08/01/20 23:26:27 YSs92vww0
>>258
過剰な厳罰化には反対だけど、精神病んでるから無罪とか
単純に減刑みたいな制度には反対だな。
病んで犯罪犯したなら、その精神を正常とはいえないまでも
薬物によって、ある程度異常行動が抑制できる程度に治療する、精神病院
相応の矯正施設が必要だと思うんだけどね。
おかしな話で、人権派団体とか、反死刑団体からそういった提案がなされた
って話はあまり聞かないんだよね。
異常行動を起こさない精神病患者は、そういった犯罪によって
更に弾圧されるだろうって事は、子供でも理解できるだろうし
死刑にされるよりも、更生の可能性がある方がいいと思うんだけど