【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch441:名無しさん@八周年
08/01/16 01:26:26 cZ8wyZWb0
そもそも年賀状って各家庭に電話もなく、交通インフラも悪い時代に産物じゃないの?
今は電話もメールもあるし、日本全国どころか世界中に数時間で移動できるし、
とくに年賀状の有りがたみないじゃん
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch