【国際】トルコ軍がイラク北部に侵攻、クルド労働者党(PKK)掃討が目的 1万人越境か 40人以上死亡★2at NEWSPLUS【国際】トルコ軍がイラク北部に侵攻、クルド労働者党(PKK)掃討が目的 1万人越境か 40人以上死亡★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@八周年 08/02/24 18:23:44 JxJMm7ue0 >>86 ヒトラーの予言の方が信憑性があるな 401:名無しさん@八周年 08/02/24 18:25:06 XYm3Gpw6O >>399 サンクス いやでも死にたくないって正直に言いたいね 俺なら 日本でよかった なんだかんだで 402:名無しさん@八周年 08/02/24 18:40:13 g3xGy2FU0 >>148 それにしても、 今のマスコミが戦中より恐ろしい間違った報道してることについては、 左翼は一切触れんよね。日本に左翼はいないようだ。 いるのは売国奴だったか 403:名無しさん@八周年 08/02/24 18:44:29 g3xGy2FU0 >>158 日本はキレてませんよ。 戦争を始める前にあらゆる手段を尽くしたし。 あの戦争も自衛戦争だしね 404:名無しさん@八周年 08/02/24 18:46:56 g3xGy2FU0 >>170 70万の在日に手も出せない日本。。。OTZ 405:名無しさん@八周年 08/02/24 18:50:31 g3xGy2FU0 >>175 日本も見習うべき 406:名無しさん@八周年 08/02/24 18:55:24 g3xGy2FU0 >>193 完璧防衛できてましたがなw 空母全部逃がしただけで、十分すぎるんだけどwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch