【ゲンダイ】冬柴国交相の地元・兵庫で壮大な道路計画が実現しつつあると日刊ゲンダイat NEWSPLUS
【ゲンダイ】冬柴国交相の地元・兵庫で壮大な道路計画が実現しつつあると日刊ゲンダイ - 暇つぶし2ch169:名無しさん@八周年
08/03/02 16:57:17 cJ1cPEmB0
>>165
自民がやるよりはマシかとも思いたいさ
自民はその公明を頼るしかないわけだから

既存の政党ではもうダメかね・・・

170:名無しさん@八周年
08/03/02 16:58:11 xBlDqUcM0
>>130
>あちゃーこんなの実行したら、さすがの草加狂信者でも地獄に落ちるんじゃないの?

URLリンク(www.bekkoame.ne.jp)
 わたしは、創価学会の魂が、すべて“法華経地獄”という地獄へ落ちるヴィジョンを見たことがある。
 この「法華経地獄」とは何かというと、「法華経を守れ!」というと、天から声が聞こえると、その地獄の中で、ダッダッダッダッと人が走り出す。
 そしてそれぞれ自動小銃を持ってぶっ放すと。で、殺されると。また、生き返ると。
 そして「法華経を守れ!」というと、また同じように、ダッダッダッと走り出し、機関銃をぶっ放すと。
 こういうヴィジョンであると。
 そしてこれは実際、第一地獄に存在するのである。
 この第一地獄に存在する魂たちが、この日本を牛耳ったとするならば、同じ日本人として一生を送る場合、その法則を実践しなければならなくなる。
 その法則を実践しなければならないということは、わたしたちも同じように地獄へ至るしかないんだ。

URLリンク(www.bekkoame.ne.jp)
 そして今、日本の中枢に食い込んでいる創価学会イコール公明党の教えの背景にある『法華経』がどのような地獄を形成するのか。
 --もちろん『法華経』という経典そのものが、地獄を形成するのではなく、それを使ってる者たちが“法華経地獄”というものを形成するんだということを理解したとき、
その支配下にわたしたちが入るということは、わたしたちも彼らと同じように地獄へ至る道を歩くしかないということを認識できるはずである。
 この“法華経地獄”とは、まさに「法華経を守れ!」というと、そこで法華経を実践していた者、というより、法華経を使って正しくない救えを実践していた者が兵隊となり、そして自動小銃を持って走り出すと。
 そこで、撃ちあいが生じ、殺されると。
 一回殺さねたら、そこからしばらく経って、また同じ声が聞こえる、天から。
 「法華経を守ね!」と。これが何度も何度も繰り返されるのであると。
 つまり何を言いたいか。「妙法蓮華教に帰依しなさい」という教えがあったとして、その『妙法蓮華経』の教えを知らず、そして煩悩にまみれた魂は、地獄へ落ちるしかない!


171:名無しさん@八周年
08/03/02 17:01:33 qlMZW6ArO
妙法連下今日
人間革命

172:名無しさん@八周年
08/03/02 17:02:10 Lg4I5re40
違憲政党は一日も早く解党しろ。国民はいつまでも騙されないぞ。

173:名無しさん@八周年
08/03/02 17:03:21 ar0hBWe50
土建叩きしている愚民は、郵政民営化も内容を理解しないで支持してたんだろうなあ
全く御しやすい存在ですな

174:名無しさん@八周年
08/03/02 17:04:36 el3gJCVlO
>>151
工事するのは兵庫の業者


175:名無しさん@八周年
08/03/02 17:05:22 IqqgpupMO
中央構造線があるのに橋造ってどないすんねや

176:名無しさん@八周年
08/03/02 17:07:02 el3gJCVlO
>>173
馬鹿?

177:名無しさん@八周年
08/03/02 17:09:48 0xqx9E1K0
国内で無駄金使うやつらがのがいいのか国家解体のために金使うやつがいいのかどっちかえらべ!

178:名無しさん@八周年
08/03/02 17:10:06 9sHp+3Kl0
自宅から別宅までの専用道路作ってくれ

179:名無しさん@八周年
08/03/02 17:10:49 kUcpbVphO
シチリア島大橋よりでかいの?
明石海峡大橋はもう世界一じゃないんだが

180:名無しさん@八周年
08/03/02 17:12:34 oRWUmaRi0
やっぱりな。


181:名無しさん@八周年
08/03/02 17:12:55 PjqSJZTE0
ちょっと待て、和歌山県民だがこの計画は何十年も前から放置されていたはずだぞ
計画が一歩でも進んだなんてこと、どんなメディアでも報道されていないんだが・・・・

182:名無しさん@八周年
08/03/02 17:13:56 ar0hBWe50
公共事業反対・郵政民営化・・・
キミたちB層は常に財務官僚の捨て駒に過ぎないのだよ


183:名無しさん@八周年
08/03/02 17:17:44 qKJhIDVY0
明石大橋が出来たから殆ど意味ない。無理無理。
しかし明石大橋と鉄道橋の瀬戸大橋は無料の長物とまでは言えないと思うぞ。
もっとあからさまな無用の長物アクアラインはスルーなのがゲンダイの限界か。

184:名無しさん@八周年
08/03/02 18:13:27 3lT3JnWj0
そういえば
和歌山といえば、セ コ ウ
セコウも絡んでるの?
カルト思想が徳島、淡路(兵庫)に飛び火しそうだな


185:名無しさん@八周年
08/03/02 18:19:36 Mv9RSMqYO
ほんと終わってるな
なにが庶民の味方だ

186:名無しさん@八周年
08/03/02 19:00:34 gjcQLgX90

全国の公務員全員の家族に不幸がありますように
公務員の娘は知的障害か顔面にケロイドだの障害持って産まれてきますように
そうでないなら強姦されてドブ川にでも捨てられますように
息子なら四肢に障害持ってうまれてくるか小学校から虐められて欝になってダウン症みたいな
親そっくりのツラになって一生生き地獄を味わって家族ぐるみで惨めな毎日送りますように
公務員の親は不法入国の外人なり未成年の車に轢かれてやられ損で死にますように

別にいいよな?間接的に自殺に追い込まれてるわ法的には何の抵抗もできない民間人の俺等が
惨めに「呪う」位は許されるよな?こういう時ですら税金垂れ流しで使い込んでるんだし。
「罰則」無いから合法的にな
なるべく駅のホームや居酒屋とか人多い所ではもっと汚く大声で公務員の悪口言うようにしてるよ。
周りに一人でも公務員居て不快にさせられればこっちとしてはラッキー位の感覚で。


187:スモールな東海
08/03/02 19:36:10 j8C9eBN30
国の予算じゃなくて
そうかの予算で作れや

188:名無しさん@八周年
08/03/02 21:33:14 BzT88A+W0
喪家いかんざき

189:名無しさん@八周年
08/03/02 21:50:44 xZiX8kBW0
こんなもの普通に今すぐにフェリーを復活させて、赤の補填として補助金出してやればだけじゃん。
何兆円もかけて何年も先に完成する橋よりもよほど地元のためになる。

190:名無しさん@八周年
08/03/02 21:56:40 xmMlqeGH0
また大阪の方か。

191:名無しさん@八周年
08/03/02 21:58:01 3SCXgIO60
東南海地震が来たら潰れるような場所に計画するなよ

192:名無しさん@八周年
08/03/02 21:58:04 YyD5apuWO
そうかそうか


193:名無しさん@八周年
08/03/02 21:59:12 vtR5S1px0
今の内閣に公明党の冬柴が大臣やっている限り、ぜってー自民党には入れない。


194:名無しさん@八周年
08/03/02 22:01:50 XnWjNgVJ0
これまじで洲本からフェリーでいいじゃん

195:名無しさん@八周年
08/03/02 22:07:48 2urQfAQT0
ガソリン税の道路特定財源は
道路建設のみに使われるもの
この暫定税源が10年目の今年3月で期限が切れる、この暫定税源の
継続を画策しているのが自民党
逆にこの暫定税源を廃止し、リッター
当たり25円の値下げを訴えるのが民主党

自民党は表立っては言わないが
現在の自民党議員の多くは地元土建業者の支援で当選している。
自民党議員はこの最大の支持層を失いたくないのである
少子高齢化の今の時代、国が衰退していく時代、
経済が縮小し、車が減ってていく時代に1メーター1億の道路は必要ないはず
それどころか現役世代にその巨額な負債を背負わせ、ますます少子化を加速させる
立派過ぎる道路があってもスラム化した集落が続くようになってきた
高度経済成長の時代、あるいはバブルの時代なら経済の発展のための
道路は必要であった、しかし経済が確実に衰退し、人口が減少し
国が衰退していく時に、若者に負担を強いる道路なんぞはただ
借金を増やし、若者の首を絞め、更に少子化を加速するだけのもの
しかしいまだにこの時代錯誤の状況は続いてる
一度体制を壊さなければならないことは明白だが、それは簡単なことではない
まずは道路族議員の排除ができるかできないかである


196:名無しさん@八周年
08/03/02 22:12:47 CxLPVcO40
もう、道路整備は、関東に限る、って決めろよ。
59兆使って、圏央道、中央環状、外郭環状を全部完成させろ。
今まで、税金を払って地方に道路を造る金を与えてやったのは関東なんだから、
今後10年間は、関東のために使ってくれ。


197:名無しさん@八周年
08/03/02 22:17:34 6iunQJ2Z0
>>196
何寝ぼけたこと言ってるの?

198:名無しさん@八周年
08/03/02 22:18:46 6x/JuDDT0
関東圏かあぼーんすると国があぼーんだからな

199:名無しさん@八周年
08/03/02 22:21:28 3pn0dXbk0
地元の連絡船すら利用者がいなくて、廃止や減便が相次いでるのに、
なんで道路が必要なんだ?

200:名無しさん@八周年
08/03/02 22:23:41 fqdALQjc0
将来に大きなツケを残しそうですねw

201:名無しさん@八周年
08/03/02 22:29:50 3pn0dXbk0


中央構造線断層帯の真上じゃんww


 

202:名無しさん@八周年
08/03/02 22:30:39 s0YAym8LO
明らかに不要で
赤字路線の道路は
誰の口ききで作ったのか
マスコミは公表して欲しいよね
自分達は立派な道路や橋を作りました
と政治家が自慢しているなら
どこの道路はなんと言う政治家が責任を持つのかハッキリして欲しい

203:名無しさん@八周年
08/03/02 22:34:20 E6kB3buw0
資本主義である限り
要らないものを創造し続けなきゃいけないしなぁ

204:名無しさん@八周年
08/03/02 22:38:37 S4YiVlrh0
ゲンダイよ 冬柴じゃなくて二階だろーが
和歌山の土建屋が大騒ぎしとる
尼崎の冬柴は淡路島なんて眼中に無いよ

205:名無しさん@八周年
08/03/02 22:46:16 10LlC5ykO
連絡船が廃便になる程度の需要に何故経済効果を狙って一兆の橋を架ける?


206:名無しさん@八周年
08/03/02 22:52:01 LRZh1NUf0
伊勢湾口横断橋(仮)+R166魔改良+京奈和自動車道+紀淡大橋+鳴門大橋で
名古屋・京都・大阪・神戸のどれも通らずに四国にいけるんだぜ!

……誰が行くのかは知らん

207:名無しさん@八周年
08/03/02 23:06:32 E6kB3buw0
何かブレイクスルーが起きる程の
新しいものを生み出せたらいいんだけどな
そういうのはなかなか起きないよ
土木は空海が持ってきたんだっけ?
結構歴史あるじゃん
無駄でもないでしょ

208:名無しさん@八周年
08/03/02 23:18:33 EUk6lEuj0
>>202そうそう
国の予算、俯瞰でみてもどこに何に使ったかワケ判らん様になってんだよ
責任ウヤムヤっての多すぎ!
政治屋の先生方wの責任は当然として、公僕等は庶民に食わせてもらってんだろーが
中央地方限らず名札と所属先つけて歩けばいいじゃん。

209:名無しさん@八周年
08/03/02 23:20:27 E6kB3buw0
地元民には東京から金引っ張ってきてくれた
偉い先生になるんじゃないの?

210:名無しさん@八周年
08/03/02 23:21:46 0cW3ZKBE0
南海多奈川線経由でJR鳴門線まで結んで徳島までサザン走らせるんだろ。
上の道路はおまけ。

211:名無しさん@八周年
08/03/02 23:23:02 Kwg0uFbd0
財務しないと朝鮮カルトは二度と君たちの方を向いてくれない
冬芝よ ユダ闇金さまのご命令により

  /               \:::::::\   朝鮮闇金の
   |  投票所監視カメラ命 彡:::::::::|
  ミ|     , 、          |:::::::::|  朝鮮闇金による
  ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
   | | /◎> |   | /◎\ |─´ / \      朝鮮闇金のための美しい国を作るニダ
   | ヽ二二/   \二二/    >∂/
  /   /(     )\  U   |__/
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  / 沖縄、宮崎、愛知、東京、群馬に続いて大阪・山口もわが朝鮮系似非ウヨタレント候補で頂戴したニダッ!
 |  U│                | | <   せっかく土木系暴力団からP献金入れ食いなのに今更ガソリン税下げられっかよ!w
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |  |     チョッパリの分際でいつまでガタガタ騒いでるニダッ!
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /   \  
   \   |  ̄ ̄U   //   /      わが偉大なる朝鮮民族に逆らおうなんて100年早いニダ!!    
    \  ヽ____/    /            
工作員諸君は岩国市長橋下府知事ばんじゃ~いAAとミンス共産涙目プギャーAAコピペと創価マンセーコピペをはりつけまくって炎上させれニダ!
    
   ___◎_r‐ロユ
  └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____  
      /./┌┘└┬┘└┼──┘ロコ┌i
     </   ̄L.l ̄ L.lL.!          ┌┘| 
【美しい国/公明党】安倍晋三首相と公明幹部、参院選へ結束確認
スレリンク(newsplus板)
【安倍】統ー教会・創価学会連全政権【池田大作】
スレリンク(seiji板)
公明党大阪府本部が橋下氏を支持 大阪府知事選
【創価学会】橋下徹氏(府知事候補・新風自主支援)、公明年賀会で謝意 北側幹事長と手を取り合う姿も
スレリンク(newsplus板)l50


212:名無しさん@八周年
08/03/02 23:25:29 BNTydwaD0
和歌山と淡路を繋ぐ価値なんてどこに有るの?

213:名無しさん@八周年
08/03/02 23:25:35 O4uJafR10
冬芝と二階のコラボか。
最強最悪だな。

214:名無しさん@八周年
08/03/02 23:26:27 E6xJoRD90
神戸とかならまだしも淡路とつなぐのかよ

215:名無しさん@八周年
08/03/02 23:28:33 BNTydwaD0
>>140
とりあえず下りのみ2車線になるよ
塩屋から垂水まで

216:名無しさん@八周年
08/03/02 23:45:00 pZXkgWgl0
冬芝の選挙区は淡路島じゃないから、ゲンダイの見出しにひっかかるのはいかがなものかと。
もっとも、この計画は不要だと思うけど


217:名無しさん@八周年
08/03/03 00:19:01 E3ROA2r30
南海和歌山市駅の前には、この計画のでかい立看板があったよな

218:名無しさん@八周年
08/03/03 00:50:20 GvJsJRcM0
淡路島と和歌山つないでどんな人が利用するんだろな。
高い通行料払ってサザエでも食いにいくのかな。
層化大橋と称して会員には特典大有りとか。

219:名無しさん@八周年
08/03/03 01:42:42 iO/XJgSd0
大阪に住んでるが、和歌山にはもう10年以上行ってない
白浜・那智の滝・串本海中公園・千畳敷・・・1泊2日で回ったな
もう一度行きたいと思わんし


220:名無しさん@八周年
08/03/03 02:54:03 5yqLCrCL0
兵庫県なら先に整備すべき道路があるだろいくらでも

221:名無しさん@八周年
08/03/03 06:22:22 oIGa7Xio0

♪ 天下り人生は~

♪ 気楽な稼業と~

♪ きたもんだ~


222:名無しさん@八周年
08/03/03 06:30:44 6aWyIm1f0
小沢の地元も調べろよ。きっとあるから。

223:名無しさん@八周年
08/03/03 06:33:26 pTDTVedZO
儲はそれでも裏切らない。
愛国者(笑)だから。

224:名無しさん@八周年
08/03/03 06:40:45 AavDXEai0
>>25
和歌山-徳島はフェリーがあるだろ

225:名無しさん@八周年
08/03/03 06:48:56 q15FJWSB0
こうして廃墟群の和歌浦が最注目されるのであった。




なんてこたねーよ。

226:名無しさん@八周年
08/03/03 08:19:18 Y4AyN8Xm0
道路役人の言いなり

道路役人の言いなりww

227:名無しさん@八周年
08/03/03 08:27:12 rKyQ0vxpO
>随意契約で調査を受託してきたのは
>(財)海洋架橋・橋梁調査会。
>元建設省道路局長の山根孟理事長以下、
>理事の半分が国交省OBです。
>前身の『海洋架橋調査会』は本四橋建設でも
>調査を請け負い、甘い見通しばかり立てていました

天下りのために税金払ってるわけじゃねーぞ

228:名無しさん@八周年
08/03/03 08:28:08 p+16b3nd0
「道路整備か暫定税率撤廃か」などというふざけた二者択一論が出ているが、そんな
ゴマカシの二者択一論にだまされてはいけない。
守旧派道路族は、法定税率を2倍にしたために多く集まる税金を本来の目的を達成し
た後も、通行量が極端に少ない不要な高速道路などを作り続けている。
これは「道路整備」を目的とした道路建設ではない。地方の建設業へ仕事を与えるこ
とを目的に、無理矢理に道路建設をしているのである。
道路守旧派の身勝手な理論は、地方の建設業に「仕事」を与えることでの経済効果を
主としたものだ。それが証拠に「本当に必要な道路」が未整備な地域があるのにもか
かわらず、不要な高速道路を先に着工していたり、本来の道路整備とは別の視点で、
利用者が極端にすくない高速道路建設がなされているのが実態からも明らかだ。
「車に乗らない」などと言っている人も、食料品や日用品の価格に輸送コストが含ま
れていることで、高いガソリン税を結局は一部負担しているので無関係ではない。
「暫定税率維持」とは、一般国民から搾取した金を一部の建設業者だけに還流させる
優遇構造だ。そんな税金寄生構造の維持を目的にしたのが「二者択一論」だ。
「本当に必要な道路整備が法廷税率だけでは達成できない」という証明を避けており、
イメージ先行の「二者択一論」ばかりが喧伝しているのが道路族の現状だ。
国民が納付した税金に寄生する「競争力を喪失した建設業」や、無駄な地方公務員や
補助金名目で税金投入されている不要な天下り団体などの改善・解体は進んでいない。
「構造改革」のうち一般国民が痛みを感じる部分だけが先行し、税金に寄生している
部分の構造改革が行なわれていないことが、最近の不公平感の最大の原因である。

229:名無しさん@八周年
08/03/03 08:28:17 C4GudtGb0
兵庫県民のドカタだが
こんなもんいらん
どーせ大手のゼネコンと、
その取り巻きが来て仕事するだけだし
地元は潤わん

230:名無しさん@八周年
08/03/03 08:35:24 wBafxJnk0
また清水建設がやるんか
それとも聖教新聞のスポンサーしてるゼネコン
大成○設・鹿○・竹中○務店・三井住○建設・前田○設工業・熊谷○・飛島○設
どこがやるん

231:名無しさん@八周年
08/03/03 08:40:42 WTa2MO/xO
俺は淡路には行ったことない兵庫県人だが淡路と和歌山を繋いでなんのメリットがあるのだ?

232:名無しさん@八周年
08/03/03 10:04:30 QlddzQxL0
さすがゲンダイ、下衆の勘繰りで飛ばし記事を書く。
まぁここの記事の内容なぞ、毛ほどにも信用して無いから別にいいんだが。

233:名無しさん@八周年
08/03/03 10:51:29 E3ROA2r30
紀淡海峡大橋という、全くの無駄な構想があるのは事実だがな。

234:名無しさん@八周年
08/03/03 10:58:20 ileSqV9r0
明石海峡大橋を架ける前にも同じよーな事言ってたよね。
経済効果がいくらだ地元にどのくらいカネが落ちるとか。
せめてこういう過去の工事の「成果」を検証してみてから、
工事計画を立ててみたらどーなの。

235:名無しさん@八周年
08/03/03 11:02:47 ZKQSGpBY0
創価学会とかは関係ないだろ
なんでもかんでも学会のせいにするなよ
いつもそうだけど政治とかスポーツと宗教を一緒にするな

236:名無しさん@八周年
08/03/03 11:03:44 muzyc2950
田舎に住むものとして一言。
こんな道路はいらない。高速道路ももういらない。
今ある道を広げるか,バイパス作ってくれればそれで良し。

237:名無しさん@八周年
08/03/03 11:07:03 xxh1TMGj0
無駄な道路作り反対派だけど

この橋はあってもいいと思う。

238:名無しさん@八周年
08/03/03 11:07:55 L3YqLG7b0
勝鬨橋に対抗して「勝利橋」は戦時でもないので「世界平和橋」。
揮毫は池田大作氏

239:名無しさん@八周年
08/03/03 11:31:58 uCwUwX+e0
ううむ

240:名無しさん@八周年
08/03/03 11:54:43 Y4AyN8Xm0
毎日世論調査 内閣不支持5割超 イージス艦対応が要因に
3月3日9時51分配信 毎日新聞

毎日新聞は1、2両日、電話による全国世論調査を実施した。福田康夫内閣の支持率は1月の前回調査比3ポイントダウンの30%で、
昨年9月の政権発足以来最低を更新、不支持率は初めて半数を超える51%となった。
イージス艦「あたご」と漁船の衝突事故を巡る政府の対応については、「評価しない」41%、
「あまり評価しない」33%で、計74%が批判的にとらえていることが分かった。

3月末で期限が切れる揮発油(ガソリン)税の暫定税率を4月以降継続することには、
「反対」が66%で、「賛成」の27%を大きく上回った。

ただ、暫定税率の10年間維持を含む租税特別措置法改正案を与野党協議で修正することには、78%が「賛成」と回答、
歩み寄りを促す世論が浮かんだ。
10年間で59兆円を必要とする「道路整備の中期計画」に沿って道路整備を進めることには「賛成」19%、「反対」75%だった。

 政党支持率は自民26%(前回比2ポイント減)、民主23%(同1ポイント減)などだった。

241:名無しさん@八周年
08/03/03 12:32:03 sBa0YNbO0
今や巨大利権を守り、官僚の天下り先を確保するかとが公明党の政策だな。
落ちぶれたものだ。

242:名無しさん@八周年
08/03/03 12:38:10 rKyQ0vxpO
「紀淡海峡大橋」1兆円
「本州四国連絡橋」1兆3000億円

====
カリフォルニア州よりも国土が狭い日本の道路整備費

日本の道路整備費(2001年~2006年) 5年間
約54兆円(民間投資ではなく、公的部門支出)

アメリカの道路整備費(2001年~2006年) 5年間
約21兆8000億円(ただし民間投資が約5兆円)

イギリスの道路整備費(2000年~2005年) 5年間
約11兆7000億円(ただし民間投資が約3兆円)


iPS細胞研究 政府助成金比較

日本
5年間で 110億円(しかも研究じゃなくて、研究施設建設費)

アメリカ 2007年12月17日決定
7年間で 1兆1180億円のiPS細胞研究助成金

イギリス 2007年12月23日決定
5年間で 5480億円のiPS細胞研究助成金

EU(フランス、ドイツ、イタリア等) 2007年12月20日決定
8年間で 8874億円のiPS細胞研究助成金


243:名無しさん@八周年
08/03/03 12:41:04 4Q/DPiBoO
下衆の勘繰りならいいが、もしマジならこの御時世にフザケが過ぎるプロジェクトだね


244:名無しさん@八周年
08/03/03 12:46:47 E3ROA2r30
URLリンク(www.kitan-renraku.com)
計画がまだ生きていることは事実。
冬柴と関係あるかどうかは不明。

245:名無しさん@八周年
08/03/03 13:02:16 3GxTr5Pf0
URLリンク(www.zenkousoku.com)
URLリンク(www.zenkousoku.com)

次の選挙で、ここに載ってるやつらは必ず落選させよう
自民・民主を問わずだ
いいかげん国民は目を覚まさないと、マジで国が滅びるぞ

246:名無しさん@八周年
08/03/03 13:54:49 8IWooJBg0
今問題の道路特定財源は道路整備特別会計にあたるが
星の数ほどある特別会計のたった一つ。
すべての特別会計が見直されなければならないでしょう

国有林野事業特別会計 地震再保険特別会計 船員保険特別会計
年金特別会計 労働保険特別会計 農業共済再保険特別会計
森林保険特別会計 漁船再保険及漁業共済保険特別会計 貿易再保険特別会計
国営土地改良事業特別会計 治水特別会計 港湾整備特別会計
◆道路整備特別会計←今問題になっているのはここだけ
空港整備特別会計 登記特別会計 特定国有財産整備特別会計
国立高度専門医療センター特別会計 食料安定供給特別会計 特許特別会計
自動車検査登録特別会計 自動車損害賠償保障事業特別会計 産業投資特別会計
都市開発資金融通特別会計 財政融資資金特別会計 外国為替資金特別会計
交付税及び譲与税配付金特別会計 国債整理基金特別会計 エネルギー対策特別会計
そして地方公共団体における特別会計他多数(種類については、国とほぼ同じである。)

役人・族議員・天下り役人達による税金泥棒を一刻も早く止めさせましょう


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch