【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@八周年 07/12/17 03:05:57 905bVLMg0 長かったな 3:名無しさん@八周年 07/12/17 03:06:35 F358hIGZ0 あふぉ 4:名無しさん@八周年 07/12/17 03:06:57 w0mgX3IR0 BE:645603449-PLT(12000) 神通力だな 5:名無しさん@八周年 07/12/17 03:09:03 mU7nPPBU0 これによりイタイイタイ病の病名は、 中二病を指すものと変更されることも決定した。 6:名無しさん@八周年 07/12/17 03:09:47 5kBAOaBa0 富士通に見えた 7:名無しさん@八周年 07/12/17 03:09:59 SDG2B54v0 http://www.tomigyo.com/live.html なぜライブカメラが 8:名無しさん@八周年 07/12/17 03:11:41 z1+Gnrr90 昔授業中に「じんつう川でイタイイタイ病なんて名前面白いね」といった中学社会教師 がいたが、今の時代に同じ発言してたらかなりやばかったろうな 9:名無しさん@八周年 07/12/17 03:11:58 pZ09lA5+0 イタイイタイ病対策協議会(イ対協) 誰がうまいこといえと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch