【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループat NEWSPLUS
【社会】年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ - 暇つぶし2ch329:名無しさん@八周年
08/01/15 23:50:11 A3YIeOon0
1億8千万枚も在庫になり欠損処分することで

損失がもろに出てその分で何人首切りになることがわかるので

組織としてはいい。

>>306
Empoyeeは出せばいい。俺は経営者。
年賀状なんか来たからといって籤だけが関心事。

まあ、おまいから来たのが当ったら話題くらいにはしてやる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch