【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS
【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch90:名無しさん@八周年
07/12/17 13:12:44 E/qe72wk0
>>89
地元の名前を避けて、第二水俣病ってネーミングした地域もあるね
気持ちは分かるけど、水俣市の気持ちや心証はアウトオブ・眼中かよと思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch