【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch33:中の人見習い補佐代理候補付 ◆Qw5aKYwoS6
08/01/15 22:28:07 7VjDNa8v0
>>22
12月前半までの売れ行きが良かったので上が調子に乗った。
しかし当たり前のように伸び悩んでやっと前年並み。
そして朝礼で「お前ら(配達員)がちゃんと営業して売らないからだ!」と八つ当たり
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch