【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch519:名無しさん@八周年
08/01/16 03:57:19 Eq0BSAeP0
年賀ハガキなんて減少傾向なのはわかりきっているのにね。
年賀切手をもっと宣伝して大量に刷って、年賀ハガキの減少を補完するのが
当たり前の戦略だろ。
年賀切手なら、コレクション目的にも売れるし、ハガキは自由に選べるしいいことづくめ。
なのに、なんで不必要な年賀ハガキを大量増刷して、早々に売り切れた年賀切手を
増刷しないんだ。
理解不能だな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch