【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@八周年
08/04/21 21:18:54 n+PunSTA0
イク時はイクって言うんだぞ

3:ねこっちゃさん ◆py5TkTS13c
08/04/21 21:19:20 vtxPdmND0
重複乙なのです

4:名無しさん@八周年
08/04/21 21:19:37 J1A7uBtq0
スレ立て一歩遅かったな
ばぐ太の人生のように

5:名無しさん@八周年
08/04/21 21:20:40 hRCUrZPQ0
こいつまじで大丈夫か?
国と国の関係なんだぞ? いくら元宗主国だからってここまでやる必要は無い。

6:名無しさん@八周年
08/04/21 21:21:37 akcrqk1j0
この調子じゃ、コキントー訪問時は何を言いだすかわからんぞ
日本の癌、くたばれ福田

7:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★
08/04/21 21:22:24 0
あ、僅差重複でしたか。
こちらが本スレです~。

【政治】福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4
スレリンク(newsplus板)

8:名無しさん@八周年
08/04/21 21:22:48 MRuAPGAD0
これはだめかもわからんね

9:名無しさん@八周年
08/04/21 21:23:17 VdcVBFPo0
この首相はやばいな

10:名無しさん@八周年
08/04/21 21:23:18 zZW9d/D30
この戦後最大の無能売国チンパンを未だ支持してる25%はなんなの?

11:名無しさん@八周年
08/04/21 21:23:42 sdhISuaa0
【政治】 自民・中川秀直氏「日本に居住・就労を希望する外国人に、永住権や日本国籍取得を認める法案を提出したい」★3
スレリンク(newsplus板)
【政治】福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★3
スレリンク(newsplus板)

中国にはこれ、朝鮮にはこれって、、、、これでも自民は民主よりもマシって言えるの?

俺は中国と朝鮮に国を明け渡すくらいなら、民主に投票するね。
自民は中国に主権を譲る気まんまんでしょ。

12:名無しさん@八周年
08/04/21 21:23:52 mVMzbD860
【日本にとって最悪のシナリオ】
北朝鮮が崩壊

中国が侵略

日本海に面した領土を中国が獲得

上記を阻止するために必要な措置
ただし「ボーナス」という言い方がまずい


13:名無しさん@八周年
08/04/21 21:23:57 tIJI+FHk0
           ,,,,,,,,,,_                 
           ,ィヾヾヾヾシiミ、               
          rミ゙``       ミミ、             
          {i       ミミミl            
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!           
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}    拉致問題?       
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン     なんですかそれ?   
           |/ _;__,、ヽ..::/l             
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_        
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、   
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ  


14:名無しさん@八周年
08/04/21 21:24:09 knnmiRFz0
国交正常化自体ヤナコッタなのにボーナスってどんだけ儲かる見込みたててるんだか。
福田が野中の北朝鮮利権を引き継いだのか?

15:名無しさん@八周年
08/04/21 21:25:14 3g/2rsTV0
国交正常化を成した総理って名を残したいだけだろwww
さすが拉致被害者をもう一度帰そうとしたアホwww

16:名無しさん@八周年
08/04/21 21:25:22 5IwgZ4uO0
日本人が国交化望んでないんだけどね。
康夫なに言ってんの?

17:名無しさん@八周年
08/04/21 21:26:05 4hzy80Iu0
>>11
民主党は、今頃韓国籍になっている拉致犯人たちに参政権やるのが悲願だぞ!
チンパンもミンスも糞!

安倍がよかったよ!


18:名無しさん@八周年
08/04/21 21:26:29 z6YRNNErO
>>1
拉致問題?

関係ないから~♪
関係ないから~♪

関係ないから~♪
関係ないから~♪


19:名無しさん@八周年
08/04/21 21:26:30 VdcVBFPo0
痛いな

20:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:08 iIp6l3MM0
日本滅亡は大きな祭りだな。

でも、ここに不満を書き込んでいるようなみんなは、
戦後日本にいい思いさせて貰ったことなんて無いでしょ?
反日左翼とか外人にばっかり優しいのが、戦後日本じゃないか。
じゃぁ、滅びてもいいじゃん。
ひょっとしたら、灰燼の中からいい日本が生まれるかも知れない。
むしろ、滅亡を喜ぼうぜ。ビールで祝杯だ!

21:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:07 seSfYOSU0

               ノ λ     )
             ソ)人ノ 从:. ソ)ノ )
            ( V       (ソ  ヘ ( 
        ノ  )    _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、   て 
         (ノ   ,,,,iiiilllllllllllllllllllllllllllllllliii,,,   て
       )  .,,iilllllllllllll!llllllllllllllllllllllllllllllllli,,   ,ゞ  
     ノ ソ ,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙llllllllllllli,   ( ノ
      (   ,illllllllllllllllllllil|,iil,,iil,iiililil:;',iliillllllllllllll,  (  
   ノ  )  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll:::'llllllllllllllllllli、  て 
    ,,,,,,,,,,  .lllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゙゙!!゙゙゙!!゙゙゙゙゙゜::::゙゙゙゙゙゙゙”゜゙llll   ( ノ 
  .lilllll!!!゙!li,、lllllllllllllil、:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:::゙ll:  .,, ヘ (  
  .'゙!llllllllllllll, llllllllllllll゙`:::i,ll゙'''≒?::::::::::::,,lllサl゙llr:l| ..,iilllii,,, 
   .._,,゙l!lllll!lliilllllllllllll°:::l゜: ●._: : °、:〔: .,●,,,,`lllllll!!゙`
.,,iiiillllllllllllllllll!!゙゙゙゙!ll!゙°;;.,、.::゙゙゙゙"::::::i'”゙″`::゙゙゙゙°;;゚゙!lllllll,,,
,,illllllllllllllllllll゙:::tll,,:`;;;;;;;;;;l,,、丶::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l,.;;;;;;:::'llllllllllil
`゙,!!!!lllllllllllll:::::'"゜:::::;;;;;::::゙'=ii,,,;;,、;,,,,pilqrr::、`;;;;;;;;::::.l゙゙!!!゙°
   .,,lllllllllllll,,:::::::。:::::::::::::::::::`'''!i,,、___,,,,〆::::::::::::::,l°
  .'ll!llllllllll゙`.゚゙┷゙゙l,,:::::::::::::::::::::::::゙゙!!llllllll!!゙;:::::::::::::,,ilレv,_
    ゙゙゙゙’     .゙゙h,,_:::::::::::::::::::;.,: : : :,、:::::,,,,ill゙゜::::::::゚'i、
    : ;:;: : :: : : :  ,,,,liillliiilll,x,,,,,,,,,,,,,Zi,レrl,illlll!゙::::::::::::::::::廴 
    : : : : : ;:: ;;:,,ll゙’::゙llllllllli,゙≒wewl'″,,lllllll゙::::::::::::::::::::::$ 
           ,,l゙`:::::::::゙lllllllli,:::::::::::::::::::::lllllllll°:::::::::::::::::::l!

22:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:28 WTLAXx+iO
今の政治家全てを朝敵にする方法はないか?印さえ手に入れれば可能なんだが

23:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:30 WiTa34W70



  国  民  に  は  増  税


  北  朝  鮮  に  ボ  ー  ナ  ス

受け取ってください 福田


24:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:34 S3Aft7Ix0
   / ̄ ̄ ̄ `\    
  /:\___从__ヽ   
  i::/ ''''''  ''''''' i   
  |:/ (●) ,  、(●)|   棒茄子ですぅ 
  (6    ,ノ(、_,)、   |   
  ヽ    ト==イ  ノ   
    \_ `ニ´_,/ 

25:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:41 kMAK2Nqp0
犯罪者にアメとムチを与えるのか

26:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:44 k/WaNXpu0
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/  ウリは日本からのボーナスを受け取る用意がある。
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄

27:名無しさん@八周年
08/04/21 21:27:53 1mkCPfEj0
yahoo見て飛んできました

28:名無しさん@八周年
08/04/21 21:28:11 cqVJstlB0
当然のごとく、ここ2chでは、「売国奴」とか「どうして北朝鮮に
金を恵んでやらねばならんのだ?」って話しになると思うけど、
もちろん、それには同意。

でも福田の、今回の発言の場合、それ以前の問題だと思う。
一国の首相としての品位に欠けるし、おそろしく馬鹿っぽい。

コイツは売国奴ですら無いと思う。
ただの馬鹿。
一刻も早く引き摺り下ろさなければならない存在。

29:名無しさん@八周年
08/04/21 21:28:53 riPyjTAc0
>>17
戦前に血盟団事件というのがあった・・・・・

30:名無しさん@八周年
08/04/21 21:29:05 /36GS/tM0
福田はさっさと氏ね

31:名無しさん@八周年
08/04/21 21:29:07 sdhISuaa0
>>17
ねえねえ、なんで片方は党首と一部の意見でその党をレッテル貼りするのに、もう片方はチンパン1人のせいにするの?
チンパンとミンスが糞って対象が違うじゃん? ジミンとミンスが糞って言わなきゃ。

32:名無しさん@八周年
08/04/21 21:29:24 oWXH/OqF0
>>6
当然中国にも何かプレゼントするつもりだろう。
俺はODA復活と予想する。

33:名無しさん@八周年
08/04/21 21:29:27 Hhedpa780
          俺たちにもボーナスとやらを・・・・

      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;


34:名無しさん@八周年
08/04/21 21:29:56 cCLKeX4f0

毎度毎度、こいつの発言は何なの??

35:名無しさん@八周年
08/04/21 21:30:38 SxBZUHce0
そんな金があるなら年金に使えよ。

36:名無しさん@八周年
08/04/21 21:30:48 IvcpbDeN0
誰も許可してねーぞ
てか、そういうことは国会を解散して国民の新を問うてから決めろ
それが民主主義だろ

37:名無しさん@八周年
08/04/21 21:30:53 f1p9DDkJ0
あんな独裁国家との国交をほんとに多数の国民が望んでいるのか
考えてもらいたいね。 しかも、日本国民の税金をボーナスと
して与えるなんてとんでもない。


38:名無しさん@八周年
08/04/21 21:31:06 0ZFhC3um0
福田死ねよ

39:名無しさん@八周年
08/04/21 21:31:07 JLliVg6m0
中小のリーマンは雀の涙しかボーナスもらえないのに

ミサイル向けられている敵国にはボーナスですかそうですか・・・・

40:名無しさん@八周年
08/04/21 21:31:28 PBU3bKw+0
福田 二階 古賀 青木
みんなしね てか、自民しね

41:しいたけφ ★
08/04/21 21:31:49 0
>>7
ばぐちゃんごめんねー (((´・ω・`)


42:名無しさん@八周年
08/04/21 21:31:54 iXwv+jVh0
1000円くらいまでならボーナス出してもいいよ
それ以上はちょっと駄目だね

43:名無しさん@八周年
08/04/21 21:31:58 Za6n5eWG0
>>14
ありえるな

>「ご生前中に三度にわたりご会見の栄を得ましたことに感謝し、
> 金日成主席閣下の不滅の遺徳が、 朝鮮民主主義人民共和国の永遠の発展と
>日本国との友好発展の上に、
>大いなるお導きを願い、永久不変万年長寿をお祈りします。」 野中 拡務

44:名無しさん@八周年
08/04/21 21:32:02 KyTgIX+p0
これで喜んだら、朝鮮はやっぱり日本の部下ってことだな。(仕事できないし文句ばっかりたれるが)

45:名無しさん@八周年
08/04/21 21:32:09 HxYce0WnO
中国が厄介だと思うなら早く9条をなんとかして日本も核武装したらいい


46:名無しさん@八周年
08/04/21 21:32:33 S3Aft7Ix0
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ 
  /   ,――-ミ 
 /  /  /   \ | 
 |  /   ,(・) (・) | 
  (6       つ  | 
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  |      /__/ /  < 棒茄子って何だよ! 
/|         /\   \__________

47:拉致問題は解決済み
08/04/21 21:33:11 k/WaNXpu0
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/  ボーナス及び食糧支援を受ける意志がある。
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄

48:名無しさん@八周年
08/04/21 21:33:52 g8iMAEGNO
なんだこのチンパンジー福田は?頭悪すぎじゃないか!!ほんとに死ねよ!!!

49:名無しさん@八周年
08/04/21 21:34:25 APUf8mrH0
>>10 気の狂った小沢ナチス党信者になりたくねーだけ。

チンパン、まじ許されねー。

つーか、これ時事通信の工作って事はねーんだろうな。
もしそうだったら、もう通信社として許されねーけど。

50:名無しさん@八周年
08/04/21 21:34:58 WrK1ioaN0
小泉の戯言なんか無視しろよwwwwww
なに言ってんだwwwwwww

51:名無しさん@八周年
08/04/21 21:35:07 CSIoTQB+0
好い加減何とかならんの、この馬鹿。
税収確保がどうのの送り先が北朝鮮かよ。
村山見てる気分だ。

52:名無しさん@八周年
08/04/21 21:36:06 qV8bnlWk0
日本人から、なけなしの金を奪って、チョンに貢いでうれしいか、サル野郎!!

53:名無しさん@八周年
08/04/21 21:36:47 5t5i9ub/O
おい糞猿
てめえの自己資産の中から出せよ

54:ゆきすら
08/04/21 21:36:48 DV5G2m6w0
ボーナスは約60万人んの在日で
将軍様も大喜び
奴隷が増えてwwwwww

55:名無しさん@八周年
08/04/21 21:37:13 cqVJstlB0
公式な外交の場で、「ボーナスあるからw
逝っといてねぇwwww」ってあり得ない・・・。

”馬鹿”としか言いようが無い。
零細会社の経営者でも、ここまで酷くはない。
こんなのが政治家やってること自体が、すでに問題。
しかも総理大臣って・・・、悪い冗談だとしか言いようがない。


56:名無しさん@八周年
08/04/21 21:37:17 lpxTvtCp0
なんで日本人が貧乏で仕事もなかったりするのに
外国人にいい顔するんだ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

57:名無しさん@八周年
08/04/21 21:37:38 PBU3bKw+0
これ小沢より酷いだろ

58:名無しさん@八周年
08/04/21 21:37:50 hWRSjYc5O

チンパン福田 脂肪www



59:名無しさん@八周年
08/04/21 21:37:59 auspxJzW0
・・・もういや
誰よ?福田を総理にしたの

60:名無しさん@八周年
08/04/21 21:38:10 Ma1T1Iw80
頭悪いと馬鹿にされるの前提で聞く
何でこの人こんな事言ってるんだ?
いやもう、最近ニュース追い始めたからか、この人の言ってる事が無茶苦茶にしか思えない。
何か理由あるのか?こう、北朝鮮マニアとか。

61:愛知賢人
08/04/21 21:38:23 C3U1h+rc0
これで山口の補選に自民が負けたら

間違いなく福田のせい。

62:名無しさん@八周年
08/04/21 21:38:25 IuJqsqMO0
チンパン自慰は早く市ね

63:名無しさん@八周年
08/04/21 21:38:34 H6sI1E/R0
悪友を親しむ者は共に悪名を免かる可らず。我は心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり

せっかく先人がためになるお言葉を残しておられるのに

64:名無しさん@八周年
08/04/21 21:38:58 Qau0rgcV0
何でこんな奴首相にしたの?
選んだ議員は頭おかしいの?

65:名無しさん@八周年
08/04/21 21:39:25 f5J++qo30
チンパン市ね





66:名無しさん@八周年
08/04/21 21:39:37 8GcaU/LF0
>>37
 流石は売国チャンピオンの自民党清和会 言うことが違う。
 そういえば小泉もジェンキン寿司を利用して選挙の支持率UP&北朝鮮に利益供与してたよね。
 北朝鮮の走狗でありながらアメリカの走狗でもある。それが自民党清和会。日本国民は搾取の対象。

 人権を守るならまず最初に自民公明お得意の強制採決で切り捨てられた
後期老人医療の対象のお年よりや経団連の御用聞きの自民党が作り出した
ワーキングプア 非正規労働者たちの生命と生活を守ることが先決だろ。
 それとも日本では、自民公明や民主党と結託して税金から高額の不労所得を
得ているプロ市民の贅沢や政府与党の犯罪行為を隠蔽するために言論弾圧を
する事を人権擁護と言うようになったのかね?
 推進派の言っている事はどこか現実離れしている、地に足がついていない。そう
感じるのは、彼らが嘘をついているのと本当の目的を悟られないよう、真に核心に
迫る部分を伏せているからではないかな? 解同や在日の特権すら前座の目くら
ましに過ぎないのではないかな? 小泉意向、日本国民に対する悪意に満ちた酷
い立法が多すぎる。自民党は日本国民に対する人権侵害を今すぐ辞めよ。

URLリンク(shimotazawa.cocolog-wbs.com)
 お上が直接国民の年金支給金を切り崩すこと、すなわちこの「強制天引き」なる所業は
人非人の仕業である。日本は人非人国家になったのだ。人でなし国家である。
 この非道な法案は早急に撤回させるべきだ。そしてこれを策定して実行した政治家たちを
けっして許してはならない。
 これを発想する者たちは決まっている。最近ネットで言われてきた外資族なる政治家たち
である。小泉・竹中路線をラディカルに推し進めた買弁的構造改革論者たちである。

 日本の伝統精神や互助的慣習をすべて破壊し、国の魂と財産を外の海賊に売り渡して恥
じないやからである。彼らの念頭にあるのは、金融収奪を目論む外資に国富を貢ぐことに
よって、そのおこぼれを預かるという野良犬以下の発想である。

 小泉政権は、右巻きの人たちが騙されて嬉しがって支持していたような記憶があるんだが、
最近になってずいぶん評判が悪いですねぇ。本当のB層は死ぬまで気がつかないだろうけど・・・

67:名無しさん@八周年
08/04/21 21:39:47 TPFnpPhbO
国交断絶してもよい国なのにボーナスまで払ってつながろうと思う理由は何?
拉致被害者問題解決のため?

いつでもまた拉致や人身売買されてもしょうがない国内問題も解決しようとしないでこれはないよ
こんな国他にはありません。日本だけ

68:名無しさん@八周年
08/04/21 21:40:10 IEpwcgU30
おい どーなんてんだこれ

69:名無しさん@八周年
08/04/21 21:40:33 eBpybFJR0
こいつマジでスパイじゃねーの?
言動が怖いんだけど。

70:名無しさん@八周年
08/04/21 21:40:40 SmrCNTxzO
日本の国土がボーナス?

71:名無しさん@八周年
08/04/21 21:40:42 /sdX4fa+0
北朝鮮に日本からボーナスを貰ってくださいと頼まれたので貰ってやったと全世界に宣伝されるだけ。

拉致被害者を見殺しにして、米国のテロ支援国家指定も解除させる心算か。

誰がこんなバカを総理にしたんだ。

72:名無しさん@八周年
08/04/21 21:41:06 44e8f5hF0
もう笑いがとまらんわwww

73:名無しさん@八周年
08/04/21 21:41:17 iXwv+jVh0
拉致問題どうするの?
拉致問題解決なくして国交正常化はないんじゃなかったの?
拉致問題解決するとは思えないんだけど

74:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:01 gevpcKCw0
チンパンくんは
かの「太陽政策」の二の舞を演じたいらしい。
それも李明博に念押しするとは。
猿知恵だから仕方ないが、
誰だ、こんなのを総理にしたのは。


75:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:16 xkgCDWXt0
小泉が言わせたんだろう

世論の動向を見極めるために

でなけりゃ 猿如きがこんな大胆発言できないね

まずは拉致した日本人の総てを帰せだろ

ちなみに地上の楽園と言われてノコノコ付いていった在日朝鮮はいらん

76:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:17 lpxTvtCp0
これどっかのニュースで報道された?
この発言叩いてる人いる?

77:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:25 IEpwcgU30
群馬県第4区の人間 おまえら選挙まじめにやれよ

78:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:37 A3tUMb3v0
yahoo見てビックリしたわ・・・

79:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:46 +R/J79Uz0
>>26
おまえw
「去年の洪水」で、ボーナスも食料援助も流れますたww

80:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:48 auspxJzW0
>>28
一国家としての尊厳も何もかも放棄してるよね
身を切り裂かれる思い
一日も早く総理から降ろさないと取り返しつかなくなる

81:名無しさん@八周年
08/04/21 21:42:53 WTLAXx+iO
リメンバーノムヒョン


82:名無しさん@八周年      
08/04/21 21:43:08 9i1VDvJV0
>>59
>誰よ?福田を総理にしたの

 森義郎が発起し、野中広務、古賀誠、青木が根回しし、

加藤紘一と山拓と河野がその流れに合流して、

朝日とTBS毎日、読売渡辺と朝鮮総連が総力を

挙げて、福田内閣を作りました・・・・

これ全員、売国政治家・・・・・w



83:名無しさん@八周年
08/04/21 21:43:10 ndz+qgo20
中北韓ALLバッチコイかよw
何人だこいつw

84:名無しさん@八周年
08/04/21 21:43:13 s4AXrGw70
福○の『福』って どんな意味???
誰に対して?????

こいつは服○だろ・・・
朝鮮の服を着ているアホだろが!!!!!

85:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:02 1mkCPfEj0
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'   ∥∥   ゙─‐'--''─- 、..___ ,
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i! 世 論   i, ̄\ ` 、         
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ         
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,        
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,        
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,   
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"         /  `ー'"          iiJi_,ノ   
           /      )     ドゴォォォ _  /
       ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
       | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ 福田内閣政府自民党
       | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
       | | | |   `iー__=―_ ;, / / /           【呪いのトンファーキックスプー】
       | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
       ∪     /  /       /  /|  |            コピペすると明日死にます。
            /  /       !、_/ /   〉            コピペしなければ明日死にます。

86:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:09 yBHiKrot0
福田のボーナス発言なんかましな方だ。小沢なら「日本の国をあげます」だろ。

87:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:16 RrjGCDNu0
誰の金から出すんだよ?

88:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:25 w3hJ0FTyO
ナスなんかねーよ、勝手な事言ってんな猿が!

89:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:29 WNXFSgaE0
戦後GHQはマスコミにあえて、朝鮮帰化人、在日を幹部に配置した

映画、音楽、野球でアメリカ最高、韓流ブームで朝鮮アレルギー緩和

これで日本人を去勢し牙を抜き骨抜きにし、おバカな朝鮮民族と同化、一丁あがり

次は中国だ

URLリンク(www.anti-rothschild.net) 



90:名無しさん@八周年
08/04/21 21:44:42 t7roDWkI0
あんまりにも頭来たから、自民党のWebページから苦言送った。↓
URLリンク(www.jimin.jp)

福田、本当に馬鹿。
いらない所か、邪魔すぎる。
URLリンク(www.vipper.org)

91:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:03 Ko1OjVHaO
バカだとは、わかってたけど、そこまでバカだと思わなかた。
飼育係出てこい!!

92:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:15 suGnLjiW0
ミンスに政権渡して
ミンスを今の自民と同じかそれ以上に国民が監視して
変な動き見せたら即座に叩いたほうがいいような気がしてきた。

93:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:21 AjPfNToN0
日本はツンデレが好きだからな
他国にツンツンされるとつい機嫌直してみたくなるのよ

94:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:35 /8YTXL2R0
早く辞任してください

95:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:43 HxYce0WnO
次は共産党に入れるよ(^з^)-☆Chu!!

96:名無しさん@八周年
08/04/21 21:45:45 WTLAXx+iO
精神的苦痛で福田を46都道府県で集団提訴するのはどうだ?
あえて1つ抜かすw

97:名無しさん@八周年
08/04/21 21:46:16 xo0RMtsKO
おやつのバナナ

98:名無しさん@八周年
08/04/21 21:46:27 CSIoTQB+0
そもそも、何でマスコミはこいつの馬鹿発言取り上げないの?
ここんとこ馬鹿発言だらけだろ?

99:名無しさん@八周年
08/04/21 21:46:47 pay256Td0
首相交代まだ?

100:名無しさん@八周年
08/04/21 21:48:01 auspxJzW0
25%の支持者が謎杉

101:名無しさん@八周年
08/04/21 21:48:04 aZSy2C4n0
俺、国民新党に入れるわ。

102:名無しさん@八周年
08/04/21 21:48:31 IEpwcgU30
幸田の羊水発言のときみたいにマスコミがんがん取り上げろよ



103:名無しさん@八周年
08/04/21 21:48:51 Gg3L21Pc0
誰れかーーーーー!

何とかしてくれーーーーーーー!!

私が首相した方が余程ましーーーーー!!

低学歴の私がやっても此奴よりはまし!!!!

で、

私に一票を!!!!!

104:名無しさん@八周年
08/04/21 21:49:09 Jg5cvwAbO
もういやだこんな首相

105:名無しさん@八周年
08/04/21 21:49:49 /Eb6qnRk0
こりゃあ、外国人参政権もOKしちゃっただろ。
日本史上最高の売国総理誕生。

106:名無しさん@八周年
08/04/21 21:50:26 uJFKdd1e0
勝手に約束してんじゃねえよ

クソチンパンが。



107:名無しさん@八周年
08/04/21 21:50:45 zPHwK9Or0
FREE TIBET ! 北京五輪は見ない行かない!聖火リレーの元祖ヒトラー【 卍ナチスドイツ 】と【 卍中国共産党 】の共通点は、オリンピックの政治利用と・・・
長野聖火リレーや、一党独裁言論統制下の中国で行われる開閉会式等への、観客や選手としての無批判な参加、協賛企業 = 政治家 = マスコミの荷担は、日本国民の【 恥 】!

★胡錦濤来日時に東京をチベット旗だらけにするOFF ★ URLリンク(www8.atwiki.jp)

★聖火リレー直前、善光寺でチベット騒乱死者の追悼法要 ★ URLリンク(sankei.jp.msn.com)
★チェコ首相、チベット情勢で五輪開会式欠席表明 ★ URLリンク(www.nikkei.co.jp)
★英首相、五輪開会式欠席へ 閉会式には出席 ★ URLリンク(www.47news.jp)
★欧州議会、北京五輪開会式の欠席を加盟国に促す決議 ★ URLリンク(www.cnn.co.jp)
★米上下両院、対中決議を採択 中国に対話促す ★ URLリンク(www.nikkei.co.jp)
★サルコジ仏大統領 ダライ・ラマ14世との対話を条件に ★ URLリンク(sankei.jp.msn.com)

■チベット抵抗史をペマ・ギャルポ氏と勝谷氏が語る 1~2 ■ URLリンク(jp.youtube.com)URLリンク(jp.youtube.com)
■中国脅威 1~3 ★2~3は北朝鮮拉致関連 ■ URLリンク(jp.youtube.com)URLリンク(jp.youtube.com)URLリンク(jp.youtube.com)
■Japanese Buddhists' Silent Protest in Nagano (Zenkoji)Tibet ■ URLリンク(jp.youtube.com)
■天安門事件の自国民虐殺写真 ■ URLリンク(jp.youtube.com)
■チベットで行なわれたこと 虐殺の指揮官は胡錦濤国家主席 ■ URLリンク(jp.youtube.com)
■今も行われている虐殺 ■ URLリンク(www.youtube.com)
■北京五輪だれでもできるボイコット 協賛企業不買 ■ URLリンク(www.nicovideo.jp)

108:名無しさん@八周年
08/04/21 21:52:32 oRECBDjHO
>>105
そこはさすがにしなかったとさ
しかし早く首相交代してほしい さすがに呆れるわ
麻生早く出せ

109:名無しさん@八周年
08/04/21 21:52:40 Gg3L21Pc0
>>91
禿同


110:名無しさん@八周年
08/04/21 21:53:40 uJFKdd1e0
外人参政権に北朝鮮ボーナス

この猿、半島出身だな



111:名無しさん@八周年
08/04/21 21:55:21 EUhiYodn0


明日で解散。誰も文句はないはず。




112:名無しさん@八周年
08/04/21 21:56:20 tSsMJ4Sl0
.                    _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ ` く  ,ゝ、
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   r' ,,,,,、 ,,,,、、  ',:;|  |i i!
           |i!  l  ;;l!i" ̄ フ‐! ̄~~|- :l、||
           | !  !  |`ー‐'、 ,ゝ--、' :!ノヽ, i ||  _
           | l  |i   l  / "ii" ヽ   ,j/.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  、 ←―→ ) /|! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY   >>111        Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ つられないぞ!  /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ            /´__,.` ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!           レ'´ _,.  !   \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         /  ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'   ヽ


113:名無しさん@八周年
08/04/21 21:56:34 5r7DTCgd0
何兆円のボーナスだか知らないけど日本はお金持ちだなあw

114:名無しさん@八周年
08/04/21 21:56:50 lCW9uHdLO
こいつのせいでまた自民惨敗だな

115:名無しさん@八周年
08/04/21 21:57:24 N55OrbQgO
麻生ターン!
麻生ターン!
なんとかしてえーーこのバカ総理んオオオーーー!!!

116:名無しさん@八周年
08/04/21 21:57:29 k64c7c980
山口の補選は自民の負けだろ こりゃ・・・


117:名無しさん@八周年
08/04/21 21:57:32 ModTkoss0
いま食料が上がって貧しい国では暴動が起きている状態だろう。
中国では香港でも米の値段が3割くらい上がって買いだめ騒動がおきたくらいだろう。
食糧の増産も気候の関係があってはかばかしくないようだし、
もう少し締め上げたら北朝鮮は崩壊するか音を上げるに決まっている。
例え北朝鮮が崩壊しなくても、また何百万単位で餓死者を出して
国力がなくなってしまう。
いまがこらえ時だ。

118:名無しさん@八周年
08/04/21 21:58:55 H6sI1E/R0
福田の選挙区民は恥を知れよ
こんな馬鹿通しやがって

119:名無しさん@八周年
08/04/21 21:59:28 4hzy80Iu0
拉致犯人にボーナスやる福田は猿以下!

120:名無しさん@八周年
08/04/21 21:59:38 cqVJstlB0
国交正常化の暁には、過去の賠償金(?等の話しが
出てきてもオカシクはないとは思う。
(個人的には一円もやりたくないし、払う必要も無いと
思ってるけどね)

そのへんは考え方がいろいろあるだろうし、あえて
批判はしないけど、この「ボーナスあるお!」発言だけ
は理解し難い。

外交を何だと思ってるんだ?コイツは。

賢いヤシが信念を持ち、熟考を重ねた結果が、たとえ
自分の考えとは逆であっても、それなりに尊重はするよ?
俺は。
でも、こんな奴に、こんな感じで国の方針を決められる
んじゃタマラン。

121:名無しさん@八周年
08/04/21 21:59:50 4Rys6JBLO
もうコイツは首相としてどうかと言うよりも
人間としてどうかと思うな。
脳ミソが腐ってるってレベルじゃねぇよ。

122:名無しさん@八周年
08/04/21 21:59:51 YUdIRi8wO
なんだ、余裕あるじゃんw
暫定税率の追加なしねw
消費税の値上げも必要ないじゃんw

123:名無しさん@八周年
08/04/21 22:00:38 pM5WjTQcO
周りの猿回し共は止めろや
なんぞ猿に弱みでも握られてんのか?

124:名無しさん@八周年
08/04/21 22:02:23 9RvKmnwg0
福田・・・お前さ・・・人間?


もうため息しか出ないわ

125:名無しさん@八周年
08/04/21 22:02:25 k64c7c980
これって、いみょんばくが言っていた日本に出させる1兆円だろ?

国内でこれだけ増税しておいて、拉致していた隣の国にぽんと1兆円だすんだな こいつ

126:名無しさん@八周年
08/04/21 22:03:04 hBm4NbMCO
とか言って安部が復活したらお前らまた壷のコピペ貼りまくるんだろ

127:名無しさん@八周年
08/04/21 22:03:33 ZAKgiliI0
           ,ィヾヾヾヾシiミ、               
          rミ゙``       ミミ、             
          {i       ミミミl            
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!           
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}    ど~せもうすぐクビですから       
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン     パーッといきますよ、フフン  
           |/ _;__,、ヽ..::/l             
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_        
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、   
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ  

128:名無しさん@八周年
08/04/21 22:05:09 gmVBcyAiO
>>122

んだんだwww

129:名無しさん@八周年
08/04/21 22:06:40 3e+1Lvyd0

      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!    日本人へのボーナス?もうあげたでしょ
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,     今月だけガソリンが安く買えたじゃない違いますか?
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'    あれが私からのボーナスですよ
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ     
     't ←―→ )/イ      
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /

130:名無しさん@八周年
08/04/21 22:06:43 bVJgy3eJ0
国民に経済制裁をするクソ清和会自民党wwww

本性を現した凶悪売国集団・清和会

死ね。

131:名無しさん@八周年
08/04/21 22:07:30 ETFLAulv0
はぁ?

こいつ真性の馬鹿だろ、、マジで。

132:名無しさん@八周年
08/04/21 22:07:35 z6YRNNErO
でおまえら日本人は
いつになったら怒るんだ?
でおまえら日本人は
いつになったら怒るんだ?でおまえら日本人は
いつになったら怒るんだ?

133:名無しさん@八周年
08/04/21 22:08:03 aG4BhScsO
誰かこのチンパン止めてくれ…

134:名無しさん@八周年
08/04/21 22:08:54 G4foEsge0
拉致も進展せず、ミサイルぶっ放して、核実験して
アメリカの交渉も反故にして
で、ボーナス?

福 田 は マ ジ で い ら ね

北朝鮮は自業自得で消滅しろ

135:名無しさん@八周年
08/04/21 22:10:59 iXwv+jVh0
>>125
一兆じゃなくて四兆だった気がする

136:名無しさん@八周年
08/04/21 22:12:45 hR0T21nj0
どこまで厚かましいんだ

137:名無しさん@八周年
08/04/21 22:14:44 aF9nrHoI0
そもそも、いま北朝鮮は韓国ともチャンネルを閉じている状態だろ?
ってか、早く辞めろよ

138:名無しさん@八周年
08/04/21 22:16:16 RmsQHDhOO
あーぁマジでムカつくチンパンだなぶち殺したい、こいつを首相にした自民にはもう二度と入れない

139:名無しさん@八周年
08/04/21 22:17:09 0LaIpQeJ0
能無しザルは国民の敵

140:名無しさん@八周年
08/04/21 22:18:18 W6ncaCOr0
おいちょっとまて。ボーナス=大量のエロ本 じゃないか?

141:名無しさん@八周年
08/04/21 22:18:51 8VJFRH01O




消費税増税反対

142:名無しさん@八周年
08/04/21 22:20:49 KaQ1N2i20
これドコに抗議したらいいの? 拉致被害者の事考えてる??
誘拐犯になんでボーナスなワケ? 狂ってるよ


143:名無しさん@八周年
08/04/21 22:23:50 9VA65wlrO
あのデブにボーナスって言ってみたところで意味が通じないのでは?

144:名無しさん@八周年
08/04/21 22:24:21 /c/lBqtGO
自民党本部に抗議メール送ってやる

145:名無しさん@八周年
08/04/21 22:25:45 QE1UP7aE0
福田、勝手に決めるな。
総選挙しろ。

146:名無しさん@八周年
08/04/21 22:26:14 F9I41AZE0
拉致犯罪を犯した国にボーナスなんてすざけるな!

くたばれ。くそオヤジ!

147:名無しさん@八周年
08/04/21 22:26:58 pkDKKBjC0
ボ-ナス? またフフフって笑ってるだろう?

148:Phoeni10 ◆5UZJGuAJjk
08/04/21 22:28:00 nL+/VPjN0

このチンパン吊るせ。マジで吊るせ。

149:名無しさん@八周年
08/04/21 22:30:11 hPW7Z4kd0
>>142

首相官邸と、自民党、



150:名無しさん@八周年
08/04/21 22:31:36 jr6Z9dcm0
自国民の救済の為に多少の痛みは我慢もできようが、北朝鮮の為の負担など
少しの痒みでも許せない。

151:名無しさん@八周年
08/04/21 22:32:28 4hzy80Iu0
日本人拉致されたのにボーナス?

152:名無しさん@八周年
08/04/21 22:32:59 F+YgZPky0
ふざけんなヴォケ。何がボーナスだ!
そもそも、日朝国交正常化など必要ないだろが。

153:名無しさん@八周年
08/04/21 22:34:44 JYISkRW7O
どうせ自民党に投票するんでしょ。低IQなんだから。

154:名無しさん@八周年
08/04/21 22:34:58 85R0Oejr0
チンパンって
本当に終わってる

早く
解散して

155:名無しさん@八周年
08/04/21 22:35:26 ZTYHzZ5i0
ここで福田批判してる奴らの中にもエージェントのAA張ってた奴いるんだろ?



156:名無しさん@八周年
08/04/21 22:36:18 HOeRAOJ/0
チンパンまじ死ね

157:名無しさん@八周年
08/04/21 22:36:49 tvAAu/vT0
チンパンジー早く死ね

158:名無しさん@八周年
08/04/21 22:36:53 zZW9d/D30
このチンパンの実家と
車の出邸ルートを教えてくれ。
家族構成でもいいぞ。

159:名無しさん@八周年
08/04/21 22:38:13 pfLpJaxs0
抗議メール送った
こんな奴が首相だなんて呆れるわ


160:名無しさん@八周年
08/04/21 22:38:39 JYISkRW7O
二丁拳銃のAAは気持ち悪かったな。低IQのお気に入りだったんだろうが。

161:名無しさん@八周年
08/04/21 22:38:47 tO9sIas90
 
それにしても・・・山口2区山本が涙目になってる悪寒・・・

162:名無しさん@八周年
08/04/21 22:39:35 yrbSvaP40
李明博氏は温和政策をしていたノムヒョンと違い強硬姿勢とろうとしてるのに
首相は何かずれた反応してるな
李明博になってから北朝鮮は韓国批判ばかりしてるのに

163:名無しさん@八周年
08/04/21 22:39:41 Qp4pCp5U0
北朝鮮にあげるボーナスってのはアレだよホラ

「うぅ~んワタシをあ・げ・るw」 的なものだよ

つー事でボーナス=チンパン福田本体

164:名無しさん@八周年
08/04/21 22:40:28 Vsyv2hTN0
在日を全員プレゼントするのか

福田も太っ腹だな

165:名無しさん@八周年
08/04/21 22:40:48 q0Tz9m8l0
だめだこいつ

166:名無しさん@八周年
08/04/21 22:40:50 GpWVV1+00
ボーナスは何かを国民にオープンにすべきではないか!

167:名無しさん@八周年
08/04/21 22:41:10 Csijgy/S0
ボーナスわろたwww

168:名無しさん@八周年
08/04/21 22:42:14 2KzVPOpcO
アキヒロよりも親北の日本首相………

169:名無しさん@八周年
08/04/21 22:42:16 pgelpEVaO
善光寺の落書きで
ただでさえ怒り狂ってるのに 火に油を注いだな。福田は

170:名無しさん@八周年
08/04/21 22:42:53 De8P0JzeO
言っとくけどおれは一円たりとも税金をチョンにくれてやるつもりはねーぞ
売国チンパンジーてめぇの金でボーナスくれてやれや

171:名無しさん@八周年
08/04/21 22:43:14 fF3BRZmO0
バナナでも渡すのか?

172:名無しさん@八周年
08/04/21 22:43:20 WNXYRTHz0
誰かこの馬鹿に辞任を求める署名活動しろ
制裁してる国が物をあげるから仲良くしてくれなんて世界中の笑いものだろ

173:名無しさん@八周年
08/04/21 22:44:20 bVJgy3eJ0
韓国大統領の「日本が出す」発言も、
日本側から何か、そういった話があったからじゃねーの?
裏で約束してたんだろ。
金出すって。

174:名無しさん@八周年
08/04/21 22:44:32 qV8bnlWk0
チンパン、自爆するならおまえだけで行け!国民を巻き込むな

175:名無しさん@八周年
08/04/21 22:44:38 ohCVRhN+0
チンパンジーのパン君=福田首相

176:名無しさん@八周年
08/04/21 22:44:41 cQcQ1k870
拉致被害家族のことを思い、心から怒りを感じる。

177:名無しさん@八周年
08/04/21 22:45:00 WTLAXx+iO
金正日が「欲しいのは指導者の首だ」と言えば福田はどうするつもりだ?
介錯人を呼んで斬首するのか?

178:名無しさん@八周年
08/04/21 22:45:28 jda0QDGT0
在日送還による労働力の提供ですね
わかります

179:名無しさん@八周年
08/04/21 22:45:38 pgelpEVaO
最近の怒り

①善光寺の落書き
②福田のボーナス発言
③マギボンの歯並び

180:名無しさん@八周年
08/04/21 22:45:56 r6cmMat00
親父が親父なら息子も息子か。
ダッカハイジャックみたいな致命的汚点を残す前にさっさと降ろせよコイツ。

181:名無しさん@八周年
08/04/21 22:47:31 k7dUs5J70
福田「人命は地球より重い」

182:名無しさん@八周年
08/04/21 22:49:02 lxL8N3ge0
な~んだおカネ余裕あるじゃん
なら、暫定税率は完全廃止でいいよな
青幇首相

183:名無しさん@八周年
08/04/21 22:49:43 uHgdSotkO
これさぁ、福田君のポケットマネーで出すならまだしも
出所は税金ですよ?



184:名無しさん@八周年
08/04/21 22:49:45 42qs2qcF0
5000憶ぐらいだろうというレスを見たがだいたい国民一人当たり5000円ぐらいだろ?

俺の財布の中から5000円飛んでくのと一緒じゃねーか。

チンパンまじで今すぐ辞めて構わんよ。

185:名無しさん@八周年
08/04/21 22:50:25 Jsw7MxO80
小泉が麻生ではなく福田を推したのはこの為


186:名無しさん@八周年
08/04/21 22:51:04 t7roDWkI0
そうそう。
URLリンク(gl-craftsman.sakura.ne.jp)
これって、本当に起こりうるレベルの話なのか?
泣きそうだった・・・。

187:名無しさん@八周年
08/04/21 22:51:36 RRhYiFoY0
> 「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相




  _, ._
(;゚ Д゚)こいつ脳沸いてるんじゃ・・・

188:名無しさん@八周年
08/04/21 22:52:25 nmSz3zlN0
ガソリン税を上げて北朝鮮にはボーナスですかそうですか

189:名無しさん@八周年
08/04/21 22:56:22 daa1zV+X0 BE:52788252-2BP(7976)
鉄の雨以外くれてやるもんはねーよ!


190:名無しさん@八周年
08/04/21 22:56:44 7eY1NgwC0
直接 首相を選ぼう
日本も大統領制にしよう
議院内閣制もそろそろ制度疲労を起こしている
政治の無責任体制が続き 公務員の腐敗(合法的詐取・・異常な高給料)が
なくならない

191:名無しさん@八周年
08/04/21 22:57:06 ueOk6SiuO
ボーナスってバカか?

192:名無しさん@八周年
08/04/21 22:57:14 hPW7Z4kd0
トルーマンと同じで、アルツハイマーが始まってるんじゃないの?

マジで検査した方が良いよ。

193:名無しさん@八周年
08/04/21 22:57:51 EMQqnmDZ0
だから正常化が必要なのはテメェの頭だっつーの。

194:名無しさん@八周年
08/04/21 22:58:31 uXQo1oKt0
北朝鮮の分も韓国に金は払っただろ。
苦情はこちら。

首相官邸
URLリンク(www.kantei.go.jp)

自民党
URLリンク(meyasu.jimin.or.jp)

電子政府の総合窓口
URLリンク(www.e-gov.go.jp)

195:名無しさん@八周年
08/04/21 22:59:19 yz5Q6ZtZO
ボーナスはもちろん福田のポケットマネーなんだろなぁ。
国民から税金取りまくっといて日本人拉致ってる国にボーナスって頭おかしいよ この人。
拉致被害者家族への謝罪や決意はやっぱ外ヅラだったんだな。

196:名無しさん@八周年
08/04/21 22:59:44 dejIycgQ0
世田谷一家殺害事件の犯人引き渡したらボーナスやるよ

197:名無しさん@八周年
08/04/21 22:59:47 TdWiWcv5O
国を私物化してねーか?

198:名無しさん@八周年
08/04/21 23:00:32 qPpMw29S0
なんか最近の福田発言、どんどんヤバくね?



199:名無しさん@八周年
08/04/21 23:00:34 zPTskLeY0
 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

200:名無しさん@八周年
08/04/21 23:02:33 mIeGHdXg0
おい、吹く打 何考えてモノ言ってんだ!
北朝鮮にボーナスやるのなら、後期老齢者たちから天引きするの止めなさい。
そしてあなたももういいから辞めなさい。

201:名無しさん@八周年
08/04/21 23:02:36 krlExQ4h0
orz

わざと支持率落とす首相って、、、
危険水域超えてるのに。。。

202:名無しさん@八周年
08/04/21 23:03:09 WQLvy65kO
糞猿に権力持たせたらダメだな!てめえの餌のことしか考えないか!

203:名無しさん@八周年
08/04/21 23:03:29 nxJ/5HKV0
この不況にボーナスて何…?

204:名無しさん@八周年
08/04/21 23:04:10 JYISkRW7O
お前ら、どうせ自民党に投票するんだろ。


205:名無しさん@八周年
08/04/21 23:04:19 ++rO21DO0
誰でもいいから早くこいつを首相の座から降ろして!!!!!

206:名無しさん@八周年
08/04/21 23:04:32 KtsztwCpO
福田の暴走を止めないととんでもない事になるな。

いやマジで

207:名無しさん@八周年
08/04/21 23:04:37 80pDeaVJ0
>>193
たしかにwwwww

208:名無しさん@八周年
08/04/21 23:04:57 3ZGH8J9k0








     な                ん               で             ?

209:名無しさん@八周年
08/04/21 23:05:03 CNsuH7ld0
日朝国交なんて
もう日本人は誰も望んでいないだろ?



210:名無しさん@八周年
08/04/21 23:05:05 stM8PNRu0


ボーナス出せない企業もあるご時勢なのに北朝鮮にボーナス
ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww



211:名無しさん@八周年
08/04/21 23:05:05 SE56A6ZV0
なんか、腑に落ちない
一国の首相ともあろうものが
売国奴な発言をしたのには、何か裏があるんじゃないだろうか?

212:名無しさん@八周年
08/04/21 23:05:06 gskzWL9P0 BE:792683055-2BP(0)
ここで後期高齢者が怒りのキック

213:名無しさん@八周年
08/04/21 23:05:53 Zjj3fheK0
取り合えず、金額は明言してないな。

ま、50万円ぐらいで良いじゃない?ボーナスってこれぐらいだろ

214:名無しさん@八周年
08/04/21 23:06:03 ayJ6j03q0
>>198
誓っていうが、最近悪くなったなんてことはない。
もともとこんなもんw


215:名無しさん@八周年
08/04/21 23:06:13 1kXeM5A30
負ける気満々だな・・・・

216:名無しさん@八周年
08/04/21 23:06:17 ijMpXYAy0
潰れる会社の社長が気前よくなるのは
よくあること

217:名無しさん@八周年      
08/04/21 23:06:22 9i1VDvJV0
北朝鮮側と日本外交当局との間で、拉致被害者の帰国原状回復
ではなく安否の確認だけとし、その見返りに協力の提供
(年15億ドル、6年、合計90億ドル)という最終覚書が
成立した。
・・・中略・・・
(日朝)首脳会談の発表から会議当日までが、ミスターXと
(田中均)アジア大洋州局長の絶頂期だった。
・・・中略・・・
ミスターXと担当(アジア大洋州)局長(田中均)は、
日朝首脳会談のあとも何度か中国で密かに会談した。
事後対策のためである。覚書どおりの日朝国交正常化は
実現しなかった。

二人(ミスターXと田中均)はこう弁明した。

「みんなあれ(=同行した安部晋三官房副長官)が悪い。
 あいつさえいなかったら、うまくいっていた」と報告した。

平壌の幹部たちによると、ミスターXは金正日総書記に
「安部が妨害したおかげで(日朝)正常化が出来なかった」
と報告した。

朝鮮総連もミスターXを助けるために
「安部が朝鮮総連と北朝鮮をつぶそうとしている」
と報告した。(重村智計:「外交敗北」131~133p)

218:名無しさん@八周年
08/04/21 23:06:38 ETFLAulv0
そもそもなんで国交正常化する必要があるわけ?
日本にとって何も役にたたねーし。北チョンに何ができるわけ?
日本にいるチョンならとっとと送り返して、拉致被害者返さないなら更に
あらゆる制裁で締め上げるぞ。
っていえば終わりじゃん。

それなのにボーナスwww

219:名無しさん@八周年
08/04/21 23:07:14 hKkcIvK60
税金はお前のもんじゃねぇよチンパン!

死ね!市ねじゃなくて死ね、何がボーナスだチンパン!バナナ食ってろ!

220:名無しさん@八周年
08/04/21 23:07:24 6pywsgLI0
本当意味がわからない
何でこんなやつが総理大臣なの?

221:名無しさん@八周年
08/04/21 23:07:29 bQXbe3Ru0
ご意見募集 首相官邸ホームページ

URLリンク(www.kantei.go.jp)

みなさんの暖かいご意見まってます

222:名無しさん@八周年
08/04/21 23:07:30 DfIOUIie0
つかぶっちゃけ何処の政党選べばいいのよ。
自民は道路作りと支那媚びに熱心だし、あらゆる外交に譲歩する弱腰主義。
民主はベースが朝鮮だから彼らの利権を第一に行動する。見方を変えると、内政は僅かにいい部分も見える場合もあるが、外交に関しては酷すぎる。

他の政党は言わずもがなだ。
内政は共産党(経済ではまとも)、外交・軍事は自民が一番バランスよさそうなんだけどね・・・。うまくいかないもんだ。

223:名無しさん@八周年
08/04/21 23:07:47 D2U9kEm0O
日本は売国奴でいっぱいですね。

224:名無しさん@八周年
08/04/21 23:08:17 PiAn4ze/0
まさかチンパンのヤツ、アキヒロの「日本から北朝鮮に4兆円」とか言う公約
OKしたんじゃないだろな。

225:名無しさん@八周年
08/04/21 23:09:09 stM8PNRu0


もう自民党はダメだな
支持する理由が見つからない



226:名無しさん@八周年
08/04/21 23:09:17 V7dmeBGA0
共産党の経済がまともって…
それはギャグで(ry

227:名無しさん@八周年
08/04/21 23:09:37 pYwTyLew0
どこの国の総理大臣なんだ?

てか、何人?

228:名無しさん@八周年
08/04/21 23:09:54 ZTYHzZ5i0
>>209
小泉が望んでるじゃないか

229:名無しさん@八周年
08/04/21 23:10:00 QVpDCSgV0
はあああああああああああああああああああああああ?

230:名無しさん@八周年
08/04/21 23:10:16 EgtnmhhEO
偉大なる宰相福田総理そのものが北朝鮮へのボーナスっていうなら
喜んで差し上げるのにw

231:名無しさん@八周年
08/04/21 23:10:44 WTLAXx+iO
眉毛爺といい、チンパンといい、汚沢といいクーデターもデモもしない国民を舐めてるんだろ



232:名無しさん@八周年
08/04/21 23:11:02 DfIOUIie0
>>226
お前赤旗読んだことないんだな。
少なくとも経済ではまともだぞ。それを凄まじく上回るレベルで外交とか憲法問題が終ってんだよ。
だから選ばれない。

233:名無しさん@八周年
08/04/21 23:11:24 WfcZv4J80
誰か福田を暗殺してくんねえかな

234:名無しさん@八周年
08/04/21 23:12:04 dsM1P1pB0
マイナスあるで

235:名無しさん@八周年
08/04/21 23:12:16 TdWiWcv5O
なんで中国とか北朝鮮が好きなんだよ 自国を好きになれよ

236:名無しさん@八周年
08/04/21 23:12:29 u+erL/Ex0
ヤバイヤバイマジこいつヤバイ

237:名無しさん@八周年
08/04/21 23:13:22 2CSStLd7O
福田が使えう事が許されるボーナスは退任のみ

238:名無しさん@八周年
08/04/21 23:14:02 OWrqy/0qO
ボーナス=税金 本当にこいつを何とかしてくれ

239:名無しさん@八周年
08/04/21 23:14:09 ckZSRKOBO
もう、完全に頭きた(`ヘ´)

何があっても今後、自民党に票入れることはない(-"-;)

みんな、真面目に選挙行ってしっかり政治を見張ろう

240:名無しさん@八周年
08/04/21 23:14:22 Ve8OD8R60
自分の私財を差し出せば?>福田

241:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:14:52 yPNErh2O0
うーんw福田を半分は応援してたけど見切ったw切腹するべきだなw
北にボーナスwwwwwww北は他国に支配してもらったほうがいい
だろうな。ただ国民全員が病気だからあと1000年はかかるだろう
けど。とにかく中国と韓国と北朝鮮がなくなれば世界の秩序の70%
は回復すると思う。あと10%はアフリカ。もう10%南米。最後
10%中東。

242:名無しさん@八周年
08/04/21 23:15:06 9/+scTzh0
脳味噌腐っているだろ

拉致とミサイル攻撃受けてボーナス w

243:名無しさん@八周年
08/04/21 23:15:40 JK3y1EiL0
もう意図的に民主に政権とらせようとしてるようにしか思えんw

244:名無しさん@八周年
08/04/21 23:15:51 bQXbe3Ru0
ご意見募集 首相官邸ホームページ

URLリンク(www.kantei.go.jp)

みなさんの暖かいご意見まってます

245:名無しさん@八周年
08/04/21 23:15:55 TdWiWcv5O
頼むから退任までおとなしくしててくれよ

246:名無しさん@八周年
08/04/21 23:16:17 yCC++Pc+0
僕も核弾頭持ったらボーナスもらえますか?
増税と減給で死にそうです。

247:名無しさん@八周年
08/04/21 23:16:45 X58JmnESO
盗人に追い銭か

愚かにも程がある。自国の老人に出す金はなくても金正日に差し出す金はあるのか。

248:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:13 fqSyChMp0


 これで自民は間違いなく野党になるわw



249:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:18 mRZ83USr0
韓国、朝鮮の方。
ボーナスという言い方が、そもそも対等ではない見下した言い方ですよと抗議しまくっていいんじゃないか?

250:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:24 lCW9uHdLO
このチンパン総理よか志村動物園のパン君の方が百倍ましだな

251:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:32 kzmgTuQXO
わし的に一番呆れるのがボーナスがあるかもって台詞

252:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:17:43 yPNErh2O0
>>232
経済はまとも?吹いたw毒物、踏み倒し、横領、ボイコット、まともか?
特定三国っていうのは戦争とかそういうことじゃなくて完全に狂っちゃ
てるわけw狂ってる人にまともになれとか俺のことを理解しろなんていっ
ても不可能でしょwボーナスじゃなくて制裁が必要なのw韓国に日本の
資金を大量につぎ込んで何かメリットがあったか?

253:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:48 1Qau7EGG0
官邸や秘書は福田の妄言をとめることは出来ないのか・・?
つうか福田一人が自由にしゃべくるもんでもないはずだろ?本来は。福田の周囲みんな腐ってんのかな

254:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:50 PC6OYT9K0
自国民を拉致した国にボーナスを与え、
犯罪を多発させる在日外国人に参政権を与えようとしている
ある意味すごい総理だ

255:名無しさん@八周年
08/04/21 23:17:55 FPFZtl0WO
な、なに勝手な事ぬかしてんだよ チンパン!


256:名無しさん@八周年
08/04/21 23:18:07 dqEomnus0
正常化したときにはフフンはもういないから何言ってもOKってこと?

257:名無しさん@八周年
08/04/21 23:18:12 d/vpJA/s0

                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i     
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ
      ` ― ''´
ボーナス何にしようかなぁ・・・

258:名無しさん@八周年
08/04/21 23:18:24 yz5Q6ZtZO
誰かデューク東郷の連絡先を教えてくれ

259:名無しさん@八周年
08/04/21 23:18:57 sseqMkaa0
・・・。未だにこいつに支持する香具師ってマジでなんなの?

260:名無しさん@八周年
08/04/21 23:19:27 M4yKEptq0
チンパンは、もう総理の命も長くないことがわかっているから何と
か業績を残したいんだろう。で、これかよ・・・

ボーナスってそれあんたの金と違うから国民の税金です。

261:名無しさん@八周年
08/04/21 23:19:32 6pywsgLI0
これはさー、拉致被害者の家族に対してすごい暴言じゃない?
本当に福田は拉致被害者達に失礼な事ばかりしやがる。
福田は地獄に落ちるね

262:名無しさん@八周年
08/04/21 23:19:38 32uyUMhm0
共済年金の財源からボーナス出してくださいニダ

263:名無しさん@八周年
08/04/21 23:20:08 WEJP2pXC0
福田ってさー、民主にいても違和感ねーな。
売国ってどこにいようが売国だもんな。

264:名無しさん@八周年
08/04/21 23:20:09 8hwrdi9V0
自民をぶっ壊す! を実行したのは小泉じゃなく福田w

265:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:20:24 yPNErh2O0
ヨーロッパっていうのは常に戦って権利をもぎ取ってきたんだよ。だから
悪にはノーと言える。拉致されてお金あげるってw例えば自分の家族を殺
した人間にボーナスですってお金あげるようなもんでしょう。

266:名無しさん@八周年
08/04/21 23:20:30 DfIOUIie0
>>252
いや・・・中国共産党じゃなくて日本共産党だぞ・・・。
一応別物だぞ・・・見た目だけで判断すんなよ、と。

267:名無しさん@八周年
08/04/21 23:20:40 Gd3rrrGG0
よーし、ボーナスあげるぞ!
在日韓国・朝鮮人を労働力として送ってあげるぞ!
『強制連行された』と言っている在日の人達は祖国へ帰れて大喜び
半島では『強制連行』された人達の家族が大喜び
日本は犯罪が激減して大喜び…
…っていうのが福田のシナリオですか?

あー、これだったら間違いなく福田マンセーしてるわw

268:名無しさん@八周年
08/04/21 23:21:12 PC6OYT9K0
>>259

中国・半島大好き、日本嫌いって人らじゃないのw

269:名無しさん@八周年
08/04/21 23:21:17 jjBTWApfO
ブン殴りたい。
歴代最悪な総理です。

270:名無しさん@八周年
08/04/21 23:21:38 fx5fQaYPO
何か?公安か?
在日に批判的な事を書いたら、不自然な動きが…?
まさか弱小な日本人を調査してる?

271:名無しさん@八周年
08/04/21 23:21:48 EC0nnkVl0
だから、参院選で民主に投票してはいけなかったんだ。
おかげで与野党売国で惨憺たる有様じゃ無いか。
マスコミと公務員に騙されて民主に投票した奴は責任とれ。

272:名無しさん@八周年
08/04/21 23:21:59 J4Q1vhvJ0

何を言っているんだ?こいつは??

まじで、ワケワカメ

273:名無しさん@八周年
08/04/21 23:22:04 hPW7Z4kd0
>>266

共産党はいい加減に、天皇陛下を攻撃するのは辞めろ。



274:名無しさん@八周年
08/04/21 23:22:06 kzmgTuQXO
ボーナスじゃなく補助とか支援とか別の言葉で言えんのかね? ボーナスはないだろ
社長かどっかの宗教法人かよ

275:名無しさん@八周年
08/04/21 23:22:09 jbPm4DKG0
おめえら!!!
チンパンジー、チンパンジーとかいってんじゃねえよ!!

本物のチンパンジーに失礼だろ!!!!!

276:名無しさん@八周年
08/04/21 23:22:09 4hzy80Iu0

拉致被害者があまりにもかわいそうだ!

277:名無しさん@八周年
08/04/21 23:22:42 qnQ5ayTJ0
おまえら、川に落ちたチンパンを棒で叩くなよw

278:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:22:54 yPNErh2O0
>>266
ああ共産党ねw共産党も反中、反韓というスタンスになれば少しは頷ける
主張もあるね。ただ左翼って言ってることとやっていることが激しく違う
からその点も留意しないと。結論から言って日本に共産党はいらないな。

279:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:02 3KpuRevs0

在日を熨斗付けて返します。

280:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:10 WTLAXx+iO
幕末みたいに志士として立ち上がれば、国は変えられる。
国が滅びても人が死に絶えるわけではなか。
腐った屋台骨を崩し、今一度、新しか日本国を作ればよか。


281:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:22 KfpA+THN0
福田は自民党支持者でもヤバイと思う

282:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:25 hKkcIvK60
支持率いま20%ぐらいだっけ?どんな奴が支持してんだ?マジ知りたいw

283:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:26 7rJd5g/20
拉致はどうなるんだ!
オレの税金、半島にやるな!

284:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:26 I5OISk6SO
こいつは間違いなく歴史に名を残す

285:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:34 oLdE1ubp0
拉致被害者帰還を抜きにして国交回復はありえない。


286:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:41 lXJpoL5A0
びっくりするほどBKD!!

さっき赤坂で、本物の売国奴にリアルで遭遇

287:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:52 yz5Q6ZtZO
20%の支持者に何故支持するのか聞きたい。本当に何故?

288:名無しさん@八周年
08/04/21 23:23:53 wzDJW6Ai0
こんなところで上から目線ってのがセンスのなさを示してます

289:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:08 Ou3GQyPqO
>>250
そうだよパン君の方が数百倍理性がある

290:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:23 2lpSHC1a0
日本中から死を願われる首相(笑

291:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:30 YPVX0aeu0
在日朝鮮人帰還事業開始というボーナスw

292:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:31 Zywhqybt0
韓国や中国に支援せず貧乏なままならば日本の産業が食われることもなかったわけで
日本人が裕福であり続けたいと願うなら、他の国の人間を貧乏なままにしておくことが必要だ

293:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:42 DHarGXSqO
自民は次の選挙をどう考えてるんだろうか
負けるために頑張っているとしか思えんのだが……

落選したら政治家じゃなくてプー太郎なんだぞ?
わかってんのか?

294:名無しさん@八周年
08/04/21 23:24:51 4hzy80Iu0
福田は、猿以下!
民主党は、犬以下!

295:名無しさん@八周年
08/04/21 23:25:13 smkvhhws0
見たところテレビは完全スルーのようだが。
明日の朝刊各紙はどう扱うのかな。


296:名無しさん@八周年
08/04/21 23:25:22 JK3y1EiL0
>>271
そうなんだが、もう手遅れ。
まだお灸理論で元に戻せると思ってる奴いるしね。
馬鹿としか思えん。

297:名無しさん@八周年
08/04/21 23:26:29 8EGO6RnhO
素朴な疑問なんだが何故北朝鮮と国交再開しようとするんだ?

ほっとけばよくない?

298:名無しさん@八周年
08/04/21 23:26:30 0fo9/BGz0

福田は金ばら撒くことしかないのかよ
財政再建はどうなったんだよww


299:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:26:30 yPNErh2O0
福田っちゅうのは馬鹿とかアホとかそういうレベルを遥かに超越して病気
なんだろうな。狂っちゃったな。なんで総理大臣が変わるたびに歩み寄っ
たり離れたりするんだよw安部の強硬姿勢を貫けよw

300:名無しさん@八周年
08/04/21 23:26:40 pG8AB2Di0
今来たけど・・・
何これ・・・酷すぎる・・・泣

301:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:07 8/aWK03uO
福田ヤバイのコピペを越えたな。

302:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:08 yz5Q6ZtZO
首相じゃなく政治家次第を辞めてくれ。
国民をバカにする政治家なんてありえねーよ

303:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:33 bVJgy3eJ0
>>271
アホか、お前。


304:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:37 TdWiWcv5O
>>290 もう(笑)で済ませられるレベルじゃねーぞ
もしドラゴンボールがあったらこのチンパン消してくれって言うわ

305:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:49 1mkCPfEj0
もう自民の負けは確定しちゃったけど
せめてこれ以上負けないために病院に叩き込んだほうがいい

306:名無しさん@八周年
08/04/21 23:27:55 WEJP2pXC0
だれか呪い殺してくんねーかな。

307:名無しさん@八周年
08/04/21 23:28:04 PC6OYT9K0
拉致被害者家族を「ご遺族」って言ったやつだからな
当てにならない浮動票より
確実な半島票なんじゃないのw

308:名無しさん@八周年
08/04/21 23:28:31 WVBJeLqY0
自民が売国になったのは民主のせいなんだってさw
自分達の失政で人気なくなったのに他所のせいにするのかw
たいした自己責任だなw

309:名無しさん@八周年
08/04/21 23:28:51 DdVePv4h0
>>1
どうしようもねぇな、チンパンは・・
いい加減目ぇー覚まして特アとは縁切れよ、、ったく

310:名無しさん@八周年
08/04/21 23:29:09 32uyUMhm0
デスノートに書きたい!!

"康夫"

311:名無しさん@八周年
08/04/21 23:29:10 V/UX0BWZ0
自民工作員が壊れ始めた。

312:名無しさん@八周年
08/04/21 23:29:40 yz5Q6ZtZO
不信任案まだー?

313:名無しさん@八周年
08/04/21 23:29:59 f1H/jTWW0
ここ最近の福田みてると総理官邸前でデモが起こってもなんら不思議じゃないぞ

314:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:11 tt0RoawQ0
こいつ国の運営を商売としか思ってないんじゃ

315:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:15 WTLAXx+iO
福田になってから
拉致被害者もマスゴミから…(ry


つまりそういうことだ

316:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:25 JdbwKHfZ0
こいつは五輪までは持たない。サミットを花道に引導を渡されるな。
その時は、引導を渡したほうが驚くほどあっさり快諾wするね。
すぐに退陣表明するだろうよ。
で、新内閣で総選挙。フクダは落選、とwww

317:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:44 bVJgy3eJ0
>>296
参議院で自民党を勝たせておけばマシだったと思ってる
お前のほうが馬鹿としか思えん。
後期~も年金も暫定税率も度を越えた天下りも
参院を野党がとったから問題になったのに。

318:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:55 hPW7Z4kd0
>>290

とっとと辞めさせなきゃ駄目だな。

サミットしたいとか、我が儘に付き合ってられないよ。

319:名無しさん@八周年
08/04/21 23:30:57 hKkcIvK60
デスノート近くに落ちてる奴いねーか?

320:名無しさん@八周年
08/04/21 23:31:01 2nU6IcFq0
日本国民の何パーセントが北朝鮮との国交正常化を望んでいるか調査しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

321:名無しさん@八周年
08/04/21 23:31:02 Zywhqybt0
よく他国を叩くよりも自分の足元を見ろといって政権批判する人がいるが、
他国を叩いて日本からの投資を鈍らせれば日本人に戻ってくるわけで他国を叩くことはメリットがある
外国は善意で支援するものではなく、利用するまたは叩き潰すものなんだ

とりあえず福田は北朝鮮行って帰ってくるな

322:名無しさん@八周年
08/04/21 23:31:06 0e//F4wi0
なんだろ冗談抜きでいつか福田が殺されそうな気がしてきた。

323:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:31:42 yPNErh2O0
日本は中国と縁を切っても韓国と縁を切ってもやってけると思う。日本は
ずっと対内的な経済発展を遂げてきた。変わったのは戦後でしょ。EUも
中国嫌ってるし。彼らに必要なのは制裁なんだよな。それで子供のうちか
ら親日教育で洗脳するんだよ。

324:名無しさん@八周年
08/04/21 23:31:50 kzmgTuQXO
ボーナス欲しくなった再度国交断絶拉致等々やらかすで朝鮮
その度にボーナスかよ

325:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:00 RGBKHuaf0
侵略による民族浄化という強行策が取れない日本に対しては、
国民の生活を脅かすことによって、子供を作らせず。
余った女性は、ボーナスで肥えた大陸支那や生活保護を手厚く受けた在日によって、
種付けされると・・・

326:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:12 DHarGXSqO
自民党にお灸をすえるとか言ってた奴
ものすごく後悔してるんだろうな……

だれか自民党に参院選でお灸をすえたひといたら
今の心境を語ってくれませんか?
己の選択は正しかったと胸をはって言えますか?

327:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:17 7/R3R3Z40
売国ザルの発言を聞くたび大統領制へのシフトが必要だと思う

328:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:28 JK3y1EiL0
>>317
誰も朝鮮人にはなしかけてないよ。
絡むなカス。

329:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:36 s8tMl3o10
誰か猿をとめろ

330:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:43 KfpA+THN0
かと言って安倍みたいな奴だとマスコミ総叩き
もうどうしようもないだろ

331:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:47 NpNvV89mO
>>310
家の親父をころすな。
フルネームで書け。

332:名無しさん@八周年
08/04/21 23:32:51 N55OrbQgO
今晩脳溢血とかで急遽辞任してくれないかな
命は取り留めて回復してくれていいからもう政治には関わらないでくれ

333:名無しさん@八周年
08/04/21 23:33:02 8tQPgswV0
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙
解散総選挙解散総選挙解散総選挙解散総選挙

334:名無しさん@八周年
08/04/21 23:33:46 0KBVP94E0
国交のある後発国にODAを出すのは当たり前のことだろ。

335:名無しさん@八周年
08/04/21 23:33:59 uDOEsQyk0
ボーナスって、あれだろ、在日をあげるってことだろ。

336:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:12 Jsw7MxO80
次の総理にふさわしい人一位の小泉も国交正常化に動けと言ってますが

337:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:13 hPW7Z4kd0
>>334

いや、当たり前ではないよ。

338:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:31 oaVA0ryJ0
福田は確信犯でしょ
意図的に自民党を破壊しようとしてますね

339:ワラジン ◆.dhseToQzc
08/04/21 23:34:34 yPNErh2O0
>>334
国に帰って良いよw日本居心地いいのは理解できるけどなw

340:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:38 yz5Q6ZtZO
>>331わらかすなwwm

341:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:55 PC6OYT9K0
本気で鎖国したいと思ってしまう

342:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:56 Ghn9ZxTA0
1>
何?この上から目線。
裸の王様のくせして。


343:名無しさん@八周年
08/04/21 23:34:59 SWPJGfRtO
「お金あげるからさ、ねっ?キムジョンイルに宜しく伝えといてよ。ねっ?マジマジ。
結構お金弾んじゃうよ~!」

↑こんな感じだよね、多分

344:名無しさん@八周年
08/04/21 23:35:18 XYz2KFlD0
いつのまに、チンパンになったのか。昔オランウータンと呼ばれていたはずだ。

345:名無しさん@八周年
08/04/21 23:35:21 DdVePv4h0
>>322
国民の総意、いや願いだなw




346:名無しさん@八周年
08/04/21 23:35:23 9GAOIVrm0
売国奴市ね
福田マジで氏ね


347:名無しさん@八周年
08/04/21 23:35:44 Zywhqybt0
>>330
親中の福田になった途端、周辺のスキャンダルが起きないという不思議
そしてもちあげてた前原が反中発言した途端に潰されるという不思議

348:名無しさん@八周年
08/04/21 23:36:21 /XFBTZBo0
国民には良く考えて生活しろと言っておきながら、あんなならず者国家にボーナスだと!
コイツの頭の中はウジ虫でも沸いてるんじゃない?いや、ウジ虫にも失礼だな。


349:名無しさん@八周年
08/04/21 23:36:23 TKBsMx0CO
>>335
どうせなら自分を。
リボンつけて、私をあ・げ・る♪
これで歴史に名を残してもらいたい

350:名無しさん@八周年
08/04/21 23:36:28 9xPzJB/qO
チンパンは人間のクズ

351:名無しさん@八周年
08/04/21 23:36:43 Pe+VfttI0
国滅びて山河あり

いよいよ、現実のものになってくるか


352:名無しさん@八周年
08/04/21 23:36:54 bVJgy3eJ0
>>326
後期高齢者医療制度や59兆円をつぎ込む道路整備の問題、
年金問題、ほかの保険制度や労働問題など問題を浮き彫りに
出来て本当に良かったよ。
あのまま参院で自民が勝ってたら、ブレーキが掛からず
問題は全部スルー・先送りだったからね。

353:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:05 aZSy2C4n0
今年で日本も滅亡か・・・。

354:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:08 WEJP2pXC0
>>343
うわぁ・・やめてくれー。
文字で見せ付けられると、頭かきむしりすぎて禿げ上がるほど、日本人として恥ずかしい。

355:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:19 KfpA+THN0
自国の経済が危ないのに他国支援しまくってるのは日本ぐらい

356:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:21 mNwKI3a5O
国の経営をする器ではない。
かと言って、純一郎の復活を望む訳ではない。現在の景気が悪くなったのは純一郎のせいだから。


357:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:29 lBpuZFSt0
チャンネル桜では、拉致問題のこの展開は予測されて
散々議論されてきてるんだよな。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

そして青木先生の先週のコメント。脱帽。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

358:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:43 9GAOIVrm0
安部でよかったんだよ
安部がやめたのはすべて官僚とそれに買われたマスゴミのせい
特にカス官僚まじで氏ねばいい

359:名無しさん@八周年
08/04/21 23:37:56 ROW3JEt10
おいなんだよこれ!!!!
こんな言葉使いたくないが、死ねよチンパン!!!!!

360:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:11 cqVJstlB0
早く解散総選挙でもしてくれないかなぁ。
って逝っても、何処に入れればイイんだろう・・・。

とりあえず、福田が辞任せざるを得ないライン
までは民主他でも良いけどり大敗北し過ぎ
ちゃって、民主党政権ってのも・・・。

まぁ、そうなれば民主党はたぶん割れるだろうし、
あんまり心配することも無いかな?

361:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:42 xkxY6KoT0
ボーナスって、在日は日本国籍とらなくても参政権与えるってアレか?
死ねよチンパン、氏ねじゃなく 死 ね



362:名無しさん@八周年
08/04/21 23:38:51 lpKZZvex0
財政危機とか言って国民に犠牲を強いておいて、
キムジョンイルには「ボーナス差し上げます」って...。

こいつらの言う「財源が足りない」って何なんだろ。
これでガソリン税上げるって言うんだから国民舐めるのもいいかげんにしろって。

363:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:01 3JjM1UAy0
そいや以前は北チョンにも「賠償金」って言ってたのに
日韓条約で半島に存在する国家は下朝鮮だけとして
済ませてしまってるのが一般にバレて
援助って言葉に置き換わってしまったな。
で、今度はボーナスか。

こんなキチガイ国家に援助ってアタマおかしいわな。
下朝鮮以下のクソに金貢いで
本格的に弾道ミサイルにつぎ込まれるわけだ。

いい加減にしろチンパン。

364:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:27 DJMh8lo/0
これって支持率が下がることを恐れてないってことだよな?
福田がこの先どういうビジョンを描いているかだれか説明

365:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:29 0KBVP94E0
>>337
そうか?
前例ある?

366:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:29 YEmjkMKC0
>>21
 こえええw

367:名無しさん@八周年
08/04/21 23:39:35 2atuNar1O
なんという総理大臣だ
アホすぎる

368:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:03 FQ/WNfFq0
コキンタマが来たら間違いなく大売国宣言やるなこの猿。
中国の自治区に成り下がるくらいは言いそうだ。

369:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:05 J26LxpG80
ダメだダメだと思っていたがこの国マジでもうダメだ。・゚・(ノД`)・゚・。

370:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:09 Wowb9hMj0
勝手な約束すんなよ、福田

371:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:21 WrFHkj2E0
まぁ、これで核すててくれればいいんだが
無理だろうね。

372:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:23 oUXTIx940




公務員は売国奴

373:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:27 IH9z+4lq0
道路特定財源の一般財源化は貢物のためだったのか

374:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:29 KfpA+THN0
>>358
マスコミは官僚や公務員叩きまくってるけど本当の敵はスルーだよね
>>362
ガソリン税って車に乗れら無ければいいだけじゃん
なんで反対なのかわからない
マスコミの報道丸呑みですか

375:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:45 Aux3AiH/0
安倍がネガキャンでつぶされ、売国奴の福田とミンスだけが残った。最悪。

この状況じゃ、麻生自民に期待するしかないな。

376:名無しさん@八周年
08/04/21 23:40:58 50I9nQ5k0
金正日独裁政権が倒れた後なら農地、鉄道整備してやっても
いいんじゃね?

377:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:04 hKkcIvK60
そうか…こいつの言うボーナスは暫定税から出すのか…考えただけでムカつくわ
早く選挙にしてくれ!

…いや、ちょっと待て、どこに入れればいいのかワカンネ…orz

378:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:16 hPW7Z4kd0
>>365

前例も何も、ODAを出すかどうかは日本が決める。

他国の都合など関係ない。

これは日本の主権の問題だ。


379:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:22 HOaEymQ90
盗人に追い銭
死ねよチンパン

380:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:22 WEJP2pXC0
>>364
自民を下野させたいんだろう。
どうせ次は無いだろうから。
そうとでも思わないと理解できない。

381:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:43 ROW3JEt10
>>368
さすがにそこまではないと思うが・・・・

ただ、「日本は全力で北京五輪をサポートします」って
EU各国の首脳に親書送るぐらいはしそうで怖いな・・・orz

382:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:54 yz5Q6ZtZO
国交正常化して何の得がある?
覚醒剤、偽札ばらまいて日本人拉致って核武装してる国に
税金払って仲よくしようって こんなバカな国どっかあんのか?
被害者が加害者に金払って仲良くして下さいって普通におかしいって思わねーの?

383:名無しさん@八周年
08/04/21 23:41:57 hvjVncIP0
とりあえず無所属にいれるか

384:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:28 FQ/WNfFq0
>>376
南朝鮮と同じ歴史を辿るぞ。
二十年後に反日っぷりを増すだけだw

385:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:35 4hzy80Iu0
福田にとって拉致問題はどうでもいいのか?

386:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:37 XYz2KFlD0
美しい国、日本

387:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:37 KJUpgH120
「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『チンパンは喜び組みに入りたいの。
将軍様抱いて』と話してほしい」
byヤスオ

388:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:40 pvEtAZQq0
なんでこんなにバカ?
アレか、福田はどっか握られてんのか?

389:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:49 lBpuZFSt0
>>364
もう日本政府にビジョンはないんだよ。
米中の思惑の間で翻弄されるだけ。

390:名無しさん@八周年
08/04/21 23:42:59 KfpA+THN0
>>383
別に政党に入れなくても個人に入れればいいだけだろ

391:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:01 N55OrbQgO
家族が拉致された国民がいても他人ごと
物価が上がっても他人ごと
年金しか収入がないお年寄りから天引きで金を取り立てて
北朝鮮にボーナスを!

自民の支持率1ケタ台まで下げて民主に政権をお取り頂いて
外国人参政権を成立させちゃいますw



orz

392:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:07 y5shMD7JO
>>364
国交正常化したら、歴史に名を残せるって事ぐらいだろうな

チョンパンジーの考えそうな事は・・・

393:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:15 FmmkL8PJO
小泉=田中均路線をそのまま踏襲しただけだな。

394:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:38 bVJgy3eJ0
>>391
【政治】自民・中川秀直氏「日本に居住・就労を希望する外国人に永住権や日本国籍取得を認める法案を提出したい」★2
スレリンク(newsplus板)


特別永住者等の国籍取得特例法案(自民案)
 
特別永住者等の地方参政権(民主案)

→自民案= 届出制で国政参政権や被選挙権まで持てる。

→民主案=地方参政権のみ(北朝鮮系住民には地方参政権も与えない)

・・・自民創価信者クンは地方参政権と国政参政権とどっちが危険か良く考えようね!

自民の国籍特例法案を歓迎する在日コリアンと日本人が集う

URLリンク(www.news.janjan.jp)


395:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:49 WTLAXx+iO
OFF会で政党結成したらいいだろ
やるなら俺は参加するぜ



396:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:52 kjE7gX+O0
山口補選の応援演説は酷かったらしいな、、
とことんヒールになろうとしているのか?

397:名無しさん@八周年
08/04/21 23:43:57 lbpnWJuvO
いみょんばくと連んで支那潰せないかな

398:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:11 15aQqUtz0
>>326
俺は自民に入れたけど
安倍は格差や地方切捨ての原因を作った小泉構造改革を継承して突っ走っていた
構造改革は日本の資産をアメリカに売り渡す売国行為だろ
経団連の要請でホワイトカラーエグセンプションをやろうとしたり
有権者にそっぽを向かれるのは必至だろう
安倍が辞任した後、麻生にバトンが渡されるかと思いきや
自民リベラル派がクーデター起こして、一晩で福田が担がれてしまったのは誤算だったな


399:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:15 PSUc63mh0
>>1
> 北朝鮮を説得するとき『日本からのボーナスがある』と話してほしい

だめだ・・・ あまりにもダメポすぐる・・・。(;´Д`)
もしかして、村山に次ぐくらいダメポなんじゃないか?

400:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:21 hPW7Z4kd0
>>376

駄目だ。
何度も何度も同じ事をするのは馬鹿だ。
あいつらは資本主義でも共産主義でも駄目だ。

戦前のジジイや、団塊のジジイどものように、朝鮮に特別な思い入れなど無いのだから、これからは無視して、
相手が文句を言ってきたら締め上げてやればいい。

在日も追い出せばいい。


401:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:23 sG6dQB7i0
「民主党政権だと国を売るから消去法で自民党」

という自民党工作員の論法は、今から考えるととんでもないな。
リアルタイムで自民党総裁が、特アに売国しまくっている。


402:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:23 qElQjIZC0
>>381
それは間違いなくやるよw
中国から見たら日本の役割は西側への突破口だしw


天皇が利用されるくらいだからな・・・・。

403:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:26 0KBVP94E0
>>378
いや、だから、日本と北朝鮮のあいだの問題が解決したら、
国交を結んで支援をするのは自然だろ?
まぁ、現体制が続くかぎりは無理だろうけど。

404:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:26 o/0EuWEH0
もう、ゼネコンなんかの突き上げがすごいんだろ、自民党は・・・・

405:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:28 Zywhqybt0
>>389
そういや安倍は中国とも一線を引きつつ、
憲法改正でアメリカからの真の独立を目指してたな

406:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:46 UaRyo7gVO
北チョンにボーナス?
拉致被害者も帰ってきてないのに?

寝言ぬかすと本気で怒るぞ、ゴラァ

407:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:47 LOMfAMx50
なんで日本は民主主義なのにこんな売国奴がトップにいられるの?

408:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:56 APUf8mrH0
みんなが、チンパンてめーって団結しようとしている時に、
一人共産党員のDfIOUIie0が邪魔な件について。

実社会だけでなく、スレでもハブかよ。

409:名無しさん@八周年
08/04/21 23:44:56 Q+TeXqXLO
>>364
自民党をぶっ壊す!!!!!!

じゃね?
まじ次の選挙じゃ入れらんね
拉致支援の社会党の次に酷い


410:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:06 lkEPUJsd0
>>1
ボーナス?10万円ぐらい?
10万も国民の税金を北朝鮮に送るなんてふざけんな。

まさかもっと多いの??12万ぐらい??あほか!!

411:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:08 iif5Xkyd0
これで福田は完全に終わったな。
年内の韓国訪問は反故だな。もう総理やってないからね。

412:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:14 LuV/DwoN0
何もしない、語らない
たまに口を開けば、この程度か
呆れた

北鮮の生存者リストを持って、忠実に拉致家族に生死を伝えただけの事はあるわ
こんなんが総理大臣なんだな


413:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:19 WEJP2pXC0
>>382
おかしいよ。なんかもう感覚が違うんだよ。
自分がよければ下々の事なんかどうでもいいんだよ。
日本の事なんか見捨ててるんだよ。

414:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:33 kBVQydK90
>>392
汚名がな。
歴史上もっとも無能な総理のランクインは間違いなしだ。


415:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:37 gsW6XR1R0
新風に入れる。

416:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:41 wxUCM0GO0
野中と河野の全資産没収して北朝鮮に進呈するなら、問題なし。

417:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:42 XYz2KFlD0
日本政府の幹部はほとんど中共の送り込んだスパイだとわかったな

418:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:43 KfpA+THN0
北を潰したら周辺諸国に難民流入(もちろん日本にも韓国は潰れる勢いで流入)や支援で大損害
国交正常化したらなんやかんやで大量支出

北は金や中国に任せて放置してればいいって言うのが定説ですよ

419:名無しさん@八周年
08/04/21 23:45:59 J3PmvrbS0
親父 「人命は地球より重い」

息子 「国民の命・財産は埃より軽いw」

420:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:34 wVgpc/EZO
福田って何の実験台にされてるの?

421:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:39 J26LxpG80
これでナスに棒差してボーナスってやってくれたら見直す

422:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:47 ACCN2MtW0
絞られた税金がテポドンに変わるのか。
テロリストに媚びる福田の茶番劇。

もうどうでもいいや、日本も。

423:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 zs8obpSq0
国民にボーナスは無いんですか?

424:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 hPW7Z4kd0
>>398

安倍を支持すれば良かったとか言う奴が居るけど、
ホワイトカラーイグゼンプション法案をだして、どうやって参議院選に勝つつもりだったのか、こっちが聞きたいよな。
全然国民が見えてない。アホだぜあいつ。

>403
不自然に決まってるだろ。
北朝鮮が日本に対して賠償を行わなきゃ筋が通らない。


425:名無しさん@八周年
08/04/21 23:46:54 M56G8AF2O
これ以上外国勢にばかり有利な開放を続ける事に意味 があるかね?
政治のメンツが1人歩きしてないか?

426:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:00 8mNR0ewl0
ボーナス=すべての在日朝鮮人

なら福田に惚れる

427:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:03 zKhHn7V40
それでも、「自民が負けると中国の属国になるぞ。」と書き込む
2ちゃん内の自民命の狂信者w。

その前に、お前たちのボスザル福田を何とかしろ!
自民が負ける前に日本が終わるぞ!。

428:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:10 JAs7ahcd0
虐殺幇助とかで福田逮捕できん?

429:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:18 vflm1+RW0


北朝鮮に渡すボーナスがあるぐらいなら
年金とか医療に回せよ、バカが!



430:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:22 zepqHn3M0
棒茄子上げた のネタならおk

431:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:24 4DPZRVcX0
自民党の中川秀直元幹事長は20日のテレビ朝日の番組で、日本での居住・就労を希望する
 外国人を対象に、一定の基準を満たせば永住権や日本国籍取得を認める法案を、
 今年秋の臨時国会にも提出したいとの考えを示した。

 中川氏は、少子高齢化で将来の労働人口減少が見込まれることに関し「経済の活力(の維持・
 向上)には人口維持が必要で、今から対応すべきだ」と指摘。
 その上で「日本語や職業能力を身に付けた人に一定期間の在留資格を与える。永住権を認める
 ものの参政権は与えないやり方や、最終的に国籍を与えるやり方もある」と語った。 
 URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


Q.国民年金だけで
生活するのは議員はできると思いますか?

塩川正十郎元財務大臣
「ほんなん、できるかいな。
ぼくら(議員)はあんたら(国民)と生活のレベルが違うやないか!(毎月)100万かかるよ。
みんな、人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだ」
URLリンク(plus1.ctv.co.jp)

人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだw


432:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:26 +4sJV7hrO
俺でさえボーナス貰ってないのに…

433:名無しさん@八周年
08/04/21 23:47:56 cqVJstlB0
いらんコトだけは人一倍するんだよなぁ。この人は。
必要なことは全くしないにもかかわらずね。

434:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:06 Zywhqybt0
>>401
何でも反対の民主は福田の発言に何か反応してたか?
福田の親中に見てみぬふりの媚中民主が

435:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:13 ROW3JEt10
>>398
喉元すぎればなんだがね、2000年代初頭の閉塞感や不況感を吹き飛ばすには小泉手法は不可欠だった。
ただ、それをもとに数字上の景気回復はなされた。
安倍政権がやるべきは、改革で撮り遅れた人達の救済と急進的改革路線の修正だったんだよ。
安倍政権は失敗した、それは事実。しかしなぁ、それを元に小泉全否定で失われた10年まで時間を戻すなんて狂気の沙汰だぜ。
まったくどいつもこいつも自分の利権しか考えてなくてうんざりする。。。。。。

436:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:22 pnlE+OtRO
とてもボーナスをあげれるような経済状態じゃありませんが>>日本

437:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:24 fl28AS140
今の政治を一度ぶっ壊してほしいわ。
あまりにも売国過ぎる。いい方法は無いものか。
投票する党も無いし・・・。
日本の国益を考えられる有力議員が新党立ち上げてくれないかなぁ。

438:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:29 E390xbEO0
棒にナスを刺して・・・

439:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:33 +oEti9ML0
これどえらい額援助したあげく、
なぜか韓国あたりが北朝鮮の援助してやったことになるんだぜ

440:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:35 XYz2KFlD0
福 康夫

441:名無しさん@八周年
08/04/21 23:48:39 xkxY6KoT0
この後、股菌痘がやってきても同じように金を供出する宣言するんだろうな
そんな金あるならガソリン暫定税率上げんなクソが

442:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:06 ETFLAulv0
とりあえず国交正常化の条件として、
日本にいる北チョンの強制送還。
拉致被害者を即時返す事。

これだったら1兆あげてもいいよ。
てかなんでこっちがお願いしなきゃならんの?

443:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:08 /XFBTZBo0
このエテ公は安倍ちゃん以上にKYだよね。


444:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:23 yz5Q6ZtZO
もう嫌だこの国。
世界でもこんな恥ずかしい国日本だけだよ。

445:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:28 Q+TeXqXLO
>>414
既に安倍はぶっちぎられたな
白襟が霞むほど酷い

446:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:30 0KBVP94E0
>>424
賠償金もらったらODAを出すわけね。

447:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:35 IZuBEn660
なぁ、選挙待たずに福田引き摺り降ろす方法無いの?('A`)ウンザリダ

448:名無しさん@八周年
08/04/21 23:49:52 PSHPrhf2O
ありえない…
ありえないよこんな首相…

なぜこいつが日本国民の総意である首相の椅子についているのが信じられない。

辞任を心から求める

449:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:00 1l0HQTIHO
もうやめてー
マジで泣けてくるわ 情けない

450:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:08 G7Rba8eY0


ボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



451:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:29 NQc6AC53O
秋葉で麻生応援してるヲタを見たときはひいたけど俺も参加すればよかった。

452:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:40 15aQqUtz0
>>405
安倍は就任直後にまず北京とソウルを訪問し
更に当時アメリカと関係の悪かったフランスを訪問して
世界の政治の中心であるワシントンをなかなか訪問しようとしなかったのが
猜疑心の強いアメリカには安倍政権は反米親中に映ったよ
閣僚も反米発言が多かったしな

453:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:39 CTMrmGb0O
勝手にボーナスやんなw

自腹きれやボンクラが

454:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:42 PpS6M/hp0
本当に信じられない何この人・・・どうして首相なの・・・

455:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:48 KfpA+THN0
森の方がまだましだな

456:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:50 hPW7Z4kd0
>>437

自民党を落とすしかない、

例え民主が政権を取っても、

野党に落ちた自民は、必ず民主の妨害をする。


457:名無しさん@八周年
08/04/21 23:50:53 LuV/DwoN0
そうだよな
日本人にボーナスだよな
なぜ北鮮にボーナスなんだよ
どこの国の総理なんだよ

458:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:01 JGwUZzp70
麻生が駄目なんじゃなくて
麻生のがマシなんだよ・・・

459:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:04 +oEti9ML0
本当にこの状況ってどうやれば変えれるの?
おまいら的には選挙とかどうしてるの?

460:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:07 XYz2KFlD0
中国を見てみい。援助の金でミサイル作って援助した国に向けている
なんちゅうことだ。

461:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:18 eCte9V5B0
なんでこいつ首相なんだ???
てか、何勝手にボーナス出してんだよ。どうせ税金だろが!

462:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:34 Z5Synkr4O
いい加減、福田のKY狂言連発なんとかしろよ。
日本の恥だ。
見苦しい。


463:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:45 MNeCozEo0
福田さんよお。
韓国側はぺらぺらしゃべるんだから、大事なことは言っちゃダメだよ。
案の定、韓国側からダダ漏れじゃん。
ボーナスも実際には必要だろうけども、このタイミングで表に出したらダメだろ。
韓国の外交関係者の口の軽さといい加減さはよく知ってるだろうに。
それと、真面目なのもいいけど、もうちっと人気取りを考えようや。

464:名無しさん@八周年
08/04/21 23:51:56 WMWi5fDl0
こういう事言っとけば、支持率がどんだけ下がろうが
マスコミや公明党、民主党の一部は福田を叩かない

465:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:00 Gyllctit0
呆れた・・・心底呆れた
チンパンジー扱いは失礼だろうと思ってたけど、チンパンジーの方が愛嬌があるからチンパンジーに失礼だったみたいだ
なんで日本の政治家は日本人の心配しないんだ
皆どんどん苦しくなってるんだよ
かわいそうなくらい苦労してんだよ
なのになんで・・・

466:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:09 82y8YI7I0


ボーナスなどない!!!



467:名無しさん@八周年
08/04/21 23:52:10 LX3y2Mjx0
無能な猿なら笑えるだけだが・・・有害な猿となると早急に駆除しないとな・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch