【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS
【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川
- 暇つぶし2ch68:名無しさん@八周年
07/12/17 09:08:55 4s5aNLSeO
>>67
水俣と富山の民度の違いがあるからね。
水俣はエセ患者が山のようにいるので、限られた対応になるかと。
県民性の違いだわな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch