【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名無しさん@八周年 07/12/17 13:36:25 OXr0bGem0 >>23 その上なぜか日本が悪いと喧伝される 93:名無しさん@八周年 07/12/17 19:53:21 rJZwHnx30 >>91 中国と取引してる産廃業者はマジヤバいよな。 俺は取引してないし、物証がないからどうしようもないけど、 話を聞く限りだとかなり無茶してる 94:名無しさん@八周年 07/12/17 20:00:27 HAnf3gsy0 神通川で陣痛 95:名無しさん@八周年 07/12/17 20:03:02 N/dnfAz40 カドミウム弾発射! 照明弾発射! 96:名無しさん@八周年 07/12/17 20:10:23 j8sXhegz0 >>61 川崎病の川崎は人名だ 97:名無しさん@八周年 07/12/17 20:24:12 uCczYv0XO 汚染された水田の土全部入れ換えたのはいいけど 結局人が戻って来なかったから大型店舗が建ってるんじゃなかった? 98:名無しさん@八周年 07/12/17 20:30:46 3qHDctoC0 神岡鉱山を走る鉄道も廃止されちゃったしな。 99:名無しさん@八周年 07/12/17 20:33:04 njFyvn3T0 ホント中国なら“スゴイイタイイタイ病”みたいなのとか発生してそうだよな。 表沙汰にはしないんだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch