【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch486:名無しさん@八周年
08/01/16 02:32:14 jxBQSZqn0
>>474
売れ残る+配達される=全部 ではなく
売れ残る+配達される+購入者の手元で死蔵される+払い戻し=全部
よって、損失はもっと大きいはずである。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch