【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch35:名無しさん@八周年
08/01/15 22:28:20 WTy9hBHLO
ごめん、全然営業してないやw
つか、昔あった広告付きハガキとかもうやんないのかなぁ?
宛名面の下半分をミュージシャンとかに買ってもらったらいいのに。
ほんで45円で売る。
ゴテゴテした上に高いだけの、センスの欠片も無い西洋ネズミ年賀状より
よっぽど話題性と購買層を得られると思うのになぁ…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch