【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch519:名無しさん@八周年
08/01/16 03:57:19 Eq0BSAeP0
年賀ハガキなんて減少傾向なのはわかりきっているのにね。
年賀切手をもっと宣伝して大量に刷って、年賀ハガキの減少を補完するのが
当たり前の戦略だろ。
年賀切手なら、コレクション目的にも売れるし、ハガキは自由に選べるしいいことづくめ。
なのに、なんで不必要な年賀ハガキを大量増刷して、早々に売り切れた年賀切手を
増刷しないんだ。
理解不能だな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch