08/07/04 15:32:37
ここを読んでいて、対応があまりにも酷いようなので、
キッコーマンに電凸しました。
ところが、対応は180度変わっておりました。
窓口から、すぐ責任者に変わり(名前をおっしゃってましたが、
忘れちゃいました。声の感じ、話方からすると50~60代の方のようです。)
今までの対応をすごく誠実に謝罪され、情報を集めた結果、内容を把握し
毎日に厳重に抗議したとの事。毎日は謝罪に来たとの事だが、
今後広告の掲載は、しばらく見合わせるとの事でした。謝罪内容を聞くと、
毎日が自分の都合よいように話したようなので、
担当責任者が、そろって役員・代表者に昇格したこと、
減給といっても1ヶ月10%と20%だという事、英文と日本語の謝罪内容が異なることなどを
話しておきました。責任者の方はすごく呆れておられました。
私的には◎だと思います。