【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch878:名無しさん@八周年
08/01/16 12:59:11 MYHl7vWL0
>>875
ディズニーとかスヌーピーとかのキャラものは、
写真屋の作る写真年賀ハガキがずっとやってたことで、
目新しさ皆無だからな。
キャラ年賀にしたヤツも、
ネットから手に入れた画像(合法も非合法も含め)で、PC印刷したヤツも多いだろうし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch