【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ
- 暇つぶし2ch329:名無しさん@八周年
08/01/15 23:50:11 A3YIeOon0
1億8千万枚も在庫になり欠損処分することで
損失がもろに出てその分で何人首切りになることがわかるので
組織としてはいい。
>>306
Empoyeeは出せばいい。俺は経営者。
年賀状なんか来たからといって籤だけが関心事。
まあ、おまいから来たのが当ったら話題くらいにはしてやる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch