08/01/25 20:02:08 seS3Npcn0
おまえら運ちゃん馬鹿にしてるけど
物流弱くなると経済のスピード遅くなるから景気悪くなるんだぞ
665:名無しさん@八周年
08/01/25 20:09:51 OwltOiyI0
トラックの運転手で”ブ~~~~~~~~~”で長いクラクション鳴らす奴多いけどあれ何なの?
666:名無しさん@八周年
08/01/25 20:13:07 LaWY5FjZ0
>>662
毎月一定量出す法人なら、佐川のほうが法人レート安いよ。ヤマトは高い。
>>664
馬鹿にしてないよ。ただ車のときは前、信号見えないから邪魔とは思う。すまん
667:名無しさん@八周年
08/01/25 20:13:55 40tRTYiR0
車多すぎ。ガソリンもっと高くなって車なんかなくなれ!
668:名無しさん@八周年
08/01/25 20:26:42 eA5e9LcY0
昔はパワステなしエアコンなし手積み手降ろし、
おまけに重いクラッチ利かないブレーキだったのが
今じゃ女性や高齢者でもおkになった。
道路も格段に良くなり、「楽な仕事」になっちゃったから
「男の収入」を得るために過密、深夜、長時間など過酷化したんよ。
運転手はもう収入に関しては派遣以下を覚悟するしかない。
いずれ移民に置き換わるだろう。
でもなあ、昔見た編み上げ靴に作業服、白手袋した大型トラックの
中年運転手はかっこよかったなあ。ダブルクラッチ踏んじゃってさ。
そりゃあ、雲助もたくさんいたけどさ・・・
669:名無しさん@八周年
08/01/25 20:27:51 cv7B0kXz0
>>666
車間距離が短いぞ
よほど込んでいない限りは、開けた方が安全にもスムーズな車線変更も楽
670:名無しさん@八周年
08/01/25 20:29:34 IgeZmdVZ0
トラックが無くなったら
物流が止まって、店が成り立たなくなるぞ
671:名無しさん@八周年
08/01/25 20:41:35 a8n1cosf0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
税金投入して運輸のために高速代安くするとか言ったり、屑に金ばかり突っ込んで政府は何考えてんだか
もはや運輸は社会のお荷物だな
672:名無しさん@八周年
08/01/25 21:07:08 MrJGbwo9O
軽油だけは安くしてあげても良いかな。
最近、トラッカー、マナーいいしね。
ガソリンは別だ。阿呆なミニバンは絶滅させる。
673:名無しさん@八周年
08/01/25 21:13:14 F8yrYMoF0
運送業だけ燃料安くすれば?
かわりに一般車の燃料値上げすればいい
674:名無しさん@八周年
08/01/25 21:28:49 hr6Hz5w20
時間指定配達とかトラックでの長距離輸送とか環境に悪いことばかりやっていても
社会はトラックの味方にはなりません。
675:名無しさん@八周年
08/01/25 21:33:58 vo1MG3qrO
奴等が最近マナーがいい?wwwww
ブプ笑わせんな
規制で乗れない車を車庫だけ変えて乗ってる奴等なんかざらだし、国道一号なんかトレーラーの路駐まるけだろ
676:名無しさん@八周年
08/01/25 21:36:33 E/RLmcjFO
トヨタがジャストイン始めた時点で日本の運輸は終わった
そう思うのは俺だけ?
677:名無しさん@八周年
08/01/25 21:36:57 tQDEWgl60
>>673
馬鹿言ってるんじゃねえ、それに俺の知っている配送所の積荷を待つ長蛇のトラックの列はアイドリング
しっ放しだ
その県はアイドリング禁止条例があるにもかかわらずだ
節約もできない馬鹿を擁護する理由はどこにもない
678:名無しさん@八周年
08/01/25 21:38:11 vo1MG3qrO
運転に関して大人しいのは燃料費の会社負担がうけられなくなる
恐れがあるだけな
期限切れになってみ?
以前と変わらん荒っぽい運転になるぞ
679:名無しさん@八周年
08/01/25 21:45:36 LxxUDZzb0
便利を追求すると
環境悪化が加速する
連帯責任だからどうでもいいが。
もう環境破壊は後戻りできないレベルまで来た。
逝きつく所は・・・
680:名無しさん@八周年
08/01/25 21:46:35 vo1MG3qrO
DQNミニバン絶滅させるのは簡単
ターボ車の設定しかないようにすればいいだけ
このままガソリン高が続けば自然におとなしくなるわ
681:名無しさん@八周年
08/01/25 21:47:13 YLavJzCd0
1200億円の補助金はどうしたんでしょうか
682:名無しさん@八周年
08/01/25 22:01:57 wqSp4KiL0
地方には何一つ物資を送る必要はない。
田舎のスーパーコンビニは常に陳列棚ががら空きの状態にする。
手紙、宅配便はまともに届かない。
ここまでやっても
東国原含む地方のバカ利権屋は道路の方が大事だとほざくんでしょうか。
683:名無しさん@八周年
08/01/25 22:03:22 3imdHVDp0
沖縄って、復帰特別措置という30年前に本土復帰したときの
特別法がまだ有効なんだね、軽油の税率や泡盛の酒税の税率も
沖縄だけは特別に低くなっている、この法律は時限立法で5年ごとに
延長されてきたんだけど、特別措置法の制度維持のために話題
づくりは必要なんだね。
684:名無しさん@八周年
08/01/25 22:03:39 EMpeuj7Y0
つーかさ、トラックに限らずどの業界も似たようなもんでしょ、
新自由主義、崩壊の始まりですよ、、、搾取的市場原理絶対主義崩壊、、、
タコが自分の足食ってる様な経済社会がいつまでも続くわけがないっしょ、、
QTCとかカイゼン、カンバン方式とか始めた頃は可愛いもんだったんだろうが、、、
行き着けば弱肉強食、弱肉を食ってるつもりがいつの頃からかてめえの足だった、、、、
なあ、小鼠に便所虫に馬面!生産台数より多いリコール車数、、、
人は石垣、、、、社員は家族、、、、
幸之助さんが昔から言ってるよ、商売は売るほう買うほうどちらも喜ばないと
成り立たないって、経営側、労働者側に言い換えても同じこと、今に大恐慌、、
勝ち組、負け組み何の意味も無い、、、、チャウシェスク、イメルダ、、、、、
685:名無しさん@八周年
08/01/25 22:06:37 5IWWSTWR0
( ゚д゚)ポッカーン・・・・・・
686:名無しさん@八周年
08/01/25 22:15:57 AXWRUL+bO
>>682
逆だと思うけどなぁ
都市部の住民は食料どうすんだ?
中国から船で輸入かwww
地方は物流止められても生活は不便になるがなんとかやっていけるよ
687:名無しさん@八周年
08/01/25 23:08:15 rw5Sy9XV0
物流を止めたらって妄想を垂れ流してご満悦の人が多いけどさ、なんで実行する人は皆無なわけ?
やってみりゃいいじゃんと思うんだが。
688:名無しさん@八周年
08/01/25 23:23:47 Gkkq60fF0
補助金とか必要なし、自然淘汰でおk
689:名無しさん@八周年
08/01/26 00:15:35 CA7lJAGw0
民主の造反議員は3人。 渡辺秀央・大江康弘・山下八洲夫 ←こいつらを許すな
URLリンク(mainichi.jp)
暫定税率:維持訴え、都道府県議ら総決起大会
ガソリンにかかる揮発油税などの暫定税率の維持を訴える「道路特定財源堅持を求める都道府県議総決起大会」が
23日正午から東京・永田町の憲政記念館で開かれ、自民党を中心とする地方議員ら約500人が参加した。
地方は首長、議員に暫定税率維持論が強く、租税特別措置法改正案の年度内成立を目指す政府・与党を支援するとともに、
延長阻止を掲げる民主党に圧力をかける狙いがある。
大会発起人は17都道県議で、暫定税率維持を求める決議を採択する。自民党の伊吹文明幹事長ら与党幹部のほか、
民主党参院議員の渡辺秀央氏、大江康弘氏、山下八洲夫氏が参加した。大会趣意書は「道路特定財源の一般財源化や
暫定税率廃止の議論は、渋滞に苦しむ都市や道路整備が道半ばの地方の実情を理解していない」などと指摘した。【竹島一登】
毎日新聞 2008年1月23日 東京夕刊
【渡辺秀央】
新潟県 元自民党 内閣官房副長官、郵政大臣などを歴任。93年の総選挙で田中真紀子に敗れて自民を離党。
98年自由党で比例当選、参議院に鞍替え。民主内の反小沢勢力の筆頭。
【大江康弘】
和歌山県 元和歌山県議 参院比例 父親(大江敏一)も和歌山県議の世襲議員。
【山下八洲夫】
静岡県 元社会党衆議院議員 参院 現国土交通省筆頭理事。
新潟県、和歌山県、静岡県在住で土建に関係ない人は、絶対こいつらに投票しないようにね。
庶民の敵です。
690:名無しさん@八周年
08/01/26 00:39:43 lTpSBXes0
>>661
市場原理が本当に合理的だと
いまだに信じている人
ごくろうさま
691:名無しさん@八周年
08/01/26 00:43:59 lTpSBXes0
>>684
調達先を絞っているうちに
気がつくと調達先がなくなって高コスト
すでにはじまっている様子ですね
692:名無しさん@八周年
08/01/26 00:45:46 7UXzJPTV0
ストライキやればいいんじゃね
東京なんかすぐ根を上げるだろ
693:名無しさん@八周年
08/01/26 01:03:33 LwJHCDYIO
>>658
こいつ社会人か?
机上の空論?
学生気分の抜けない団塊Jr.or学生さん
694:名無しさん@八周年
08/01/26 01:03:48 40c5bIJG0
トラック半減して貨物列車にシフトするぐらいでちょうどいい。
道路だって彼らのために作っているようなもんだし。
695:名無しさん@八周年
08/01/26 01:15:43 qxzPnZai0
未だに市場原理が万能だと思ってる奴がいるのがびっくりする
696:名無しさん@八周年
08/01/26 01:54:35 LwJHCDYIO
俺は現役ジャンボドラですが、会社・得意先・得意先の業種・大手運輸会社・倉庫 書けない位にドライバーっても色々あるよね!
バイク便~海コン ジュース、布団~巨大プラント物、まで……
全日本トラック協会には失望だな↓自民古賀誠軍団とお友達ではなぁ~
荷主→大手運送屋→下請け→孫請け ピンハネ!荷主→大手→水屋ピンハネ!
人件費・燃料代・高速代・営業車(車検、税金、ローン、各定期消耗部品代、)安全靴 メット ワイヤー ガッチャ ラッシング コンパネ 当て毛布 宅配系バーコード あと一番大切なタイヤ ミックス スタッドレス サイズのアッタ ネックレス…必要備品も金かかるな
正直な気持ち 亀田パパみたいな配車係に殺される~ 運送会社は半分潰れろ~~
697:名無しさん@八周年
08/01/26 12:59:50 +s5bRDyN0
>>696
もう潰れてるて
698:名無しさん@八周年
08/01/26 13:03:50 +s5bRDyN0
>>342
1週間でも仕事止めたら即死する会社ばっかだから無理ぽ
ストライキなんて逆に会社に余裕がなきゃ無理。
699:名無しさん@八周年
08/01/26 14:49:49 5cQ2j9vj0
>>698
だから効果があるんじゃね?
700:名無しさん@八周年
08/01/26 14:54:38 sRca3jUW0
潰れまくって大手だけになれば、少しは馬鹿トラッカーも減るだろ
701:名無しさん@八周年
08/01/26 14:58:28 Rcumwzo10
すべて物価に跳ね返り、貧乏人即死じゃねぇの?
702:名無しさん@八周年
08/01/26 14:58:36 daGAJm650
業者が多すぎるんじゃね?
703:名無しさん@八周年
08/01/26 14:58:53 0yv53sOLO
日々、寝る時間を削って一生懸命働いて
いる人々の生活を良くしてあげようとは
思わないのかね、自民党の人々は。
704:名無しさん@八周年
08/01/26 15:27:39 5cQ2j9vj0
大手ばっかになるのも問題じゃね?
企業ってのは大きくなればなるほど、効率良く儲けられる=労働分配率が低くなる、ってことだろ。
ある程度、中小企業ががんばってた方が社会全体の金回りは良くなると思うんよ。
705:名無しさん@八周年
08/01/26 15:31:54 n0otsjYO0
○昨年だけで25億円ってことは 30年間でいくら流用されたんだろう?
きっと宿舎や娯楽費だけじゃないだろうし
【行政】 揮発油税など「道路」特定財源
2007年度だけで職員宿舎の新築に25億円…国交省
職員のスポーツ用品購入などに充てているケースも
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
スレリンク(newsplus板)
706:名無しさん@八周年
08/01/26 15:42:19 Nw7RIgs00
大手なんて看板だけで
車もってねーじゃねえか
707:名無しさん@八周年
08/01/26 17:25:12 3MpCs30PO
706>>
そうだ!そうだ!!
708:名無しさん@八周年
08/01/26 17:37:42 ni1Okf9f0
>>686
食料を生産してるのも地方だし、加工して製品を作る工場も地方にあるもんな。
物流が止まって困るのは、全国どこでも一緒だが。
709:名無しさん@八周年
08/01/27 15:39:09 dekoV5xh0
業界自体潰れた方がいい
710:名無しさん@八周年
08/01/27 15:41:39 zJSRfNVvO
まず補助金を無意味に1200億円もトラック協会に溜め込んでるのを、
末端業者への支援に使え。
そのための補助金なのに、なんで握りこんでるんだ。
意味がわからんぞ。
711:名無しさん@八周年
08/01/27 15:43:49 dekoV5xh0
末端にはビタ一文まわりませんw
712:名無しさん@八周年
08/01/27 15:45:17 xXyt0Kgs0
>>704
その理屈から言うと、中小企業の方が大手企業より、給料がよくなるはずなんだがw
713:名無しさん@八周年
08/01/27 15:45:48 xbyr8B130
政治献金として還元する為だべ
714:名無しさん@八周年
08/01/27 15:46:18 SFrA96WT0
俺の親父地方の運送会社に勤めているんだが大丈夫かねえ…
ここ数年ずっとボーナス出てないのは知っているが給料ぐらいもらっているだろうか
仕送り止ったらバイトもっとしないけないし
下手すれば大学院蹴って就職して俺が逆に仕送りしないかんのかねえ
715:名無しさん@八周年
08/01/27 15:51:59 zJSRfNVvO
だいたい公益法人の内部留保は、年間事業量の3割以下と規制があるはずや。
1200億円も溜め込むまで、国交省は一度も指導せんかったのか。
716:名無しさん@八周年
08/01/27 15:53:03 zkQ77G+J0
自由化で増えすぎてるから少しは潰れた方がいいよ
717:名無しさん@八周年
08/01/27 16:10:24 NTPqiFfY0
今売ってるものの値段が全部2倍になってもいいから
迷惑なトラック排除していいよ
718:名無しさん@八周年
08/01/27 16:41:20 zJSRfNVvO
1200億円の支援が有効に使われておれば、どんだけ沢山のトラック業者が、
無理な労働環境で仕事を請け負わずにすみ、
安全運転ができ、トラックにかかる交通事故を減らせたことか。
行政の殺人的な怠慢だ。
719:名無しさん@八周年
08/01/27 18:48:14 jMZ4FoHE0
自民・谷垣氏、「つなぎ法案」に意欲
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
720:名無しさん@八周年
08/01/27 18:56:31 BdcLx74IO
締めればいいじゃん
721:名無しさん@八周年
08/01/28 01:16:52 xODx9os/0
このスレタイおかしいだろ。
記者は馬鹿か?
ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの違いも分からんのか?
ガソリンで走るトラックが一体何車種あると思ってんだ?
722:名無しさん@八周年
08/01/28 01:18:48 40eqcq1z0
高速でキチガイミドリムシに殺されるリスクが減るんなら
物価が上がってもいいよ~ん(・∀・)
723:名無しさん@八周年
08/01/28 01:23:50 h1e/8v+40
あれ?沖縄って税制優遇されてなかったっけ?
724:名無しさん@八周年
08/01/28 01:25:38 /HpUboLBO
土建屋こそ潰すべき
725:名無しさん@八周年
08/01/28 01:26:30 acit2R5T0
経済界はいつどのタイミングでガソリン値下げ支持を言明するかを
図っている。要するに民主支持ということ。背に腹は代えられないからね。
726:名無しさん@八周年
08/01/28 01:39:45 Ykv7uuan0
どんなに中小企業民間が倒産しようが、
それでも公務員は、
大企業並並以上の高収入プラス安定した保証付(笑)
これは格差社会が拡大しているな・・・
727:名無しさん@八周年
08/01/28 01:43:03 dWXlMvct0
>>726
格差の上の方へ行けばいいじゃん?
728:名無しさん@八周年
08/01/28 01:51:22 2FAfgktR0
自分たちは関係ないと思ってる馬鹿が湧いてるな
運賃は物価に連動する泣くのはおまえらW
729:名無しさん@八周年
08/01/28 01:55:26 gICEHFND0
>>728
早く連動させて泣かせてみてください。
730:名無しさん@八周年
08/01/28 01:56:59 dWXlMvct0
>>728
適正価格になるならいいんじゃね?
731:名無しさん@八周年
08/01/28 02:09:46 40eqcq1z0
他人の安全を担保にしないとメシが食えない無能寄生虫(笑)
732:名無しさん@八周年
08/01/28 02:11:07 FeXtAznR0
>>114
今は過労のわりに低収入だよね。まあどこの業界もそうだと思うけど。
733:名無しさん@八周年
08/01/28 02:18:04 kjv04mFh0
>>726
ま、景気のいい時に
「公務員なんて他に行く所が無い馬鹿がなるもんだ」
とか吹いてたツケが回ってきただけだろ
お前みたいな奴が言いそうだけどな
734:名無しさん@八周年
08/01/28 02:18:24 j3JBle940
自民党はトラック団体の票を得るために
ガソリン優遇もしくはガソリン券でもバラマキそうだな
735:名無しさん@八周年
08/01/28 02:23:36 UGNIeNOR0
この業界は十分に武器になる物を持っているんだ、このまえは1台で何をしようとしたのか分からないけど
大群で国会議事堂前のバリケードを破るのも手だと思うんだ。
736:名無しさん@八周年
08/01/28 02:24:43 pELioU/j0
トラック協会っていう名前がいかん
運動場の明日を守るトラック協会と混同する。
それにトラックを使わず運送している人間も居る事を考えれば
トラック運転手協会(4tの部)とかにするべきだと思う。
737:名無しさん@八周年
08/01/28 02:24:52 P9NOwmE10
言いたいことは解るがきっとあとでイジメられるから
ストライキ止めといた方が無難だ
鉄道貨物へのシフト(長距離輸送)は確実に進んでるね。
専用列車走らせる会社もある位。、
トラック嫌いのヲタさんこれならいいんじゃない?
738:名無しさん@八周年
08/01/28 02:27:23 6VEV1fbM0
ガソリン税スレだとガソリンリッター500~1000円でもいいってバカが度々出るんだよなw
自分が車持ってないからいくら高くてもいいと思ってるんだろうが、品物の流通コストまでは考えが回らない。
739:名無しさん@八周年
08/01/28 02:32:01 P4Hrxgd1O
ヨウ素を混ぜないと、いけないから、コストはますます上がります。
740:名無しさん@八周年
08/01/28 02:33:14 6vBlDNVS0
値上げすればいいじゃないか
どこも値上げしたら仕事とられないって
741:名無しさん@八周年
08/01/28 02:34:54 9WeJt16T0
事故多発フラグ
742:名無しさん@八周年
08/01/28 02:36:41 s1HTsB+x0
>>728
ガソリンが値上がりしてるんだから、物価が上がるのは当たり前
743:名無しさん@八周年
08/01/28 02:44:34 2FAfgktR0
>>742
企業なんて対前年なん%アップで評価されるのに
楽観できるおまえは学生なのか?
744:名無しさん@八周年
08/01/28 02:47:46 6vBlDNVS0
>>743
物価があがれば売り上げも増えるじゃん
数字だけな
745:名無しさん@八周年
08/01/28 02:56:05 gICEHFND0
つーか>>742への応答が>>743ってのがおかしいわ。
学生のとき何やってたの?>>743
ああ、なにもやってなかったからトラック運転手なんだよな…
ごめんごめんw
746:名無しさん@八周年
08/01/28 03:05:54 w/Pzo9YSO
運賃上げづらいのは、規制緩和で運送屋を作りやすくしたから。
小さいのがぽんぽんできて運賃の安さで勝負する。
中規模以上の所は、運賃を同程度まで下げて潰しにかかる。
すると小規模は違法に人件費を削って運賃下げるも、事故等で信用無くし
つまみ出され、きつい仕事で首をつなぐ。これで中規模以上は安泰。
あれ?運賃下がってんじゃん!って感じです。これじゃ上げづらいべ。
747:名無しさん@八周年
08/01/28 03:11:01 5AakKUKjO
発注する側から見て、選択肢が多いからこうなる。こうなると廃統合は自然淘汰に任せることになるから、現場は地獄だね。
748:名無しさん@八周年
08/01/28 03:15:27 Ry5TrpV50
ガソリンを使う環境破壊の運送屋はさっさと潰れろ
CO2を排出した報いを受けろ
749:名無しさん@八周年
08/01/28 03:18:09 grwCNQlyO
>>748
m9(^Д^)プギャー
750:名無しさん@八周年
08/01/28 03:19:00 xVJIhrat0
トラックが突然無くなったらもちろん困るのだろうが
あんな危ないものが走ってる事自体が間違いだから
これを機に他の方法にシフトしていこうではないか
751:これがトラック運転手の本音
08/01/28 03:28:51 OpMQosv90
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| わざわざトラック運転手への志望動機は?
\___ ____________
. ∨
∧__∧ ∧__∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|・∀・ ┥ ┝・∀・┥< トラック運転手は厳しいよ、世間から常に蔑視されてるからね
⊂ ) /⊂.________)__ \________________________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄/ /|
/ 旦~  ̄ ̄ ̄ / |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |
| ┌――┐ | |
| │面接官│ | /
| └――┘ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀) < 日本の物流を担う素晴らしい職業ですから、かまいません
| ̄ ̄| つ \________________________
|建前|_ )
|________|_)___________
( _)_)
| | |
( 本音 ) ケッ!! 確かに底辺職業だが、殿様気分の優越感を味わう為には
( 。A。) 例え横断歩道で人轢いて殺しても、逃げるに決まってんだろーかよ。
∨ ̄∨ だからリスクが大きくても止められねーんだよ、ボケが!!( ゚д゚)、ペッ
752:これがトラック運転手の本音
08/01/28 03:33:55 OpMQosv90
____
|.._ | //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l | || `゙` ゙``
| : l=.| ||
|...」 | || / ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ | |/. ( ・∀・)< 日本の物流は、俺達虎海苔が担っているんだぜ!!
l文|. | / ( 建前 ) \_____________________
| ̄ | ./ 人 ヽノ
| |/ し(__)
| / | ヽ
|. / . | ヽ
. | ヽ
( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
ヽ  ̄ ̄ ./ ヽ ヽ,> )
ミ' |∩| ` / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (~●~) 彡 < 例え運賃落として同業者を潰してでも俺さえ儲かればいいのさ、へへへ!!
ヽ ○ ○ | \ 燃料が高かろうが、規制が掛かろうが、世論が吠えようが、だから何んなの~?
|\ ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∪ ̄ ̄ ̄∪
753:名無しさん@八周年
08/01/28 04:10:19 2FAfgktR0
途中省略しすぎたかなW
ま、いいわ 俺運ちゃん違うし
風が吹けばなんで桶屋が儲かるか
わからん奴に言ってもしょうがないわ
754:名無しさん@八周年
08/01/28 04:17:03 0jvE8kjiO
>748
お前頭いいな。大手の宅配と軽急便以外にガソリン使うトラックなんて存在するんだ、お前の脳内では。
755:名無しさん@八周年
08/01/28 04:19:26 1zgaDM/pO
>>31
タクシーの運転手は多くないよ…
2人1車から
1人1車に移行しただけw
756:名無しさん@八周年
08/01/28 04:28:00 EfBRUbrN0
>>60
かまわんよ。どうせ土日しか受け取れないし。
757:名無しさん@八周年
08/01/28 04:32:51 jVx1Q2Qq0
>>115
氏ね!
758:名無しさん@八周年
08/01/28 04:47:37 g8Wa8p920
「物流コストが上がって困るのはおまえらだ」って
物流コスト上げられないで困ってる人に言われてもなw
759:名無しさん@八周年
08/01/28 05:12:08 aXkWfHL70
>>331
税率撤廃でどうなるん?
っていうVTRでNHKのニュース番組に出てたぞ