08/02/24 12:05:46 c0oPeBQ80
>>379
ウイグル人も被害者面してテロやってるよ。爆弾テロを北京、トルファン、カシュガル、キルギス実行し多数の一般市民を殺傷
しかも越境テロまでやってる。アフガンで米軍に拘束されたウイグル人テロリストが今もグアンタナモ米軍基地にいる
ウイグル独立派の幹部がアフガンパキスタン国境で戦闘の末射殺されてるし、
チベット人テロリストも1970年代までムスタンを拠点に越境テロを繰り返していたから殺されて当然だね
1970年代までに出た120万人の犠牲者は中国とのテロとの戦いで出た犠牲者だよ