08/01/17 17:41:13 +61Awkjh0
あ、間違えた、こっちに書くつもりだったのに
さっき関西ローカルでやってたけど
犯人のキチガイ長男をはじめ子供たちを施設ぶっこんだり
母親はスナックやって男の出入りが激しくて
「あたしは阿婆擦れだよ」と自分で言ったりとか
店の客とキチガイ長男をケンカさせたり
キチガイ長男は本当は父親を頼ってたけど
父親は父親で政治活動して何度も逮捕されてたちょっと頭おかしい奴とか
とにかく無茶苦茶だ
前に必死で母親を庇ってたアホがいたけど、やっぱりこれは母親がゴミすぎる
母親の知人も「正直息子さんの気持ちもわかる、あれじゃ可哀想」とまで言ってた
(ムーブ、週刊文春)