08/01/21 20:07:20 GH+RXpTs0
猟奇猟奇といえど、この手の「ゆとり脳」って、江戸川乱歩とかを参照にしないのかね?
なんか、「短絡的な表現」を「短絡的に受け取って」「短絡的に実行に移す」って、
ほんと頭悪すぎて話しにならんわなぁ・・・・
で、高卒とか専門卒とか底辺私大中退の、同人誌上がりの使い捨てヲタイラスト描きの漫画が
元ネタかよ・・・・
なんというか、劣化コピーの更なる劣化コピー
(昔だったら、ビデオのダビングのダビング・今で言えば劣化MPEG1を更にMPEG4に)
て感じで、猟奇性が微塵も感じられんのだが・・・・
狂気と呼ぶには薄味すぎるよなぁ、本人の自惚れぶりとは裏腹に。