【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch950:名無しさん@八周年
08/01/16 20:13:48 E6Tnzz+E0
年賀嬢なら売れるかと。

951:名無しさん@八周年
08/01/16 20:14:02 UHLCPlUK0
>>667
思いっきり横だが
NTTデータって下の「お年玉 平成20年」のところにも
会社のロゴとマーク入れてたな あれ別注で追加料金払うのかな
勤務先がクライアントなんで担当の自分にも年賀状が来てさ…
もちろん返事は出さないが

952:名無しさん@八周年
08/01/16 20:16:01 IO7kyueJO
もうヤメりゃいいんだよ

953:名無しさん@八周年
08/01/16 20:47:48 Gd5SMxf70
>>934
1月27日

954:名無しさん@八周年
08/01/16 20:52:46 NYzyNbxj0
>>923
今は他の会社なので日本郵便株式会社の社員ではないし、
その当時は貯金の専門の仕事をしていたので「郵便の協力」という名目で
毎年5000枚くらい持たされてそれをさばいてた。
しばらくして、売上が芳しくないと「さらに協力」ということで
強制的に持たされていた。
売れ残った分が自爆。
今年は60枚しか買ってないw

955:名無しさん@八周年
08/01/16 21:25:23 hIhigjhO0
こんな時代遅れのものに広告費なんか投入しても金の無駄
才能の無い経営者のよくやることだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch