【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川at NEWSPLUS【社会】イタイイタイ病の原因物質、カドミウムの濃度が自然界レベルに 富山・神通川 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@八周年 07/12/17 07:12:06 1pHv7pni0 >>31 英語だとOuch ouch disease? 51:名無しさん@八周年 07/12/17 07:17:00 fni7C+CH0 ネットに蔓延している、痛いカキコされるのはいつ自然界レベルになりますか? 52:名無しさん@八周年 07/12/17 07:40:59 gg8VGhaP0 >>38 早朝から餌まきご苦労。 不味いけど。 53:名無しさん@八周年 07/12/17 07:46:33 k502xoC3P セイタカアワダチソウはカドミウムを吸い上げ、固定するのに役に立つらしいな 54:名無しさん@八周年 07/12/17 07:54:26 oosDx6OdO 中国がまともな環境になるには、どれくらいかかるなだろうか 55:名無しさん@八周年 07/12/17 07:55:12 zftDfHJh0 >>50 ほれ http://en.wikipedia.org/wiki/Itai-itai_disease http://www.eic.or.jp/ecoterm/?act=view&serial=119 56:名無しさん@八周年 07/12/17 08:02:13 bwsEuEuN0 57:名無しさん@八周年 07/12/17 08:06:51 WeV69QsZ0 >>40 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch