08/01/20 22:38:30 yCKFAzyK0
>>221
野球は乱闘と言う暴力を楽しむ競技ですけど、何か?
毎年野球の乱闘シーンを集めて番組の特集をやっているではないか。
巨人の星を見た事の無いゆとりは野球の恐ろしさを全く知らないとはw
あれの何処が健全な競技かつまともな特訓と言えるのかな?
あんな事を実際にやって将来有望な中学生が次々と死んでいきましたけど。
それで一つの野球チームが解散処分を受けました。
これほど残虐なスポーツが他に有りますか?
現代の特攻隊ですか? 命より勝つ事が大切なのですか?
それは戦争とどう違うのですか? 人間の本能を自制出来ない動物ですか?
こんなスポーツをやっている人は米国・中国・露・イスラエル・北朝鮮の戦争を非難する資格はありません!
米国、日本、韓国、中国等歴史上野球を行う国は全て戦争ばかりやっているぞ!
まさに軍国主義のスポーツじゃないか? 左翼の言う世界の宝・平和憲法に反するぞ!
未成年に危険な野球を強制させる教育はかつての徴兵制・軍国主義を思い起こさせます。
子供達に人命軽視の野球を教える事は戦争で散った特攻隊そのものです。
人命軽視で無責任者の逝社員がいる殺人球技の入場収益がそれほど大切ですか?
日本は憲法違反のスポーツを永遠に規制すべきだと思います!