【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch457:名無しさん@八周年
08/01/16 01:43:48 RRgLdUg80
たしか昨年より1%ほど販売枚数が増加してたから
「ほーさすが民営化して最初だし力入れてたんだなー」と感心してたんだが
なんで昨年より5.8%増刷してんだよ!

…たしか今年の年賀状のクジの特別賞で
オリジナルのポスト色レッドのニンテンドーDSが当たるから
それが欲しかったんだけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch