08/03/09 17:20:02 1lnfl7BG0
ヤフー郵便パックで出した時、
ファミリーマートの馬鹿店員があて先をいれ間違えた。
そのおかげで2人の人に迷惑かかった。それぞれの荷物が入れ違って。
後はこちらでやります、って店員が荷物とあて先を後ろに下げてしまったから
無理矢理私がやりますとも言えなかった。。
1人の落札者は大丈夫ですよって言ってくれたのだが
もう1人の落札者がイカれてて
あなた自身があて名を最後までいれなかったのが悪い、
郵便局の人には一生懸命やってくれたから感謝してるけど
あなたは何もしてくれなかった
(私は二ケ所の郵便局、2人の落札者、ファミリーマートに
電話やナビで連絡取りまくり)
そんなこんなで、評価であくまでも出品者が悪いとブツクサ書かれる始末。
非があるのはファミマの店員なのに。
そんなに言われるならファミマの店長に直接電話させるって
ナビから連絡したら、電話きても信じない!!だって。。。。
ファミマも糞みたいな対応だったし。
先方に電話したらその結果を知らせた方がいいですか?だって。
店員教育もなってないし、二度とあそこでは出さない。