【国際】トルコ軍がイラク北部に侵攻、クルド労働者党(PKK)掃討が目的 1万人越境か 40人以上死亡★2at NEWSPLUS
【国際】トルコ軍がイラク北部に侵攻、クルド労働者党(PKK)掃討が目的 1万人越境か 40人以上死亡★2 - 暇つぶし2ch90:名無しさん@八周年
08/02/23 18:25:59 WaxXHCOW0
>>66>>69>>70

レス有り難うございました。

結局のところ、米国はどっちにもつかずの立場でいたいってことでしょうか?
ちょっぴり、期待ハズレです。

ってのは、俺前からイラク側を応援してたんですよね。
だって侵略戦争しかけられたところだし。

あれって、石油利権でしょ?
フセインを非難する人が多いけど、俺からみると昔の方が周辺国含め安定してたし
なんといっても自国民も同意見じゃないのかな?

毎日自爆テロばかりで無政府状態だし。
アメリカって、大日本帝国と戦争したときの反省全然踏んでないんだよね。

ハルノート以降じりじり(意図的に)戦争に追い込んだわけだし
真珠湾攻撃も事前に知ってたわけでしょ?

主要艦隊は全て海洋に逃がすってのもアメリカらしいなって。
俺は正直911テロだって自作自演じゃないかなって疑いの気持ちがある。

世界の警察づらして、侵略戦争を繰り返す傲慢な思考に鉄拳与えるためにも
アメリカには世界が敵になってほしい。

こう考えてるの、俺だけかな?
まあ、少なくとも俗にいう「ならず者国家」はアメリカ自身だよね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch