【論説】マスコミへの不信、ネットで変わる情報空間 読者は加工されていない一次情報を欲している 産経新聞・阿比留瑠比★2at NEWSPLUS
【論説】マスコミへの不信、ネットで変わる情報空間 読者は加工されていない一次情報を欲している 産経新聞・阿比留瑠比★2 - 暇つぶし2ch114:名無しさん@八周年
07/12/17 01:23:19 /b2PVEnO0
朝日→捏造だらけで信用に値しない。反日情報工作機関であり報道機関では無い。

読売→ナベツネに支配され御用新聞化。

毎日→旧来の劣化朝日的記者も多いが、突発的に神記事を出す。創価の下請け。

産経→保守・ウヨクの愛読紙。取材力に難がある。

日経→リーマン愛読紙。経済欄以外はおまけだが、財界の意向を受けて政治キャンペーンも。

中日新聞(東京新聞)→朝日の反日捏造+毎日の混乱+読売の販売至上主義+産経の冷たさを兼ね備えたチラシ

聖教→付き合いで断れなくて買わされる。再利用も恥ずかしいので読まないまま捨てる人多数。

赤旗→喫茶店などにも置いてある事は無いので発行部数の割に都市伝説的新聞。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch