08/02/01 05:47:32 KTiHuLjc0
>>9
今まで古館馬鹿だなーと思うだけだったけど,今回初めて殺意が湧いた
593:名無しさん@八周年
08/02/01 06:12:50 5jtxiQwI0
メタミドホスってハムナプトラに出てくるキャラみたいだな
594:名無しさん@八周年
08/02/01 06:56:36 KwLzKmmrO
局所的に混入してたんじゃないかな。
工場の掃除の時間前後とか。
掃除中に虫がいたから従業員が殺虫剤まいてたとか。
595:名無しさん@八周年
08/02/01 06:58:14 9aiyqeRc0
工場に存在しないって事は原料が全て汚染されてるって事だな
まぁ、最初から判っていた事だが
596:名無しさん@八周年
08/02/01 06:59:49 aK56xPbWO
あれ?旧日本軍の仕業じゃなかった?
597:名無しさん@八周年
08/02/01 07:06:39 yLZZM4RsO
>>589
ちと高いけど、中国産の替わりに日本の食うから
輸入してくれなくて全然構わないよ^^
国内の金の流通量も増えるから意外と損害にはならないから^^
598:名無しさん@八周年
08/02/01 07:09:23 IiqS69TWO
中の人の身が心配だ。
ああいう国って何か失敗したら毛されるんでしょ。
599:名無しさん@八周年
08/02/01 07:09:28 CrhpuGwh0
>ギョーザの製造工場を調査した結果、原料から
>メタミドホスは確認されなかったと発表した。
原因は不明ってことだね
これから先ずっと
解決されないから中国ぎょうざは二度と食べない
600:名無しさん@八周年
08/02/01 07:12:15 /f9LDQACO
あのうっとおしいJTのCM「なんたら~ディライト!」最近見なくなったような?
601:名無しさん@八周年
08/02/01 07:55:11 py87VCAy0
酒のつまみに毒餃子
薬効倍増で一発悶絶死w
602:名無しさん@八周年
08/02/01 08:07:24 2haVvBW20
ところで、知人に「餃子大丈夫かー?」って冗談混じりで話を振ったら
「冷凍なんか食べないよ」「自分で焼くから美味しいんだよ」って言ってたけど
冷凍の有無だけで加工国が変わったりしないよなぁ
603:名無しさん@八周年
08/02/01 14:02:54 EA2x9uTI0
マクドナルドでビックマックが150円期間限定2月3日日曜日まで
1枚のクーポン券で3個までビックマックが買える。
URLリンク(www.mcdonalds.co.jp)
URLリンク(upp.dip.jp)
携帯電話やプリンターがなくても
セブンイレブンコピー機のみでビックマック150円クーポンを白黒20円印刷
プリント予約番号 73400801
9x8=72枚つづり
財布の中のレシートの裏にでも73400801をメモして、
セブンイレブンコピー機のタッチパネルのネットプリントで
白黒選択をして大きなA3印刷したら、自分でハサミで切ってね。
2月3日日曜日まで
私は持ち帰ってはしで食う。
604:名無しさん@八周年
08/02/01 16:55:04 AJZR/Q2Q0
ふー、びっくりした。
中国が悪いという意見(ry
605:名無しさん@八周年
08/02/01 17:00:40 VOGwetLDO
殺虫剤メタミドホス、防腐剤として使用してたのかもしれない
>さらにハムやソーセージは防腐剤代わりに安い殺虫剤が使用されており、病死した蓄肉も平気で使われています。
>これらの大半が日本向けに輸出されていると言うことだ。
そして中共政府もまたそれを規制しようとすることはない。
何故規制しないのか、その答えは明らかであり、つまり中共では日本人に毒まみれの食品を食べさせることもまた「愛国心」の発露なのだ。
そして自国民の健康など考慮しない拝金主義の日本企業が中共産の食品を多く輸入
konn.seesaa.net
工場ではメタミドホスが検出されなかった、ということになっているが、
確信犯が犯行を認めるわけないわな
日本政府もグルで、混入説をでっちあげようとしてる?
606:名無しさん@八周年
08/02/01 17:02:52 TamMMUIDO
で、回収した冷凍食品から何か悪い物質検出されたのか?
その辺りが気になるんだが…
607:名無しさん@八周年
08/02/01 17:04:43 wOPxKZtK0
>>591
ヨーロッパで中国産の革製品に関税がかかった時とか前例があるから、あながち無いともいいきれない。
608:(´Д`)y━・~~~煙草ウマー ◆DwPN/l.o/6
08/02/01 17:36:39 59KZwxE80
>>1
>中国の劉建超報道局長は
(´Д`)y━・~~~支那の発表ね・・はいはい。
日本の報道も入れない、日本の調査団も入れない、
まるでいわゆる南京虐殺での対応と同じですなぁwwww
信用出来るわけねーだろ馬鹿w
609:名無しさん@八周年
08/02/01 17:37:37 mYXZZ7Pk0
シナ五輪の前で認めるわけないだぉ。。。
610:名無しさん@八周年
08/02/01 17:58:17 eASfpPbYO
メタミドホスってなんかしっくりこない。
メタミドホ○スとかメタミドホス○とか、
もう一文字あった方がしっくりくるのに。
多分名前占いとかでも悪い結果だと思う。
だからこんなことになってしまった気がする。
611:名無しさん@八周年
08/02/01 19:47:02 6wGE4NwF0
>>1の文面が記事に見当たらないようですが。
612:名無しさん@八周年
08/02/01 21:40:42 +7bsYu7B0
中国の嘘に、今も昔も日本人は殺され続けているなぁ。
今 ・・ 中国製毒餃子
昔 ・・ 南京大虐殺捏造で無実の罪で処刑 映画『南京の真実』 3部作
URLリンク(www.nankinnoshinjitsu.com)
第一部「七人の『死刑囚』」完成試写会(東京・大阪)
南京大虐殺?それでも日本は黙っているのか 南京攻略戦の真実を伝える映画
インターネット放送So-TV チャンネル桜コンテンツ放送中
URLリンク(www.so-tv.jp)
【共同編集】南京ペディア - 映画「南京の真実」まとめサイト(非公式)
URLリンク(jpn.nanjingpedia.com)
【反日に反撃】南京の真実 第7戦【祝!完成試写会】
スレリンク(cinema板)