【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS
【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch68:名無しさん@八周年
07/12/17 09:08:55 4s5aNLSeO
>>67
水俣と富山の民度の違いがあるからね。
水俣はエセ患者が山のようにいるので、限られた対応になるかと。

県民性の違いだわな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch