【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@八周年 07/12/17 20:36:53 cxEDQ+7zO >>86 MIYOCOは実は富山出身だったりする。 101:名無しさん@八周年 07/12/17 20:39:36 t8La8OgzO まあチッソとは大違いだな 102:名無しさん@八周年 07/12/17 20:42:25 j7t/sNES0 >>91 また「旧日本軍の毒ガス兵器」みたいに日本叩きにならなければいいが・・・・ 103:名無しさん@八周年 07/12/17 20:45:12 wWszEtu8O 一方、チッソはヤクザを使って被害者を半殺しにし外国人カメラマンを半身不随にし あまつさえ賠償責任から逃げ回っているそうな 104:名無しさん@八周年 07/12/17 20:51:19 rgIWTb+E0 うちの地元の川も、明治期から昭和40年代まで稼働していた銅山の 影響でカドミウム汚染がひどかった。 上流の川底は毒々しい真っ黄色。 ガキだった頃、川の水は絶対飲むなと言われたものだ。 105:名無しさん@八周年 07/12/17 20:55:50 qneOKIc0O 神が通る川ってかっこいいな 106:名無しさん@八周年 07/12/17 21:18:49 DxhcUQ9h0 ネ申之甬丿l | 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch