08/01/16 02:08:00 vqewEYVv0
>無免許運転については量刑不当
(゚Д゚)ハァ?
311:名無しさん@八周年
08/01/16 02:11:06 +LFjpIRNO
棄却じゃなくて、量刑をさらに重くしてほしいね。このクズには。
312:名無しさん@八周年
08/01/16 02:19:51 Xyts1dqJO
志んで償えよゴミ。
313:名無しさん@八周年
08/01/16 02:30:26 hdoD+pX50
煽られたから100km出しました、自爆しました、同乗者死亡しました
でも悪いのは煽ったやつです・・・・
なんか子供の言い訳みたいだなw
314:名無しさん@八周年
08/01/16 02:38:19 s3UPYrzj0
マニュアル車を運転してる時に煽られるのはちょっと楽しい。
ブレーキで軽い減速、ブレーキリリースと同時にシフトダウンで
さらに減速。ミラーに白煙が写るとニヤニヤが止まらん。
315:名無しさん@八周年
08/01/16 02:48:33 wkt3VFum0
矢板市富田、無職戸田固士(たかし)(25)は早く死ね屑
316:名無しさん@八周年
08/01/16 02:49:55 sf8fNwxB0
毎日高速通勤なんだが
ある日いつものように120㌔くらいで走っていると後続車がじわじわと追いついてくる。
そこで気持ちアクセルを踏み込んで車間を離したが、またじわりと車間がつまる。
「ちっ、めんどくせ」とシフトを落として加速しながら車線を譲ったところで後続車に赤灯が・・・
未だに納得いかんわい!
あっ、無免許であおって人殺すようなやつは衝突実験で最期に人様の役にたつがいいさ。
317:名無しさん@八周年
08/01/16 02:51:40 +iYPj9Kl0
真実はわからんけど、普段から素行が悪かったのは確かなんだろう
よ。
煽り行為もしてたと思うが。
こういうDQNは。刑務所にずっと入っててもらったほうが社会も
安心だろ。
318:名無しさん@八周年
08/01/16 02:59:42 PeKHK1Dn0
ほんとは死んでもらうのがベストなんだけどね。
319:名無しさん@八周年
08/01/16 03:01:34 AMrIBCh5O
DQNは車に乗ると幼稚園児に戻るからな
320:名無しさん@八周年
08/01/16 03:16:52 F2L29uKKO
量刑増やせよ。
321:名無しさん@八周年
08/01/16 04:28:24 IDz6vdBh0
>>316
最近は少なくなったけど、以前はそれが通常の取り締まり方法みたいな状態だった。
俺も以前は高速通勤していたが、覆面に煽られたことは何度もある。
こちらが気付いて速度落したら、ケツにピッタリつけられて執念深く煽られる。それでも煽りに負けずに法廷速度で走っていると、そのうち他のターゲット見つけて追いかけていく。
だいたいこんなパターンだな。
走行車線を普通に走っていて、危険な煽りをしてくるヤツは真性DQNか覆面。
どちらもかかわりたくないな。
322:名無しさん@八周年
08/01/16 04:48:43 16BX6Ncy0
死刑でいいよ。
323:名無しさん@八周年
08/01/16 04:52:53 yMq0LisUO
じゃあ死刑に決定な
324:名無しさん@八周年
08/01/16 05:16:17 ZfiNyvcXO
セリカ乗ってる頃、深夜の高速で4屯トラックに煽られたな
追い抜き車線から一般車線に移ってもピッタリつけてきやがって
眠気覚ましにやるそうだが、いい迷惑と言うか、下手したら殺されてたわ
325:名無しさん@八周年
08/01/16 05:20:29 UNsg75P40
最近、流れに乗らずに遅い車が多いんだが、覗き込んだら
大概ケータイ見てる。
電柱にぶつかって氏ね!
326:名無しさん@八周年
08/01/16 05:22:17 mdXDi8/U0
■日経ビジネス1995年7月17日号の記事から。
=================================
【見出し】愛車のアクセル全開で憂さ晴らし 奥田碩 トヨタ自動車副社長(当時)
【本 文】
奥田さんが高速道路を走る時、行く手を阻むのは空気の壁だけだ。ノロノロ走る車が前にいると、車間距離をぐっと詰め、
パッシングの連続で押しのける。走るのは当然、右端の追い越し車線。アクセルは全開が基本だ。
愛車はトヨタのアリスト。排気量4000ccのV型8気筒、エンジンは260馬力。世界でも有数の超高速走行が可能なセダンが
休日の足だ。「羊の皮をかぶった狼」が奥田さんの野生を呼び覚ますという。
「スピードは麻薬。高速で走っていると、脳の中で気持ちを高ぶらせ、快感に導く物質が分泌されるようだ」。
自社のテストコースを時速200km以上で走る機会がよくある奥田さんにとって、普通の道路上の走行は苦痛に感じることすら
あるという。高速では常に右端の車線を走るのはこのためだ。
普段の通勤の足は役員専用の黒塗りの車。スピードに魅せられた奥田さんは「トロトロ走る役員車に乗っているとイライラする」と言う。
思わず運転手を怒鳴ってしまうこともある。
イライラは今回の日米自動車交渉でも同じだったようだ。交渉は政府間の話し合いなので、メーカーの思惑通りにはいかなかった面もある。
憂さを晴らしに、愛車のアクセルを踏み込む機会が増えたようだ。
=================================
*トヨタ アリスト 4.0 Zi-Four 水冷V型8気筒DOHC32バルブ 3968cc
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
■日経ビジネスの記事検索 日経BP社、日経ホーム出版社の雑誌・ニューズレターを見出し無料で検索できます。
> 「愛車のアクセル全開で憂さ晴らし」に関する記事
> 検索結果 1件中1件
>
> 閑話/スコアカード奥田 碩氏[トヨタ自動車副社長]愛車のアクセル全開で憂さ晴らし
> 1995/07/17 日経ビジネス ページ数:1 文字数:513(テキスト420円)
> URLリンク(nikkei.goo.ne.jp)
327:名無しさん@八周年
08/01/16 05:22:41 7Y95z6sq0
無職戸田固士(たかし)被告(25)の死刑はまだですか?
328:名無しさん@八周年
08/01/16 05:37:09 doOX3sCsO
えっとぉ~
死刑でお願いします
329:名無しさん@八周年
08/01/16 05:40:36 3xaYunGr0
中国式に判決直後に即死刑執行で。
330:名無しさん@八周年
08/01/16 05:46:36 45X4MJ7lO
死刑では生ぬるい!
公開なぶり殺しの刑に汁!