【青森】八戸家族殺害、逮捕の長男がパソコンに「殺人小説」-「小説に書いたことを実現したかった」at NEWSPLUS
【青森】八戸家族殺害、逮捕の長男がパソコンに「殺人小説」-「小説に書いたことを実現したかった」 - 暇つぶし2ch258:名無しさん@八周年
08/01/20 23:12:42 PysqHWC+0
>>251
まず真っ先に犯罪者を厳罰に処するのが最善策だと思うな
アニメの影響で人殺したら死刑法案とか

下手に規制規制叫ぶよりよほど効果がありますよ
犯罪者が厳罰に処されて困る人もそういないでしょうし

259:名無しさん@八周年
08/01/20 23:13:06 gFfqMmnB0
>>250
その通り。だから、複合的な対策が必要。
漫画・アニメ規制なんてその一部に過ぎない。
他にも問題の原因があるからといって、
一部の原因を改善しない理由にならないぞ。

260:名無しさん@八周年
08/01/20 23:13:38 mJRJK7mM0
>>258
人権屋が騒ぎ出します

261:名無しさん@八周年
08/01/20 23:17:03 xzqeCDrL0
>>258
賛成。
犯罪を犯すガキどもは、絶対に「少年法」と「精神鑑定」を計算の内に入れてるよ。

262:名無しさん@八周年
08/01/20 23:17:36 yCKFAzyK0
>>259
野球はきれいなゲーム、アニメは汚いものですか?
朝日の言う所「良いテロと悪いテロ」、
社民党の言う所の「良い核と悪い核」理論になっちまうぞ?
野球脳でこれまで何人の女性がレイプされて、泣き寝入りの為に多くは自殺していき、
報道されるレイプ犯の9割はスポーツをやっていたとの実感があります。
(大学 レイプ 部でググルと運動部のレイプ事件ばっかしw)
秋葉原でのレイプ事件は殆ど無いし、運動部のほうが非常に危険w
小林被告やヤギ被告よりはるかに被害者が多いw
けだもの共は女性をレイプする為に運動部に入部したのかい?
専門家や野球選手がすべきではないと言うほど、
厳しい練習で多くの野球少年が次々と若い命を散らしていき、死んでいった。
これほど残虐なスポーツが他に有りますか?
現代の特攻隊ですか? 命より勝つ事が大切なのですか?
それは戦争とどう違うのですか? 人間の本能を自制出来ない動物ですか?
こんなスポーツをやっている人は米国・中国・露・イスラエル・北朝鮮の戦争を非難する資格はありません!
米国、日本、韓国、中国等歴史上野球を行う国は全て戦争ばかりやっているぞ!
まさに軍国主義のスポーツじゃないか? 左翼の言う世界の宝・平和憲法に反するぞ!
未成年に危険な野球を強制させる教育はかつての徴兵制・軍国主義を思い起こさせます。
子供達に人命軽視の野球を教える事は戦争で散った特攻隊そのものです。
人命軽視で無責任者の逝社員がいる殺人球技の入場収益がそれほど大切ですか?
散弾銃で殺傷した馬米容疑者はスポーツクラブに毎週通っていたと言う証言が沢山有りましたけどwwwwww
男性の誰もがスポーツで発散するどころか女性への憎悪倍増でこれはどう説明するのか?
新人力士はかわいがりと言う集団リンチで殺すのが相撲の伝統w もうスポーツは犯罪だ!
日本は憲法違反のスポーツを永遠に規制すべきだと思います!

263:名無しさん@八周年
08/01/20 23:18:08 H4fK1PXbO
>>246
同意。犯罪数からみてもネット環境が先だわな。
>>259
だから、原因は本人の資質だろ。誰が何に影響を受けるかは、誰にもわからない。
そもそも、凶悪犯罪は減ってるらしいじゃん。

264:名無しさん@八周年
08/01/20 23:18:25 xDjPcKcQ0
合法的なモノの中じゃ恐らく最大の犯罪要因である酒が注目されないのは何故でしょうね

265:名無しさん@八周年
08/01/20 23:19:05 /hkN9ITQ0
俺も政界モノのすげー小説書いてるから、とりあえず総理になって実現してみる

266:名無しさん@八周年
08/01/20 23:19:18 gFfqMmnB0
>>258
未成年含めた厳罰化は必要だろうな。
実際、その流れにもある。

そういう犯罪対策や教育対策の一環として、
今回の件でも、漫画・アニメ規制が挙げられてるんだろうけど。
なぜかここだけ権利訴えて、反対する人が多いんだよな。

267:名無しさん@八周年
08/01/20 23:22:13 jUPiHi9c0
Yの悲劇

268:名無しさん@八周年
08/01/20 23:23:47 yCKFAzyK0
>>264
パチンコなどのギャンブルもなw

269:名無しさん@八周年
08/01/20 23:23:55 L2G4qv2B0
??263
本人の資質が原因ってのには同意だけど
数の減少は人口の変動によるものじゃない?

270:名無しさん@八周年
08/01/20 23:23:55 LJi50prr0
>>266
それは当たり前だろう。

公権力による表現、言論に対する規制を甘く見すぎている。
アニメ・漫画規制に動いている政治家の面子をみても明白。政府は別に青少年の保護や犯罪の抑止のために、
アニメや漫画を規制しようとしているのではない。
アニメや漫画などの表現規制をきっかけとして、国民に対する情報や言論の統制・封殺を行いたいわけだ。

271:名無しさん@八周年
08/01/20 23:24:14 i5BtVaIP0
犯行を行った長男は(自作の)小説に影響されて犯行に及んだでおk?
規制しなくちゃなww

しかし、同時にフランス書院も規制させる諸刃の剣


272:名無しさん@八周年
08/01/20 23:24:32 SekQnxpN0
自作小説規制のながれにはならないのは何でだろう

273:名無しさん@八周年
08/01/20 23:26:27 YSs92vww0
>>258
過剰な厳罰化には反対だけど、精神病んでるから無罪とか
単純に減刑みたいな制度には反対だな。

病んで犯罪犯したなら、その精神を正常とはいえないまでも
薬物によって、ある程度異常行動が抑制できる程度に治療する、精神病院
相応の矯正施設が必要だと思うんだけどね。
おかしな話で、人権派団体とか、反死刑団体からそういった提案がなされた
って話はあまり聞かないんだよね。
異常行動を起こさない精神病患者は、そういった犯罪によって
更に弾圧されるだろうって事は、子供でも理解できるだろうし
死刑にされるよりも、更生の可能性がある方がいいと思うんだけど

274:名無しさん@八周年
08/01/20 23:29:04 LJi50prr0
酒などに関しても利権が絡んでくるし、
パチンコについても、朝鮮総連・北朝鮮関連の利権が絡んでくる。
政治家や役人の権益を脅かすばかりか、警察を含めてそういう利権にズブズブになっているわけだから、
規制は行われません。

アニメや漫画などのサブカルの分野については、権力側に利権をもつ奴があまりいないし、世間体的にも
情報操作・印象操作も行われ、犯罪の原因としてスケープゴートしやすくて、規制したとしてもそれほど
反発を招かないのでしょう。それに政府による国民に対する本格的な情報統制への入り口として
利用価値が高い。

275:名無しさん@八周年
08/01/20 23:30:06 PysqHWC+0
>>266
犯罪者への厳罰と
創作物に関する規制を
同列に語らないで下さい

罪を償うべきは犯罪者であって
本来関係のない創作物そのものを規制するのは断固反対です

親殺し推奨アニメとかなら話は別ですが
たまたま死人が多く出るジャンルだったってだけで
犯罪の片棒を担がされるのはおかしいと思います

ぶっちゃけ規制されるのはひぐらしだけだとか思ってるなら甘すぎです
一ジャンルを潰すことの影響は膨大な物となるのは確実です
たった数名の犯罪者のせいで殺人事件モノや推理モノが
全年齢ジャンルとして全滅するなどおかしいと思います

276:名無しさん@八周年
08/01/20 23:31:12 H4fK1PXbO
>>266
アニメの影響で、ここまでの事をするやつは少ないからだろ。
中には盲目的にフォローしてるアニメ好きもいるかもしれないが。
もっと規制すべきものがあるよ。
インパクトにやられてるだけ。ある意味この厨二病の思うつぼ。

277:名無しさん@八周年
08/01/20 23:32:01 LRwjUAxl0
>>259
創作物による影響を排除したいなら全ての媒体を同時に規制しないと意味ない。
漫画やアニメがなければ小説や映画等に流れるだけだ。
部分的でも規制しないよりはマシだと思うかもしれないが、一部だけ規制する
理由としては弱すぎる。

278:名無しさん@八周年
08/01/20 23:32:34 /Z4m+7iDO
>>272
反発する「良識家」がいるからだな
アニメを槍玉に挙げても「キモオタ必死杉pgrwww」だけで終わるが
小説となると世間的に名を上げた人間からの反論が予想されるからマスゴミはスルー
あいつらも論争になったら負けるのがわかってるんだろ

279:名無しさん@八周年
08/01/20 23:32:46 FMu4e04Y0
つか、いくら規制しても簡単に情報収集が出来て
手に入れることも出来るからな。。。

280:名無しさん@八周年
08/01/20 23:33:24 SekQnxpN0
>>100
わたぬき~~~www

281:名無しさん@八周年
08/01/20 23:34:05 LJi50prr0
すべての表現物に対する公権力による規制・統制には断固反対です。
公権力による表現の規制・統制に対する危険性にもっと目を向けてください。
どんな立場の人にも関係なく。

282:名無しさん@八周年
08/01/20 23:40:43 SekQnxpN0
>>100
関連スレを発見しました
スレリンク(gline板)
マンガへのリンクは切れてますが…
>>278
マスゴミは汚いね

283:名無しさん@八周年
08/01/20 23:43:36 xDjPcKcQ0
>>274
酒(を含む薬物)と賭博と売春は禁止しても地下に潜るだけだからタチ悪いよね。
競馬や競輪はは国や地方公共団体の安定財源になってるから少しはマシだけど、
パチは国や市町村が5割程度のテラ銭を取ってもいいと思う。
酒税も安すぎ。安定財源になるんだから、しこたま搾り取ればいいのに。
あ、でも、みりんと料理酒は勘弁してくれw

284:名無しさん@八周年
08/01/20 23:45:27 LJi50prr0
表現を規制したい立場の政治家や役人はちっとも国民の安全など考えてはいません。
アニメや漫画に触発される青少年の犯罪だとか言いますが、社会保険庁の年金横領もありましたし、
警察官や役人、政治家の汚職、犯罪、不祥事には枚挙に暇がありません。

公権力によるアニメや漫画等に関する表現・言論などの抽象的な事象に対する健全な規制は、政治家や役人などの公権力の側に立つ人間が
国民のためだけに奉仕するという性善説に立てばこそ成り立つ話であって、実際のところは己のための、私利私欲のための、
アメリカや中国、韓国、北朝鮮などの外国のために奉仕する売国奴、土木ゼネコン・経団連・統一教会や創価学会などの宗教団体などの背後の指示母体や利権団体・勢力のために
尽くしているのであって、国民のために尽くす政治家や役人など一人たりともいない事実を直視する必要があるのです。

アニオタを擁護するわけではないですが、問題となる漫画やアニメなどの創作物を規制する、国民への表現への統制への権利を政府に与えてもいいのでしょうか?

こういう堕落した日本政府による表現の規制の是非、これが何よりも重大視されるべき論点だと思います。

285:名無しさん@八周年
08/01/20 23:46:42 jqRxr2mpO
未成年はネット、携帯を禁止
これで犯罪は半減する
間違いない


286:名無しさん@八周年
08/01/20 23:49:34 GwPZTklUO
明らかにvipperですね

287:名無しさん@八周年
08/01/20 23:51:11 LJi50prr0
公権力というのは常に性悪説で考える必要があります。
日本だけではなく、韓国やアメリカなどの民主主義国家であろうと、タイのような君主制国家、
中国やベトナムのような一党独裁国家、北朝鮮のような個人独裁国家であろうと、
公権力は悪という基本的原則には違いありません。

アメリカや韓国、日本などでも政府が国民を騙してきた事例は枚挙に暇がないですし、
アニオタが憎いといって、アニメや漫画などに限ったこととはいえ、表現を統制する権限を公権力に
安直に与えてしまうことは大変危険なことです。

288:名無しさん@八周年
08/01/20 23:52:00 +XNlQjO80
無差別な規制は反対だけどひぐらしを地上波で流さなくてもいいんでないか
アニメってリアリティがないからそこんとこ勘違いするひとが多そうだし

289:名無しさん@八周年
08/01/20 23:55:17 PysqHWC+0
ふと思ったんだが


『この物語はフィクションです
実在の地名、人物、団体等
及び現実の犯罪行為とは一切関係ありません。

なお、この作品の影響で犯罪を犯したと判断された場合、
しかるべき場所に訴えて迷惑料を徴収します』


なんてテロップをアニメ冒頭で流しておけば犯罪抑止になるうえに
なんか子供の猟奇犯罪がおきるたびに作者ぼろ儲けじゃねえか?
もう未成年の殺人は全部アニメのせいにされそうな状況だし

あらかじめ冒頭で断ってるなら
規制派も文句言わないどころか歓迎してくれるだろうし
事件をアニメのせいにする犯罪者以外は困らないと思うんだ

290:名無しさん@八周年
08/01/20 23:56:17 o8qYqQwt0
犯罪が起きるのは教育のせいだろ
昔から猟奇的な映画、ドラマ、小説、マンガはあった(表現も今以上)
横溝正史、日野日出志を見たって犯罪に結びつかなかった

いまの状況は躾が出来ない家庭と学校が問題
後少年法のせいで子供が一番怖いのが同級生になってるのもストレスを生む原因

291:名無しさん@八周年
08/01/20 23:56:32 mJRJK7mM0
>>289
フィクションは謳っているけど

なお、この作品の影響で犯罪を犯したと判断された場合、
しかるべき場所に訴えて迷惑料を徴収します

はさすがに書いてないなw

292:名無しさん@八周年
08/01/21 00:04:14 piuqE7L6O
マジレスしてやる
報道が抑える目なのはこいつがガチ基地の可能性が強まってるから

293:鳥肌実(ニセモノ)
08/01/21 00:05:02 n0mDeWbo0
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !               / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|            i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V               / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
  < : _: : / 〈  о |/  レ  о  }|:./ヽ: :_             |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:| ノ |_   ll__l---||_   ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐  > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //
      \_!      _ '     !   |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ
        ヽ    /   `t   /  |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l./ . : :/ : \ \―/ /: :|: : : . :ヽ
      ___,r| \  {    / /    l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     //  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~ /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、  ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~   i/ . :/    へ ノ   __ Vニ、   ヽi、:、: i
            ┏━┓  ┏┓┏┓                ┏┓                      ┏┓
            ┃  ┗┓┃┃┗┛┏━┓┏━┓┃┃    ┏━┓┏━┓┏┛┗┓
            ┃┣┓┗┫┃┏┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┗━┓┃┏┓┃┣━┓┃┗┓┏┛
            ┃┃┗┓  ┃┃┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏┓┃┃┃┃┃┃┏┓┃  ┃┃
            ┃┃  ┗┓┃┃┃┃┗━┓┃┗━┫┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗┓┏┓
            ┗┛    ┗┛┗┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛  ┗━┛┗┛


294:名無しさん@八周年
08/01/21 00:14:40 mk1ZDHDDO
>>290
そうだよな。それと内容のキツイものを感受性の強い若いときから見るようになったのもあるね。横溝とかは学生の読むものとはみられていなかった

295:名無しさん@八周年
08/01/21 00:15:55 SkofKUca0
ひぐらしばかりが槍玉にあげられているが、猟奇マンガは他に
何があったんだろうな
なぜ他のは公表しないんだ

296:名無しさん@八周年
08/01/21 00:16:06 lgKkI9f/0
漫画なり、映画なり、アニメなり、小説なり、媒体は関係なくそれらに影響を受けて実際に事に及んでしまう人間は
最初からそう言う類の性質を持った人間であるだけで、映画、アニメ等が悪いわけじゃない。
って宝田が言ってた。

297:名無しさん@八周年
08/01/21 00:16:42 TPShIq3R0
トンマノマントみたいな奴だな

298:名無しさん@八周年
08/01/21 00:18:05 oRqI/y7k0
なんという自作デスノートw

299:名無しさん@八周年
08/01/21 00:28:49 CH3Bkhwp0
>>295
漫画のせいにしたいけど
叩けるのがひぐらしくらいしかないんですサーセンw
……てとこだろ

大御所の作品や有名作家の作品をコミカライズしたやつに文句付けると
それなりに業界で権威のある人物から批判くらうのが目に見えてるから
同人上がりのひぐらしが叩きやすいってのがあると思う
特にドラマ化してるようなのは波及が怖いから叩けませんって人は多いんじゃないかな
最悪殺人事件系ドラマが完全規制くらいかねない

ひぐらしだけ叩いてくれ
うちの作品まで言及しないでくれ
……ってガクブルしながら必死で誘導している業界人もいるかもしれんな

300:鳥肌実(ニセモノ)
08/01/21 00:30:44 GiswGcGH0
URLリンク(jp.youtube.com)

940318s (3 日前) 表示 非表示 スパムとしてマーク -6 返信
またひぐらし関連の事件あったよね。
母弟妹殺害して母親の腹に人形埋め込んだんだって。
犯人(長男)がひぐらしの漫画持ってたらしいよ。

JoahimFest (2 日前) 表示 非表示 スパムとしてマーク +9 返信 恐れながら、意見をいくつか。
940318sさんは、何を根拠に「ひぐらし関連」と言っておられるのでしょうか。当事者の人格を歪ませる何かがあったことは確 かですが、
それをひぐらしの漫画のせいにするのでは、事件の根本的解決から遠のくばかりです。今回の事件が持つ社会的背景にも目 を向けて頂きたい。
nanasinogonnko (2 日前) 表示 非表示 スパムとしてマーク +4 返信  すいません。あなたに言いたいことがあります。
たしかに今世の中で起きている事件はひぐらしのせいだと
言い切ることは出来ません。
でもちゃんとした判断能力を持たない子供がこれを見て
なんらかの悪影響を受けてしまう事は無いと言い切る事も出来ません。
JoahimFest (1日前) 表示 非表示 スパムとしてマーク 0 返信 丁寧な返信にまず感謝。ですが、私がこの件で強調したいのは、
事件の原因をひぐらしに押し付けて、はい終わり、では、当事者がな ぜ今回の事件を起こすに至ったか、その経緯がうやむやになってしまうということです。
また、ひぐらしだけでなく、何かメッセージ を含むものは、受け手がそれをどれだけ内実化するかによって、価値が決まってしまいます。
nanasinogonnko (11 時間前) 表示 非表示 スパムとしてマーク 0 返信  その通りだと思います。なにも人格に異常が無ければ
ひぐらしを見てもあんな事件を起こす事は無いでしょう。
しかし精神不安定な子供が増えてきています。
そういう子供には悲しい話ですが、ひぐらしのようなアニメ、マンガ、小説には出来るだけ親がふれさせないように注意すべきですね 。
JoahimFestさんが何を言いたいのか理解できました。

301:名無しさん@八周年
08/01/21 00:31:25 Ok4K3hAJ0
18歳の内に決行したのは少年法を計算してですか?


302:名無しさん@八周年
08/01/21 00:34:09 GYQ47Nb70
> 内容を確認したところ、人が首を切られて殺害されたり、遺体が傷つけられたりする描写がある
> ことがわかった。

気になるのは、「リアル鬼ごっこ」とどっちがアレな文章かという点。

303:名無しさん@八周年
08/01/21 00:43:59 YRwwBlDpO
>>290
教育のせいってのは、漫画のせいってのと同じようなもん。
加害者本人のせいだよ。

304:名無しさん@八周年
08/01/21 00:50:40 oRqI/y7k0
よし、まずネット、テレビ、本、漫画、すべてから暴力シーンを規制しよう。
その次に暴力を規制しよう。そうしなければ漫画を規制した意味がないしね。
これで健全な青少年が育成できるw

305:名無しさん@八周年
08/01/21 01:00:11 Czj1jbaO0
正に、「ごくつぶし」だな。
こんな奴、ささっと名前公開したほうがいいと思うが。
未成年でも、凶悪犯は公開出来るはずだろ。
多分、再び社会出ても再犯(しかも殺人)するぞ?


306:名無しさん@八周年
08/01/21 01:08:01 2nFMnQrk0

で、次に署内でハードディスクが無くなるパターン?

307:名無しさん@八周年
08/01/21 01:22:09 7LYuGFco0
>>290
少年犯罪データベースに古い少年犯罪が載っているんだけど、
古い事件にもフィクションのマネとかした事件があって吃驚した覚えが。
まあ家庭環境や精神状態は書いて無かったから根本的な原因は不明だけどね。

308:名無しさん@八周年
08/01/21 01:23:56 9JnJJcSb0
アスペルガーだな

309:名無しさん@八周年
08/01/21 01:27:52 MemxfKU+0
家族が責任を持って始末しろよ、こんな不良品
父親ってずっと前に死んでるの? まだ生きてるの?

310:名無しさん@八周年
08/01/21 01:29:16 NYB7MeVT0
え~と小説書くまではわかるけど
なんでそれを実行せんといかんの?
まったくわからないんだけど。

311:名無しさん@八周年
08/01/21 01:29:49 7LYuGFco0
>>309
事件直前に電話したって記事あったから生きているらしい。

312:名無しさん@八周年
08/01/21 01:38:56 Xxb3ek2ZO
3人殺して放火だから死刑以外有り得ないだろ

313:名無しさん@八周年
08/01/21 01:40:28 0PWk/Y4d0
>>304
その結果が犯罪大国アメリカだったりする

314:名無しさん@八周年
08/01/21 01:54:09 7LYuGFco0
>>310
逆かもね。
元々願望を小説にして発散してたけど、
それだけでは抑えられずにリアルでやっちゃったとか。

315:名無しさん@八周年
08/01/21 05:45:45 zKZUOTm60
妄想を実現したいという気持ちは分からんでもないが、
それは他人に迷惑をかけないという前提での事だろ。

他人の人生を奪ってまで実現したいとか、
そういう限度も分からない馬鹿もいるんだな。
なんか腹立って来た。

316:名無しさん@八周年
08/01/21 05:53:34 tTbQir1cO
デスノートデジタル版

317:名無しさん@八周年
08/01/21 06:04:47 jbDJhBqj0
>小説に書いたことを実現したかった
このガキ、これが言いたかっただけ?
単なる構ってちゃんか。

318:名無しさん@八周年
08/01/21 11:37:07 oRUh/LMU0
ダビンチコードの影響を受けたみたいだね。

319:名無しさん@八周年
08/01/21 11:37:22 PfYUnXMN0
週刊ポスト 「息子に腹を裂かれ人形を埋められた」母親の"秘密"


320:名無しさん@八周年
08/01/21 12:32:49 adi24ytY0
父親が再逮捕の長男について語る

八戸市の母子三人殺害事件で、二十日に殺人などの容疑で再逮捕された長男の父親(55)は同日、八戸市内で東奥日報社の取材に答え
「亡くなった三人に合掌してほしい。極刑になったら自分が骨を拾ってやりたい」と話した。


おまえが(ry

321:名無しさん@八周年
08/01/21 15:57:59 PfYUnXMN0
>320
父親どこにいたんだ
もしかして出所して八戸市内にいたのか?

322:名無しさん@八周年
08/01/21 16:33:50 IUuE0Jxp0
>>304
規制だらけの北朝鮮は覚醒剤密売、第3国へのミサイル輸出、外国人拉致、
民間航空機爆破、隣国大統領の爆殺未遂、ドルの偽札製造をして経済制裁やテロ国家指定を受けていて、
韓国はIMFのお世話になって、レイプ発生率世界一かつ世界中から嫌われている民族となり、
中国はあらゆる商品の偽造大国かつ人権蹂躙国家で環境/食品汚染世界一になっていて、
規制の少ない日本は世界有数の経済大国なのですが。

323:名無しさん@八周年
08/01/21 16:37:04 kfhAfHPS0
>>320
精神鑑定でクロとでてもお前が面倒ミロ

324:名無しさん@八周年
08/01/21 16:54:29 YcqvkFRwO
>>321
なに?出所って?
親父も犯罪者?

325:名無しさん@八周年
08/01/21 17:01:30 IUuE0Jxp0
>>324
こいつの親父は覚せい剤やら脅迫罪で逮捕されました。

326:名無しさん@八周年
08/01/21 17:31:15 IUuE0Jxp0
子どもに手を出して毎年逮捕されるのロリ/エロ教師ばかりだけどなw
去年のロリ教師の逮捕者は一体何十人でしたか?
3度の飯より子供の死体の基地外教師とかw
北海道のエロ教師アスピリンスノーは話しかけるだけで少女がついていったそうだw
これをらきすたOP曲風に歌うと
「♪教師はみなロリコンで、学校通う少女狙ってい~る♪教師はガチロリで結論ー!♪」
ホントに犯罪起こすのって、ヲタより役人、公務員ばっかりだな。
なのに漫画やアニメは規制するのか…

327:名無しさん@八周年
08/01/21 17:47:25 urYb6Nsx0
>>326
役人・公務員の方が事件性があってウケる。
だからニュースで流す。それだけ。
犯罪犯した奴らに職業・ヲタなんて実際関係ない。

まぁ水商売のおねーちゃんが嫌う客の職業のトップは教師、
次点が警察関係だったっけかw

>漫画やアニメは規制する

勉強好きでマンガアニメに興味ない奴らが役人になってるからだよ
頑張って勉強しておまえがエラくて真っ当な役人になって擁護してくれ

328:名無しさん@八周年
08/01/21 17:52:31 nqgUyAK70
>>267
おれも真っ先に思い浮かんだ

329:名無しさん@八周年
08/01/21 18:15:58 MIaN2KXp0
コイツ何年くらいで出てくるんだろ…
近くに住んでるからおっかないわ…

330:名無しさん@八周年
08/01/21 20:06:16 E6G108pu0
覚せい剤中毒の親父を身元引受人にして釈放するのが一番面白くない?

331:名無しさん@八周年
08/01/21 20:07:20 GH+RXpTs0
猟奇猟奇といえど、この手の「ゆとり脳」って、江戸川乱歩とかを参照にしないのかね?
なんか、「短絡的な表現」を「短絡的に受け取って」「短絡的に実行に移す」って、
ほんと頭悪すぎて話しにならんわなぁ・・・・

で、高卒とか専門卒とか底辺私大中退の、同人誌上がりの使い捨てヲタイラスト描きの漫画が
元ネタかよ・・・・

なんというか、劣化コピーの更なる劣化コピー
(昔だったら、ビデオのダビングのダビング・今で言えば劣化MPEG1を更にMPEG4に)
て感じで、猟奇性が微塵も感じられんのだが・・・・

狂気と呼ぶには薄味すぎるよなぁ、本人の自惚れぶりとは裏腹に。


332:名無しさん@八周年
08/01/21 20:32:02 tmeCGny+0
>>331
中学すら殆ど登校しなかった最強ヒキコモリに期待しちゃダメ(><)

333:名無しさん@八周年
08/01/21 21:57:01 GH+RXpTs0
>>332

ヒキコモリでも、元々のIQが高ければ、「原典」(というか元ネタ)読んで「原理主義」に突っ走るんだが・・・
劣化コピーをかき集めて「自称」オリジナル小説を作るって、そりゃただのパッチワークだってのに。
自我を主張した所で、コピペの貼り合わせだろ。
狂気じゃなくて、お子ちゃま病だな、こりゃ。
一線超えても、「才能が無い」わけだから、無駄骨だったわなぁ。


334:名無しさん@八周年
08/01/22 00:12:13 tSuWdyL40
オリジナリティという点では神戸の少年Aを越える奴は出てきてないな。

335:名無しさん@八周年
08/01/22 00:16:35 DobFAtDZ0
>>334
いや、こいつもパクってるよ。アニメやマンガじゃないけど。

336:名無しさん@八周年
08/01/22 01:00:34 crVtbS7K0
1月14日 宮城37才男、娘を殺害
1月14日 徳島37才女、母親と弟を殺害、姉に傷害をおわす
1月14日 松山49才男、飲食店店長をストーキング殺害
1月15日 熊本39才男、父親を刺殺

これでも、どのTV番組も「中年の犯罪続発」と言わない。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch