オプションを放棄している限り、カネで解決するしかない。
まず国民が覚悟しないとなあ。
なんだかんだ言っても、現実の外交は武力がものを言うのに。
553:名無しさん@八周年
08/04/22 00:03:56 HbT8aHru0
福田って・・・・何が楽しくて総理大臣やってるんだろう
554:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:11 DYrXwBIO0
時事通信の内容みろ
韓国側と記載されているが、情報ソースは曖昧だ
トップにリンクも張られてない
ここまで煽られてると話題をそらすためのチョンの工作じゃないかと疑ってしまう
ファビョる前に時事通信にソースを問い合わせろ
555:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:13 Ih3BFcMv0
ここのみんなは正気だ!
それだけが救い!
556:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:17 VVQ7PJ130
WBSで言ってたけど日本に移民1000万人受け入れだってな。
韓国も職不足だし数百万人は来るのか?
日本も最近は町に住んでる外人増えたけどなあ
557:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:21 rFvnJy6Y0
もう福田はナスのてんぷらにしか見えない
もう見たくもない
ナスのてんぷらは好きだけど
558:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:22 p9M3/TDZO
マジでチンパンジーはこんなこと言ったの?!
ホントだったら、マジコロシタイ気分・・・・・
いい加減にしろよ!!!!!
559:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:22 QtvSMuoiO
仕事人に晴らせぬ恨みを
560:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:30 J61A9Wpi0
わかった、もうちょっとわかりやすく。ストレートにいったらだめっぽいな。
警察が小さいときに韓国中国の政治家を逮捕すればすんだものを。
野放しにしたせいで、警察も動かないほど巨大な勢力になった。
ホレ。自衛隊の出番だお。これでいいでしょうか?
561:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:43 1V7Co4Je0
内閣不信任案だしてもいいんじゃないか、これ?
いくらなんでもひどすぎる。
562:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:45 46pCLnDJO
だらし無い。弱気な根回しチンパン爺。
563:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:48 XW7HqL1M0
小泉は自民党をぶっ壊し、
安倍は自分をぶっ壊した。
そして、福田は日本をぶっ壊す
564:名無しさん@八周年
08/04/22 00:04:55 iI2sRpjw0
どうでもいい話なんだが、韓国って建前上北の存在を認めてない筈だと思ってたんだが。
国是を変えたのかな。
日朝国交正常化の黒子役を引き受けるって何か間違ってる気がするのだが。
565:名無しさん@八周年
08/04/22 00:05:20 PiVj5o0O0
こ い つ に 長 野 で 聖 火 を も た せ ろ
566:名無しさん@八周年
08/04/22 00:05:35 CEThVTGp0
ボーナスって・・・
こいつあり得ない、マジあり得ない
国家間の表現で使って言い言葉ではないだろう
567:名無しさん@八周年
08/04/22 00:05:36 W9/hwkUK0
こいつ本当に死ねばいいのに
氏ねじゃなくて死ね
568:名無しさん@八周年
08/04/22 00:05:41 ma9moyuR0
福田政権を支援した政治家。
森義郎、野中広務、加藤紘一、山拓、古賀誠、青木、河野洋平、
二階俊博、谷垣 ・・・・全部、売国親中政治家w
569:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:01 yjC1uUAr0
福田って、70を軽く超えてるんだよな。
やっぱボケてるんだろか?
脳細胞スカスカですか?
老人の経験からくる”知恵”ってのは、日本昔話
で学習済みだけど、やはりこれくらいの年齢に
達したら、首相みたいな多大な責任を負う立場
から身を引いて欲しいと思う。
”補佐”に徹するべき。
570:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:04 5V3CGDJO0
福田をチンパンや猿と一緒にしたら彼等が可哀想ですよ。
571:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:08 CNjGs2920
>>560
今日、お薬飲むのさぼったでしょ?
先生に言われた通りに飲まないと、お家に帰れませんよ?
572:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:11 VtdSxjQK0
さすがにこれは引きずり下ろさないと大変なことになるんじゃないか
日本国内正常化も出来ないのにボーナスとは・・・
ホントに脳味噌ないんじゃねーの
573:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:28 0HC428SZO
売国奴でも、朝敵にしないと正当に頃すことはできない。
574:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:46 ESFccl1F0
なんか、死なばもろともが現実味を帯びてきたな
このおさる orz
575:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:53 GzfBkxVL0
誰れかーーーーー!
何とかしてくれーーーーーーー!!
私が首相した方が余程ましーーーーー!!
576:名無しさん@八周年
08/04/22 00:06:55 9tqVhSwy0
今日も小沢と福田の清和会潰しは続く。
577:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:10 zZOx+tqsO
777
ボーナス確定!!
578:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:13 tz2urU+E0
>>561
同意。
日本国民としてこんなのが総理なんて
悔しいやら恥ずかしいやら悲しいやら…orz
579:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:18 KXhUkBe+0
財源はガソリン税だな
このお金で北朝鮮に道路を作るんだから、一般財源化しないでも道理に反しませんよ フフン
580:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:51 Q/W3pcyz0
もうマジでボケてんじゃねーか?
総理も65歳定年とか入れろよ
581:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:54 zpeRadLBO
>>575
よし、立候補しろ
582:名無しさん@八周年
08/04/22 00:07:58 TzczNU3LO
>>510 それは有り得ないよ。外国の日本大使館は相当厳しい。
583:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:00 HbT8aHru0
まあ親父からして
人気取りのために国民栄誉賞を作ったり
犯罪者をあっさり釈放したり
アレなところがあったからなあ
584:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:08 eGrYxq48O
もしかして、誰かに脅迫されたりしてるのか?
でないとおかしいだろう。
585:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:25 p4Vk+DII0
つい数日前に「日本の財政は夕張以下!」って財務省が言ったばかりだろ
福田って、本気で老人ボケが始まってないか?
586:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:26 o+BLcgZh0
本当に日本の政治家かよこのサルは・・・・なんか情けない言い方だなコレ
>>557
ツンデレ
587:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:30 4ARZMrFv0
なにがボーナスだ!
マジで死ねよ
588:名無しさん@八周年
08/04/22 00:08:38 K6/8jpRi0
自分が直接伝えろや!
隣の国の大統領をパシリにして
優越感にでも浸ってんのか!?
589:名無しさん@八周年
08/04/22 00:09:01 lTkG7p/xO
正に真の売国奴。
590:名無しさん@八周年
08/04/22 00:09:21 vyXWUCet0
基地外福田
本当に死んでください
日本のために死んでください
お願いですから脳梗塞になってください
ガンになってください
福田総理
日本の恥です
絶対に逝ってください
591:名無しさん@八周年
08/04/22 00:09:35 85ucGukH0
昭和の肛門から出てきた平成の糞
592:名無しさん@八周年
08/04/22 00:09:38 J61A9Wpi0
日本はマスコミを在日にのっとられてるせいで、日本のための政治家も選べない。
自衛隊が一度も武力で在日侵略勢力を逮捕やらなんやらしてないツケだよ。
593:名無しさん@八周年
08/04/22 00:09:40 yx3O5qzTO
群馬県民の税金から出せよ
あの県はほんと国益に反する総理大臣しかいないよな
594:名無しさん@八周年
08/04/22 00:10:00 1V7Co4Je0
野党に国会で質問するようにメールするか・・・しかし、野党も役にたたんし・・・
あ~~くそっ、腹が立つ!!
595:名無しさん@八周年
08/04/22 00:10:03 5DqL58agO
福田は馬鹿だな
596:名無しさん@八周年
08/04/22 00:10:18 spzhtBnLO
この!
ソラマメめ!!
597:名無しさん@八周年
08/04/22 00:10:44 NzTB1Wfa0
昭和の老害の極みだな
村山時代思い出すわ
598:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:02 Nn69ZzoG0
文春さん、新潮さん、今週号インパクトのある糾弾記事をお願いします。
599:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:12 sqlzWkOb0
首相の器じゃねーよチンパン
600:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:13 dVBEcoId0
どうせチンパンジーならいっそアイちゃんにやってもらった方がましだな
601:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:17 6KzRR8nr0
>>583
親父だっけか?「人命は地球より重い」とか何とか言ってテロリストに屈したの
で、今度はその息子が国ぐるみのテロ国家にボーナスか・・・・
笑うわ、もちろん苦笑いで。
602:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:17 qW+eLSo40
もういいから、歴代首相初の支持率マイナス目指せ!国賊チンパン
603:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:34 72zhsSD00
こいつ正気か?
なんでこんなのが総理大臣やってんの
604:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:37 Ptff8qVT0
このクズを早くやめさせろー
605:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:55 Uj2xH8Cr0
無能な見方は敵より恐い
正に日本が特亜と戦っているときに後ろから
俺たちを撃ってくる総理大臣
606:名無しさん@八周年
08/04/22 00:11:59 0HC428SZO
宗男なら…突っ込むかもしれんが
対露以外には動かないか
607:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/22 00:12:00 rK7RO1pl0
こういうのが世界で日本がなめられるひとつの原因なんだよなw政治が
へたれだからなめられてるだけ。文化、人間性、経済では他の国を軽く
凌駕している素晴らしい日本なのにw良い笑い者wこれじゃ利用しちゃ
えってなっちゃうよなw
608:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:14 HWOK5H/v0
朝鮮人が支配するサヨクマスゴミがよってたかって安倍を潰して、
アホ国民がお灸を据える(笑)とかいって参院選で惨敗して福田政権が誕生した。
で、次に自民が選挙で負けたら、日本を国ごと朝鮮に売り渡す民主党政権誕生だw
よくできてるねぇ。
609:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:18 Drj0Ogtk0
中曽根元首相いわく
福田が首相になれたのは
道を歩いていたら、たまたま財布が落ちていたので拾ったのと同じなのだそうだ
610:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:23 CNjGs2920
>>601
そういやぁ、親父は服役囚の釈放のほかに、
現金6億円だかをボーナスとして渡したんだよなw
611:名無しさん@八周年
08/04/22 00:12:32 f5s3B7IlO
アホか!
税金がないって言ってるのに
なにがボーナスや!
福田のボケナス
612:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:05 QoBCiVT6O
早く死ねってか今すぐ死ね
613:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:08 oTc+DOWIO
派遣社員の俺にボーナスくれっ!
一応、日本の製造業を支えてるし
614:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:10 zpeRadLBO
無能は無能なりになにもしなければまだいいものを・・・。
なんかそんなの無かったっけ?
有能な働き者 > 有能な怠け者 > 無能な怠け者 >>>>>> 無能な働き者
みたいなやつね。これが正しいと証明された。
615:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:20 NzTB1Wfa0
早く総理大臣を辞任させろ
そして麻生太郎を総理大臣にしろ
100歩譲って、中国と仲良くしなきゃいけないっていう理屈は分かる(経済的な意味で)
でも朝鮮なんかと仲良くしようなんていう政治家は正真正銘の売国奴
616:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:34 1BuJo3RfO
チンパンジー以下
チンパンジーに失礼だ
617:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:44 16b2uWsL0
ボーナスとして福田首相を提供致しますw
618:名無しさん@八周年
08/04/22 00:13:44 MeGRU4eq0
よし!
こうなったらもう、俺が洞爺湖に沈めたる
足だけ出して逆さにな・・
619:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:03 njMX+o760
ふざけんな
そういうことは拉致被害者をまず取り返してからいえ
福田は何一つ日本のためになることをしてないくせに
特亜にだけはなんでもしてやるき満々だな
620:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:07 5V3CGDJO0
「可哀想なくらいなんですよ~」一番可哀想なのは、国民だろうーが。
621:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:13 Ssq8xxck0
夕張は、放置して北チョンにボーナス?あーあ
622:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:17 ZxfpfDlE0
日朝国交正常化してなくても普通に生活できてるよね
623:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:23 rP//3VCT0
先に拉致を解決してから言え!
なんだよこの売国奴は・・・
624:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:39 f9RJd+Bd0
>>601
マスコミがテロリストの味方というか身内みたいな状態で、人質の命を失おうものなら総叩きをくらう状況だったからなあ。
国民にもそんな覚悟はなかったし。
今でも状況は変わってないと思うよ。
今テロが発生したら、同じことが繰り返されると思う。
たとえ総理が福田でなくとも。
625:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:42 WswJ/TbA0
ク タ バ レ チ ン パ ン
626:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:45 J6TEiLMSO
>>1
馬鹿すぎwww
恥さらしwww
金でなんとかして外交で手柄が欲しいんです、お願い
と、相手に言っちゃう馬鹿チンパン総理
627:名無しさん@八周年
08/04/22 00:14:59 Drj0Ogtk0
このバカ、自民総裁選の時に麻生との討論会で
首相になったら拉致問題を解決すると大見栄きったよな
もう手段は選ばずなんだろうな
628:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:06 /OqRtj5U0
これだけ『(氏ねじゃなくて市ねじゃなくて)死ね』とか
もっと凄い台詞がガチで書き込まれてても、
誰も通報しない。
…つまり、そういう事なんだな。10~50代の支持率は
限りなくゼロに近いってことっすよね…
629:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:50 /zXo7RHV0
>>615
麻生も怪しい。
てか、自民が選挙で勝てなきゃ、総理大臣にはなれないんだよ?
国民には物価が上がっても耐えろとか良いながら、北朝鮮にボーナス上げてたら、
自民が次の選挙で勝てるわけがないだろう?
630:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:51 ZdAsgH6h0
>>614
有能な働き者って可能性もあるよ
ただ雇い主が違うだけ
631:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:55 iaY1LpXn0
何を考えてるんだこのオヤジは・・・・
632:名無しさん@八周年
08/04/22 00:15:57 19RKYb9G0
まぁまておまえら。
仮にも一国の総理が、ここまでわかり易い売国をするわけないだろう。
何か裏があるはず。
633:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:29 jDyLm40+O
スレタイだけで涙でそうになったわ
くたばれチンパン
634:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:38 4ARZMrFv0
>>632
あるわけないだろ
あんな低能にw
635:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:42 sIWb2O270
野中が25ぬくんだって。
世の中んなもんよ。
636:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:50 f9RJd+Bd0
>>607
そう、軍事力侵攻力を持たないから舐められる。
まともな軍事力があればもっとマシな状況。
637:名無しさん@八周年
08/04/22 00:16:56 NzTB1Wfa0
>>628
団塊や団塊チルドレンは、そんな福田のこと支持してるんじゃないの?
だってあいつら正真正銘の売国のクズどもだからさ
638:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:04 rP//3VCT0
>>628
犯罪予告ではなく、単に願望を述べてるだけだから通報しても仕方ないだろ。
639:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:10 tz2urU+E0
安倍のがまだマシだった
まさかこんな台詞を口にする時がくるとは…
640:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:23 6KzRR8nr0
>>614
これか?
「有能な怠け者は司令官にせよ。生き残るために死に物狂いで指揮を執るだろう。
有能な働き者は参謀にせよ。熱心に勝つための作戦を考えるだろう。
無能な怠け者は伝令にせよ。いわれたことをそのまま伝えるだろう。
無能な働き者は銃殺にせよ。間違いを拡大してしまうだろうから」 フォン・ゼークト
マジであのチンパンだきゃぁ銃殺すべき
641:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:41 dgrswv2X0
ミンスよりはマシと言っただけで工作員呼ばわりするヤツらって何なの?
凄く気になるんだけど
642:名無しさん@八周年
08/04/22 00:17:56 MeGRU4eq0
まぁまておまえら。
仮にも一国の総理が、ここまでわかり易い売国をするわけないだろう。
何か裏があるはず。
と、思うだろ? なーんも無いんだなコレガw
643:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:02 0HC428SZO
マスゴミの使う言論の自由・表現の自由だからな
誰も通報はしないだろ
いや、しても無駄に終わる
チンパンも見てるかもしれん
644:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:03 994HAlFj0
>>627
こいつだけでは何も決定できない。
最近は小泉も「拉致解決より国交正常化が先」とかほざいてたし、
森派+清和会の決定だろ。
645:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:08 vZ1J4uEA0
お願いだから福田は日本のために死んでください
646:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:08 72zhsSD00
>>632
ボーナスが何かは明言してないな。
核弾頭のボーナスかもしれん
647:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:10 jUahb0rNO
ボーナスが出せるほどカネがあるということはわかった
648:名無しさん@八周年
08/04/22 00:18:45 But0HhHvO
パーマン二号は何してんだ
649:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:02 6rioncN90
正常化してもすぐ裏切るじゃねーか
650:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:40 Rk0RUHB/O
オリバーくんですら
もう少しまともな思考をしているはずだ
チンパンジーの風上にもおけない
651:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:44 5V3CGDJO0
そう言えば、小泉チルドレン(片山さつきとか)も一転して福田支持になってよね。ここまで支持率下がってもまだ支持するのかな。
アイツらホント自分の選挙の事しか考えてねーな。
652:名無しさん@八周年
08/04/22 00:19:54 X9rgBCez0
盗人に追い銭とはこの事か
653:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:00 T5pDA8Ia0
国会で叩かれてるのを見てちょっと同情した俺が
馬鹿だった。
654:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:12 F3Be1U0PO
この人って元々安倍の代打で出てきた選手だよなー
もう結果がでないなら首でいいよ
655:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:22 TzczNU3LO
>>608同意。今、思うと安部さんが恋しくなるな…
656:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:33 2AWdJ8m00
麻生もムリだ。
諦めろ自民工作員www
自民は死ぬよ。
657:名無しさん@八周年
08/04/22 00:20:48 PKjqMkZP0
おいこら勝手に税金使うなよ
自分のポケットマネーから出せよ
658:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:03 yjC1uUAr0
一般人でだって、歳をとれば気力も何も無く
なってくる。
50代半ば、せいぜい60代前半がいいとこ。
どれほど優秀な奴でも歳には勝てん。
なのに、どうして70過ぎの奴を首相にしなきゃ
ならんのだろう?
御意見番的な存在としてなら、まだ使える
だろうけど、わざわざ首相にする理由がワカラナイ。
659:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:09 vZ1k4aq60
何がボーナスだ。チンパン!お前ボーナスってんならタンギョンギョンかなんか
チョンの船運転してロシアに脱北させてこいや。
着いたらオホーツクにでも身投げしろ。
バナナでも食って出直してこい糞チンパン
660:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:22 f9RJd+Bd0
>>652
まさにそのとおり。
盗人にはお仕置きが必要だが、日本にはそのための準備と覚悟が無い。
661:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:36 G7ZbkuNg0
オマイラがいくら騒いでも国交正常化時に賠償するのは既定路線
これは自民でも民主でも公明でも同じ(共産は知らんが)
662:名無しさん@八周年
08/04/22 00:21:37 PqpK55+p0
福田ってどこ国籍?
663:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:02 SNszxTh70
福田いらね。なにやっても、なにいっても、怒りが湧き上がってくる。
なんだよ、こいつ。
664:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:13 hMp60tRU0
民主はイヤだが、こいつがいる限り自民党には投票しない
それが俺ができる唯一の意思表示だ
自民党よ、選挙で痛い目にあわないとわからんのか
665:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:25 9Gpg1Z/a0
>>662
中国と韓国の二重国籍
666:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:34 92jjDEyd0
駄目だこのチンパン早く何とかしないとwwwwwwwwwwwww
667:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:37 W6R1nYgN0
ボーナスって、労働力(在日朝鮮人)をくれてやるってことだよな
668:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:38 NzTB1Wfa0
思えば初代総理大臣・伊藤博文が韓国人に殺された時点で、この国の政治は変な方向に行ってたと思うよ
戦中の右翼だって、変にアジア思想に被れた、アジア主義者だったし
マジでろくなのがいない
669:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:46 zpeRadLBO
>>640
ああ!それそれw
いやぁ、名言だな~。
670:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:50 OKOin8gTO
チンパンの思考にはついていけん…
恫喝されてならまだしも誰にも相手にされなくなってむくれてる腐女子の機嫌とるような真似すんな
どうせやらしちゃくれねえんだからよw
671:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:54 qW+eLSo40
これって、外交成果を金で買おうとしてるのと同じじゃないか?
672:名無しさん@八周年
08/04/22 00:22:55 VVQ7PJ130
人権派の方々は北朝鮮人の人権は無視でしょうか?
チベット人は無視でしょうか?
673:名無し募集中。。。
08/04/22 00:23:24 dbi1EhZP0
ボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674:名無しさん@八周年
08/04/22 00:23:33 5iKjvFDN0
棒と茄子を両手に持って「上~げた!」ってやってくれたら
歴史に残る名宰相
675:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:07 DZZ7jUf60
なぬ?ボーナス?それじゃ給料も払ってたのか?
日朝平壌宣言にはそんなこと書いてないぞ!
676:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:23 Jq7ZYrlGO
今日本にいる在チョソを全部あげるっていうなら評価せんでもないんだがなwwwwww
677:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:29 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl 日本国民諸君、私が敗れたとて勝ったとは思わんことだ
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 私の後には小沢がいる岡田がいる亀井がいる辻本がいる
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 福島がいる志井も穀田もだ!
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 永久にキミたちは特亜サマに報われぬ奉仕をするしかないのだ!
|/ _;__,、ヽ..::/l まあ諦めるんだねw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ それでは御機嫌よう!愚民諸君!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
678:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:46 5V3CGDJO0
福田よ。まずは、君のボーナスと政治家のボーナスをすべて返上してからにしろ。
話はそれからだ。
679:名無しさん@八周年
08/04/22 00:24:51 cNHQBaAK0
金でしか解決できない国それが現実だろ
福田を笑うことなんかできねーよ。
680:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:05 CKYMUBOF0
ナスに棒を刺してだな
681:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:16 YjX59NTe0
アホだろ
これに応じたらいくら北チョンでも
金で友人を選ぶと思われるだろ
そして日本はまた金でなんでも解決するつもりだと…
なめられるにきまってるだろバカ
682:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:18 WkVCXhnK0
安倍叩いて福田支持してたやつ猛反省汁
全員売国に加担してたってことだよ
と思ってみつつ、こうまで福田が極端な妄言に出ているのは、
実は、福田は泣く泣く自らの歴史的評価を犠牲にしてまで
日本に完全なる反中反北を定着させようとしている
これが最後の手段なのだと
という妄想に一票
福田負けるな、もっと日本国民たちに特亜への危機感を募らせてやってくれ
683:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:26 0HC428SZO
>>668
いや、薩長幕府からだな
684:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:37 m8VVyFOG0
ちんぱん、国民から絞り上げた税金を勝手にボーナスに使うなよ
685:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:38 32SITvy90
安倍復活しかない
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
福田がダメだから民主党というのはあり得ないぞ
なぜなら、福田は民主党の政策を凝縮したような男だからだ
686:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:46 994HAlFj0
安倍を持ち上げながら有権者を叩いてる馬鹿にはウンザリする。
687:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:50 6KzRR8nr0
>>674
それやったら翌日の東スポの見出しは『チンパン乱心』で決まりだな
・・・とここまで書いて、今この状態のチンパンが素で乱心してるんじゃないかと気づいた。
688:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:52 f9RJd+Bd0
北朝鮮の核開発をやめさせるのは、日本の安全保障上必要なこと。
カネをくれてやるのは、良いか悪いかは別として一つの方法。
愚作かも知れん。
ただ、これをもって民主党を支持とか言ってると誤った選択をするよ。
核開発をやめさせるにはどうしたらいいのか考えないといけない。
689:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:53 XMWzZvM10
>>679
解決にすらなってないよ。こんなの。
690:名無しさん@八周年
08/04/22 00:25:54 zvp5j98M0
ボーナスとかwwwwwwwww
僕、アルバイトオオオオオオオオオオオ!!
691:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:04 Hh2Jfdge0
ホント歴代最悪の総理大臣だ。
どうやったら国民の声が届くんだろうか。
692:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:08 v9jHeAs90
福田をクビにしろデモはまだー?
693:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:19 mNUijpGrO
>>680
お~い山田くん(ry
694:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:22 sK3b+FzC0
野中と福田しなねぇかな
マジでしんでくれえええええええええええええええええええええええええええ
695:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:25 7KXvO6Eb0
僕、総理大じぃぃぃぃぃん!!!
て伝えて
696:名無しさん@八周年
08/04/22 00:26:54 jyUVbvD00
お返しにテポドンもらんでつか?
697:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:20 1V7Co4Je0
どうするか・・・本当にどうするか・・・
698:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:34 PqpK55+p0
チョンにはボーナス 日本人には制裁をwwwwwwwwwww
699:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:51 CBlBv/mzO
クーデターをおこすしかないんだろうがおこすにも国民意識が低すぎて泣けてくるよ
北欧に逃げよう いろいろ占領される前に
700:名無しさん@八周年
08/04/22 00:27:57 gQjeziEuO
犯罪国家の北朝鮮にボーナスを送って大丈夫なの?
アメリカに『テロ支援国家』に指定されたりしない?
701:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:32 lNetbG210
>>685
自民党内には安倍を担ぐ奴がいないから。w
702:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:39 tMk/Uwnl0
ボーナスというからには6月頃なにかやる気か?
それとも12月なのか
もっともサミットまで持ちこたえるのか微妙な政権だがな
703:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:48 kJvSooQQO
日本人はカモだね♪
ちょっとごねたらお金くれる★
704:名無しさん@八周年
08/04/22 00:28:50 RMqPgQGU0
>>700
ヒルが思い切りハードル下げてもう解除の目処がついちまった
705:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:02 9tqVhSwy0
支持率がピンチになったらテポドン撃って貰います。
706:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:03 jyUVbvD00
ボーナスは外国人参政権かなぁ
おまいら日本から追い出されるんだね・・・
707:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:09 qVaIPsK/0
日本の予算は決まっているのだから勝手にボーナスは無いでしょう
708:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:12 WkVCXhnK0
・韓国の整形大統領
・日本のチンパン首相
どっちがマシか、もうわからない
709:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:29 mCj+OdOw0
「日本国民はおとなしい。もっと声を大にして怒るべきだ」って
偉い評論家(笑)の方々は言うけど、
どうやったら怒りを表明することができるの?
国会に乗り込むの?
でもそんなことしたら、威力業務ナントカカントカとかいって、
しょっ引かれてしまうんじゃないの?
どうすればいいんだ??
710:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:46 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl >>700
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 例えされても半島サマは困らないし
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:} 私も挫けないから大丈夫ですよ。ドンと来いってなもんです。
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ それでは御機嫌よう!愚民諸君!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
711:名無しさん@八周年
08/04/22 00:29:50 0HC428SZO
そういえば福田のことは
北のニュースおばちゃん通して、名指しで何もいって来ないからな
既に通達済みなんだろ
712:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:04 v9jHeAs90
なんで中国とか半島に政治家もマスコミも弱いの???
713:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:05 vZ1J4uEA0
マジでクーデター起きてくれ
714:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:13 OfyoXvz20
>>1
このチンパン…
715:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:13 Q/W3pcyz0
安倍も酷いと思ったら、その後にさらにもっと酷いやつが出てくるとは・・・。
自民も人材豊富だな
716:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:38 CNjGs2920
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン
|/ _;__,、ヽ..::/l < 僕、アルバイトオオオオオオオオオオオ!!
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
717:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:57 5V3CGDJO0
>>709
みんなで選挙に行くしかないね。
718:名無しさん@八周年
08/04/22 00:30:58 ggd+//5T0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン ボーナスのために増税しないとね
|/ _;__,、ヽ..::/l
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\|
719:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:03 SCjh7Gxy0
腐った自民党が既成事実作りに必至すぎ。
もう小沢民主党しかないが、あの顔で本当に損してる。
ヘボなコメントもしないしライオン顔でもないしチンパンでもないが
粛々と官僚チンパン自民を追い詰めてくれ。
720:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:08 okmDxF8v0
オレにもボーナスくださいよ首相
721:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:12 jyUVbvD00
>>712
そりゃ中共と半島の犬だからに決まってるだろ
722:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:47 f9RJd+Bd0
民主党政権になったら北を空爆するなんてことはできなくなる。
議論すらできない。
戦争は絶対に嫌だというなら、それもありだろう。
一時期あった反撃のための空爆議論も最近はどうなったのやら。
723:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:53 Xx4kWFoV0
まあ、今までの自民党の外交ってこんなもんだよね。
小泉→安倍までが例外的だったんだ。
724:名無しさん@八周年
08/04/22 00:31:57 6KzRR8nr0
>>716
まさか片手間のバイト気分で一国の総理やってるんじゃなかろうな?
725:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:14 Rx2YLDtC0
ここまでの売国総理みたことないわ
726:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:34 994HAlFj0
>>709
デモ行進と選挙。
SICCOってマイケルムーアの映画の中でこういう会話がある。
「フランス政府は国民を恐れているが、アメリカは国民が政府を恐れてる」
だから保険とかも酷い制度を押し付けられるんだって。
727:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:35 v9jHeAs90
>>717
中共と半島に対してガツンと言えて、本当に俺らのために頑張ってくれる政治家がどこにいんだよ?
投票したいと思える奴がいなきゃ選挙行ってもしょうがないだろ。
728:名無しさん@八周年
08/04/22 00:32:43 w1RALHOBO
在日の帰国ですね、わかります。
729:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:00 dAzBcAJX0
この前、制裁延長した意味は???
早く福田のバカを引きずり降ろせ!!
730:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:07 Nc5P08gs0
麻生がどのタイプか俺にはわからんけど
改革派ってことで若い人騙して
その実、改革せず老害安心させる
これが一番ラクなんだよな。当たり障りねーとこだけ愛国心掲揚してさ
この国を本気で改革するには絶望的だと思う
金コネある売国型老害の包囲網と特アの工作で詰んでる
閉塞したまま腐食ランディングが現実的
誤魔化し誤魔化し、ゆっくりと沈んでいく
麻生が遺産の額より若い人による後年の評価をとるタイプならわからんけど
そんな人間、非現実的。ほぼいない
731:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:10 tHBKAvgS0
【医療】「過去最大の6000億円の赤字」…健康保険組合連合会(健保連)、新高齢者医療制度拠出で(国庫負担肩代わり750億円含まず)
スレリンク(newsplus板)l50
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 何か日本人困っているようですが
|/ _;__,、ヽ..::/l 仕方がないことだからね。努力してまだまだ苦しんでも大丈夫でしょうw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
732:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:14 XMWzZvM10
>>709
そういやー国会前で、割腹自殺した右翼いたけど、たいした話題にもなってなかったな。
コキントー来るときに福田止めろデモとかすると、効果あるんだろうか?話題にならなかったら意味ないし。
マスコミはシカトするかな・・・
733:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:18 nf34kBXQ0
どこまでアフォなんだ・・・やすお
734:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:23 WkVCXhnK0
2ちゃん党結成されないかな
2ちゃん党の候補者は街頭演説はしない
スレでコテつけて名無しの質問に基本全レスする
そのスレを見つつ有権者が資質を総合的に判断できるようにする
735:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:26 0ukTHiQ90
, -、
/ /┼ , --、 , -、 _ ( j
/\ 二l二 ( j / ⌒´ \ / /´
┏┓ ┏━┓┏━┓ \ \. ∠ ハ M , ', / / .┏┓┏┓
┏━┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃ \ \ / ヽ ト、l !/ | ハ / / ┃┃┃┃
┗━┓┏┛┃┃┃┃┃┗┛┃┏━ \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┃ ┗┛┃┃┃┏┓┃┃ \∧{l リ V_ノ イ j∧′/ ┃ ┃┃┃┃
┏┛ ┃ ┏┛┃┗┛┃┃┗━━// ヽ { >‐< l/ \ヽ━━━┛ ┗┛┗┛
┃┏┓┃ ┏┛┏┛ ┃┃ \ メ/ ・3・',ヽ / .┏┓┏┓
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛ `{ 〉 f::l .〈o Y ┗┛┗┛
736:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:30 VVQ7PJ130
まあ、未来永久的に靖国参拝なんかできなくなりつつあるな。
国際結婚も増えてくだろうし、移民も入ってくる
日本人もグローバル化の中で生きていくしかないんだろうなあ。
その掃き溜め目が2ちゃんか?
737:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:40 VCsn99WU0
年寄りの医療費削って北朝鮮にボーナスだと?
ふざけんな!!福田は早く辞めろ!!
738:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:50 QvuCyTOfO
チンパン、ほれ
ボーナスだ。取っとけ
739:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:57 TzczNU3LO
福田にとって、中共問題は遊んでるつもりじゃないかな。所詮チンパンだし、有り得る!
740:名無しさん@八周年
08/04/22 00:33:58 xSLDI8390
【調査】 福田内閣支持率、57.8%…共同通信調べ
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/09/26(水) 17:28:40 ID:???0
★福田内閣支持率は57・8%
・共同通信社が25日夜から26日に実施した緊急電話世論調査で、福田内閣の支持率は57・8%。
URLリンク(www.47news.jp)
741:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:17 tz2urU+E0
サミット前にやめてくれ
742:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:28 w9M9sZa1O
日本からのボーナスは、もちろんメイドイン China の冷凍餃子
743:名無しさん@八周年
08/04/22 00:34:31 /zXo7RHV0
>>683
薩摩と長州が悪いな、確かにwww
744:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:00 0HC428SZO
民主党政権になれば、友人のアルカイダを使ってくる可能性もある
745:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:15 5V3CGDJO0
>>717
お前アホ?それじゃ、今のままで何も変わらないよ。
746:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:19 Oy0wJ08/O
福田 もうしんでくれ
747:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:27 VHe0xFk3O
安倍に戻してくれ…
北朝鮮との国交でなんで日本が妥協せんといかんのだ?
仮に李氏がこの条件を伝え北朝鮮との橋渡しをしたとしたら…
韓国が日本にボーナスたかりにくるだろうがボケ!
さっさと辞任して麻生に総理引き継げ!
748:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:38 fLwuuNo00
>>736
ここもシナ煽り禁止になると思うよ。
749:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:54 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 踏んだら孕んだ! 孕んだ振る降る般若だ!
|/ _;__,、ヽ..::/l 童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理! おっとw
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
750:名無しさん@八周年
08/04/22 00:35:57 72zhsSD00
お前らいい加減にしろよ
チンパンジーに失礼だろ
751:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:16 H44nKJNEO
ボーナスてバナナの事だろ
752:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:20 0vOCrgCA0 BE:2282926098-2BP(0)
KYにもほどがある
753:名無しさん@八周年
08/04/22 00:36:28 +tKKk2J70
意味がさっぱりわからねー
経済協力する必要性がわからんが、まあボーナスがあるとしても
直接、北に伝えれば良いことではないか、どうして韓国を使って伝言ゲームするんだ
日本のカードだろ
韓国にくれてやって、どうしたいんだ
しかもオープンにして見せたら手の内バレバレのやられ放題ではないか
754:ひさぴょん2世 ◆jW/OV8.RyE
08/04/22 00:36:44 DUtSm5Hk0
福田首相と韓国大統領の首脳会談が刻々と行われています。向こうの最大の目的
は在日韓国人の希望である外国人参政権の地方での選挙権を認めることです。
状況は好ましいとは言えませんが今からでも遅くはありません。
外国人参政権の成立の見合わせを求めるメール、FAXよろしくお願いします。
hentou@kantei.go.jp
盛り上がってますね、こちらでも不満を存分にどうぞ。
755:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:03 QURnNVhD0
>>728
あっ!そのボーナスか
756:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:12 ggd+//5T0
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
犯罪者は違法行為を辞めるだけでボーナスをもらえるんですか?????
こりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwwwっうぇ
無論日本国民にも適応されるんだよねw
757:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:39 4UENKQsf0
優しさを失わないでくれ。
弱いものをいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
たとえその気持ちが何百回裏切られようと。
前回民主党に投票した奴は氏ね。それが私の、最後の願いだ……
758:名無しさん@八周年
08/04/22 00:37:57 HFn6uPud0
もう、チンパンは北のサル山に帰れよ…
759:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:05 5V3CGDJO0
>>727
お前典型的な今の日本人だな。それじゃ、今のままで何も変わらないよ。
760:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:26 c8JvZdET0
今選挙をやられても入れたい政党が無い
しかし福田は今すぐ辞めろ
761:名無しさん@八周年
08/04/22 00:38:35 YxdrpvUv0
本物のキチガイ
762:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:08 S4TKtGkh0
いい加減独裁国家との国交や止めてくれ。
中国・北朝鮮とはもう関わらないで欲しい。
763:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:13 4a+1ob5HO
ボケ!康夫!自殺せえ
764:名無しさん@八周年
08/04/22 00:39:28 jyUVbvD00
選挙逝って痔罠東(明主糖)に投票して
でどうなるの?
765:名無しさん@八周年
08/04/22 00:40:02 5LC74J0r0
ボーナスって?
そんな金あるなら税金下げろ
766:ひさぴょん2世 ◆jW/OV8.RyE
08/04/22 00:40:04 DUtSm5Hk0
すべては官房長官時代のパチンコ献金が引き金、ただでさえパチンコは
日本人の財産を奪うことを前提に営業されているのに、ほんの一部の金で
総理すら意のままに動かせる。本当に恐ろしい。
767:名無しさん@八周年
08/04/22 00:40:37 qW+eLSo40
もうダメだわこの国。あと5年もたないだろう。
オーストラリアにでも移住するか。
768:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:08 Iws8+LzA0
お人好しもここまでくると異常だよな
拉致被害者の気持ち考えてない
769:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:30 9tqVhSwy0
他国にボーナスあげる余裕があるんだから
暫定税率が廃止になるのもしょうがない。
しょうがないものはしょうがないんだから、色々と工夫して…
770:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:33 H3ZcGpftO
こんな最悪な首相見た事ない
771:名無しさん@八周年
08/04/22 00:41:47 jyUVbvD00
中狂だけにあきたらず北挑戦にまで媚びるようになったとはな・・・
これからは北腸線兄さんになるのか・・・
日本で独立した国家だよね?
772:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:09 v9jHeAs90
>>759
じゃあ選挙行くから、どこに投票したらいいのいか言ってみろよ。
どこに投票したら何かを変えられるんだ?
中共と半島を叩いて、国民のために色々やってくれる政党とか政治家がどこにいるんだよ。
中共と半島についての真実を報道してくれるマスコミがどこにあるんだよ。
773:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:09 3TtOuJR6O
これは酷い
言葉が出ない…
774:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:10 0DCJwGyvO
チョンに出す金あるなら国民に還元しろクソジジィ
775:名無しさん@八周年
08/04/22 00:42:55 CVoss5FS0
国民には工夫しろ耐えろといい、某国にはボーナスあげるよ、と。
え?これどゆこと?
776:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:00 gbkkAhRMO
税金こんなことにつかわれるんじゃそりゃニートも増えるわ
777:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:01 nf34kBXQ0
拉致被害者の会がすぐに声明発表だな
778:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:02 RpAozBzw0
もうね、早く内閣総辞職してくれ…
なにがボーナスだよ…
そんなために俺達は働いているんじゃねーよ屑そうりさん…
779:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:26 tz2urU+E0
天下りと海外にだけは金使うんだな。
国内の国民の医療費はケチるくせに。
780:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:30 q+u8OmhoO
信じられんな、このチンパン
781:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:34 GMqrfFOu0
まさに「日本版ノムヒョン」だな、このサルは・・・
782:名無しさん@八周年
08/04/22 00:43:34 gC1d3NWA0
福田なんて、就任当初から全くやる気がない
売国野郎だって分かってたのに、当時は支持率
が60%近くあったんだよな。理由が「安定感がある」
「政策に期待が持てる」だってwwww
こうなるのは目に見えていたのに、その時支持
していた馬鹿出て来い。
783:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:02 9Gpg1Z/a0
DQNと言われようがチンパン首相の顔を2,30発本気で殴りたい
784:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:04 jyUVbvD00
おいおい
ワープアどもよ
ボーナスだってw
おまいらの税金でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
785:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:09 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン まあ何やったて駄目なことはあるんです。
|/ _;__,、ヽ..::/l だからね粛々と努力してね。血の一滴髪の毛一本まで捧げて下さい。
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ 報われることは何もないけどね。しかたないよね。
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
786:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:32 994HAlFj0
>>772
ガキかお前。
自分の選挙区の議員や比例の議員の主義主張・行動を調べて
投票すればいいだけだろ。
787:日本の最高権力者が語る
08/04/22 00:44:37 xSLDI8390
「物価が上がるというようなことがありますけれども、しようがないことはしようがないんで。
これは耐えて工夫し切り抜けていくことが大事だ。
しかし、北朝鮮には日本からのボーナスある」
788:名無しさん@八周年
08/04/22 00:44:59 UAAKSAC+0
北朝鮮へのボーナスは、みなさんもうお解かりですね!
そうあの日本国を根底から駄目にした
絶対に民営化はしないインチキ郵政民営化を唱え
老人と生活困窮者を地獄に貶すことしか能の無い
そう「腐れ外道の小泉の生首」だよ!
それと増税しか能のない「谷垣の糞と与謝野の死にぞこない」
この3人の生首だよ
アハハハハハアハハハハハハ
789:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:13 qW+eLSo40
もうこいつ工作員って事でいいんじゃないか?
790:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:15 plNdU6p00
ふざんけんな、エテ公!
って首相官邸HPにメールするか
791:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:19 RpAozBzw0
>>782
俺はやむなく
新風と共産に…入れたくなかったのだが
792:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:21 6rioncN90
2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明
URLリンク(gigazine.net)
793:名無しさん@八周年
08/04/22 00:45:59 PJ3Pv9vY0
困ったときの北朝鮮かよ、ボンクラ。
794:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:05 WkVCXhnK0
福田は独立国日本の最後の首相か
遅まきながら移住先の候補国探しに入ろう
何かあったとき財産もって亡命できた人と国内に取り残された人とでは大違いだ
難民にもなりたくない
795:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:13 TzczNU3LO
安倍首相は良かったよ。消費者金融の問題も解決してくれたしね。もう一度安倍政権に戻ってほしいよ!!
796:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:29 6KzRR8nr0
「安定感がある」そりゃ麻生派以外の八派閥が談合して担いだんだから
安定してるだろうよw
でもそんなの総理の資質とはまったく無縁なんだよな
だから、遅すぎたと言ってるんだ!!
797:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:37 3up74Cq50
外 交 の 福 田 (笑)
798:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:40 jyUVbvD00
おまいらの税金でテポドンが豪華になりますwwwwwwwwwwwwwww
799:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:45 dVBEcoId0
アイちゃんを総理に !!
800:名無しさん@八周年
08/04/22 00:46:59 yjC1uUAr0
>>772
実際ドコに入れてイイのやら、分からなくなってくるよね。
現実的には、よほどのマニアでもなければ自民か民主
ってことになるんだろうけど、そのバランスが難しい。
一票しか持って無いし、自分の住んでるトコでしか、
それは有効じゃないしな。
全体を考えてなんか無理。
801:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:24 LKdtc8on0
日本国民から搾取して
他国にボーナスwww
802:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:26 354MB2ew0
これじゃ日本の周りの国は成熟しないよな
労せず金が貰える
803:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:31 S5bHcsfa0
正気ですか?
804:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:34 5t9XHYcB0
ボーナスなんて要らんだろ!
今までどおり問題が解決されたら支援するでいいだろ!
福田の手柄のために、アホみたいな金を将軍様に
上納してどうすんだよ。。ったく。・。
805:名無しさん@八周年
08/04/22 00:47:47 nacDFYuJ0
日本\(^o^)/オワタ
806:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:06 tHBKAvgS0
,,,,,,,,,,_
,ィヾヾヾヾシiミ、
rミ゙`` ミミ、
{i ミミミl
i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
{_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}
l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン 日本国民よ、なにゆえもがき 生きるのか?
|/ _;__,、ヽ..::/l 滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそ美しい。
ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_ さあ 我が
腕の中で息絶えるが良い!
_,,.-‐' `ー '"::/ / |  ̄`''ー-、
r‐''" ./ i\/ / | / ヽ
/ / | /;;;ヽ、 l ヽ / ノ /}
ノ | > |' }::{ ノ \ / // ハ
{ ヽ | { | l:::l / o / .:{ /ノ / |
/ ヽ| l |ノ:::::{ (^ヽ/ .::i/ / ノ |
/ { | ヽ |::::::l \\.:::| /.::: ノ|
{ ヽ、 ミ| ゙、 |:::::l / ヽ ヽl:::/:::ノ.::::}
ノ ーニ:| ヽ |:::l / } } -'''' |
/,:::;;;;;;;:, | ヽ |:/ / .::::| |'' ̄ ヽ |
ノ ニ- ::| ヽ レ / _,.-‐'"^ | |ヽ ヾノ
{ ノ ____ヽ):::. __ヽ_,,.=‐< ヽ | |:::::;;;; ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
____________________| |__
|\
807:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:22 Iws8+LzA0
>>794
移住先か・・・・・真剣に考えたほうがよさそうなんだよなあ
タイなんかよさそうだが華僑が支配してるみたいだし悩むなあ
808:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:26 SCjh7Gxy0
だからこれだけ国民から批判され支持率が無いに等しくなってるのに
ナニ政権にしがみついてんだよ、腐れチンパン!
さっさと解散総選挙しろ、民主国家なら国民に真を問うのが筋だろ。
どこぞの赤の国と一緒だぞ。バカタレ!!
809:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:28 CVoss5FS0
日本は何回終われば気が済むんだ・・・
810:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:32 3VsWwsla0
こいつ、胡錦涛からは印章もらって喜んでやがるし
811:名無しさん@八周年
08/04/22 00:48:38 Sw3/B0Cw0
URLリンク(ameblo.jp)
このブログには、ついこの前2ちゃんねるで殺人予告された証拠が書いてあります。
警察のイタにも書いといたのに、まだ逮捕されてないみたいです・・・。
そのほかにも、2ちゃんねる管理人ひろゆき氏に誘導工作に利用された出来事や
民事の問題でいくら請求されようと、踏み倒しやバックレ可能らしい証拠など
2ちゃんねる管理人ひろゆき氏が逮捕されてない、捕まってない、払ってないんだから
みんな真似してください。
経験談から学んで結論にいたった、なぜ、2ちゃんねるは有害サイトなのか?
その答えがこのブログにまとめて書いてあります。悪禁の規制になる真相も書いてあります。
さらに、 何も知らないのをいいことに、
詐欺みたいなボッタクリのDVD業者連中のことも書いておきましたから、
気をつけて下さい。PC持っていて自分で調べてみないと、この真実には気づきませんよ~
あと、ウイルスバスター金とってる商品なのに、ウイルス報告したのに手抜きされた事件や
韓国の手しかみえない工作ゲームや、4GAMEの掲示板を隠蔽工作された事実や
ニコニコ動画の中傷文句の出来事などなど、情報満載のブログであります。
ニコニコ動画、著作権削除しますと、2ちゃんねる管理人ひろゆき氏にとらせた行動は
このブログによって実行されました。 URLリンク(ameblo.jp)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■