08/01/21 17:47:25 urYb6Nsx0
>>326
役人・公務員の方が事件性があってウケる。
だからニュースで流す。それだけ。
犯罪犯した奴らに職業・ヲタなんて実際関係ない。
まぁ水商売のおねーちゃんが嫌う客の職業のトップは教師、
次点が警察関係だったっけかw
>漫画やアニメは規制する
勉強好きでマンガアニメに興味ない奴らが役人になってるからだよ
頑張って勉強しておまえがエラくて真っ当な役人になって擁護してくれ
328:名無しさん@八周年
08/01/21 17:52:31 nqgUyAK70
>>267
おれも真っ先に思い浮かんだ
329:名無しさん@八周年
08/01/21 18:15:58 MIaN2KXp0
コイツ何年くらいで出てくるんだろ…
近くに住んでるからおっかないわ…
330:名無しさん@八周年
08/01/21 20:06:16 E6G108pu0
覚せい剤中毒の親父を身元引受人にして釈放するのが一番面白くない?
331:名無しさん@八周年
08/01/21 20:07:20 GH+RXpTs0
猟奇猟奇といえど、この手の「ゆとり脳」って、江戸川乱歩とかを参照にしないのかね?
なんか、「短絡的な表現」を「短絡的に受け取って」「短絡的に実行に移す」って、
ほんと頭悪すぎて話しにならんわなぁ・・・・
で、高卒とか専門卒とか底辺私大中退の、同人誌上がりの使い捨てヲタイラスト描きの漫画が
元ネタかよ・・・・
なんというか、劣化コピーの更なる劣化コピー
(昔だったら、ビデオのダビングのダビング・今で言えば劣化MPEG1を更にMPEG4に)
て感じで、猟奇性が微塵も感じられんのだが・・・・
狂気と呼ぶには薄味すぎるよなぁ、本人の自惚れぶりとは裏腹に。
332:名無しさん@八周年
08/01/21 20:32:02 tmeCGny+0
>>331
中学すら殆ど登校しなかった最強ヒキコモリに期待しちゃダメ(><)
333:名無しさん@八周年
08/01/21 21:57:01 GH+RXpTs0
>>332
ヒキコモリでも、元々のIQが高ければ、「原典」(というか元ネタ)読んで「原理主義」に突っ走るんだが・・・
劣化コピーをかき集めて「自称」オリジナル小説を作るって、そりゃただのパッチワークだってのに。
自我を主張した所で、コピペの貼り合わせだろ。
狂気じゃなくて、お子ちゃま病だな、こりゃ。
一線超えても、「才能が無い」わけだから、無駄骨だったわなぁ。
334:名無しさん@八周年
08/01/22 00:12:13 tSuWdyL40
オリジナリティという点では神戸の少年Aを越える奴は出てきてないな。
335:名無しさん@八周年
08/01/22 00:16:35 DobFAtDZ0
>>334
いや、こいつもパクってるよ。アニメやマンガじゃないけど。
336:名無しさん@八周年
08/01/22 01:00:34 crVtbS7K0
1月14日 宮城37才男、娘を殺害
1月14日 徳島37才女、母親と弟を殺害、姉に傷害をおわす
1月14日 松山49才男、飲食店店長をストーキング殺害
1月15日 熊本39才男、父親を刺殺
これでも、どのTV番組も「中年の犯罪続発」と言わない。