【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch441:名無しさん@八周年
08/01/16 01:26:26 cZ8wyZWb0
そもそも年賀状って各家庭に電話もなく、交通インフラも悪い時代に産物じゃないの?
今は電話もメールもあるし、日本全国どころか世界中に数時間で移動できるし、
とくに年賀状の有りがたみないじゃん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch