08/09/06 12:49:46
>>406の続き
Q.7月20日の新聞は廃棄しましたし、毎日jpには具体的記事内容が掲載されてませんから内容を確認できませんが?
A.それはお答えできません
Q.答えられる方と電話を変わっていただけませんか?
A.それは出来ません
電話では謝罪はありませんし、答えられないと7月20日の毎日新聞をお読み下さいしか言わない
この新聞社は、確実に時間を掛けて風化させようとしています
企業ですから、不手際や不祥事はあります しかし危機管理という観点から見て
事後の対応がその後のユーザーの評価を左右します
あの松下電器でさえ、ファンヒーターの不具合時には十数億円の広告宣伝費を
回収無償点検告知CMにして逆に信頼度を好転させました
企業戦略と言ってしまえばそれまでですが、ユーザーとしてそれをわかった上での
評価になります
どうか、毎日新聞社が良識ある判断と英断を実施されることを願います
-元毎日新聞購読者-