08/04/11 22:33:28 jR214tPr0
>>286
会社そのものの話かいw 人員はふくれあがってましたぜ。
開発内部にいても、新人の誰に実力があるのか見極めるのがむつかしかった。
それくらい急激に人が増えたんすよ。
>>295
上記の理由もあって、新人は、社内プレゼン専用のゲームを作るという義務があったんだ。
そのプレゼンに合格しない限りピンクジャージは脱げないというルール。
もちろん、締め切りオーバーもアウトなんだよね。みなみな苦しんでいたようでございます。
ドリフネタのおもしろいゲームを作った新人がいて、社内でも評判よかったんだが、
伊澤オフィスに問い合わせたら「ドリフネタは何があっても不可」とのことで、
なくなくディスクステーションへの収録をあきらめた、というようなこともありました。
企画した子はのちに営業になったんだったかな。みんな意欲があってマジメでしたよ。