【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS
【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch75:名無しさん@八周年
07/12/17 11:09:59 xbftxL+F0


最近はアナウンサーの質が大幅に落ちている。

イタイイタイ病なのに大半の人が「イタイタイ病」と発音している。

本当に日本語をマトモに読めなくなっている。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch