【論説】マスコミへの不信、ネットで変わる情報空間 読者は加工されていない一次情報を欲している 産経新聞・阿比留瑠比★2at NEWSPLUS
【論説】マスコミへの不信、ネットで変わる情報空間 読者は加工されていない一次情報を欲している 産経新聞・阿比留瑠比★2
- 暇つぶし2ch498:名無しさん@八周年
07/12/18 20:23:50 W18i/HYe0
オーストラリア出身のドキュメンタリー作家
ジョン・ピルジャーによる「プロのジャーナリズム」の正体とは?
「プロのジャーナリズム」の歴史は100年にも満たず、広告システムの誕生に即して、それに対応するために作り出された概念です。それが意味するところは、広告主の信頼を得られるように、公認の情報源が出すニュースで紙面を埋め尽くす手腕のことです。
URLリンク(groups.yahoo.co.jp)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch