【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS
【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch28:名無しさん@八周年
07/12/17 03:37:26 qP0WyoKU0
>>25
ほんと、元に戻るまで50~100年掛かりそうだ、中国は。
東京湾にも魚が戻ったし、多摩川に鮎も戻った。
不断の努力で30年、壊した環境は、1世代要す。

日本の70年代を10倍のスケールでやっている国だから、相当な人間が苦しむだろうな。
社会問題で上がってくるのが、2020年後半から2030年代位かな。
で、公害先進国に対策学んで実施、22世紀初頭位か、元に戻るのは。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch