【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch457:名無しさん@八周年
08/01/16 01:43:48 RRgLdUg80
たしか昨年より1%ほど販売枚数が増加してたから
「ほーさすが民営化して最初だし力入れてたんだなー」と感心してたんだが
なんで昨年より5.8%増刷してんだよ!
…たしか今年の年賀状のクジの特別賞で
オリジナルのポスト色レッドのニンテンドーDSが当たるから
それが欲しかったんだけどね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch