【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4
- 暇つぶし2ch252:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:17:43 yPNErh2O0
>>232
経済はまとも?吹いたw毒物、踏み倒し、横領、ボイコット、まともか?
特定三国っていうのは戦争とかそういうことじゃなくて完全に狂っちゃ
てるわけw狂ってる人にまともになれとか俺のことを理解しろなんていっ
ても不可能でしょwボーナスじゃなくて制裁が必要なのw韓国に日本の
資金を大量につぎ込んで何かメリットがあったか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch