【IT】出品者より入札者を優遇?ヤフオクユーザーの“新たな不満”[3/5]at NEWSPLUS
【IT】出品者より入札者を優遇?ヤフオクユーザーの“新たな不満”[3/5] - 暇つぶし2ch917:名無しさん@八周年
08/03/09 17:20:02 1lnfl7BG0
ヤフー郵便パックで出した時、
ファミリーマートの馬鹿店員があて先をいれ間違えた。
そのおかげで2人の人に迷惑かかった。それぞれの荷物が入れ違って。

後はこちらでやります、って店員が荷物とあて先を後ろに下げてしまったから
無理矢理私がやりますとも言えなかった。。

1人の落札者は大丈夫ですよって言ってくれたのだが
もう1人の落札者がイカれてて
あなた自身があて名を最後までいれなかったのが悪い、
郵便局の人には一生懸命やってくれたから感謝してるけど
あなたは何もしてくれなかった
(私は二ケ所の郵便局、2人の落札者、ファミリーマートに
電話やナビで連絡取りまくり)
そんなこんなで、評価であくまでも出品者が悪いとブツクサ書かれる始末。
非があるのはファミマの店員なのに。
そんなに言われるならファミマの店長に直接電話させるって
ナビから連絡したら、電話きても信じない!!だって。。。。

ファミマも糞みたいな対応だったし。
先方に電話したらその結果を知らせた方がいいですか?だって。
店員教育もなってないし、二度とあそこでは出さない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch